SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リアルきよ丸 -あ~、勘違い!編- [Harbot ・キリ番]

今日は、7月7日七夕ですね~!

笹に短冊、吹流し・・・。子どもの小さい頃には、色々やりましたがねー。あ、ちっちゃい熊さんが浴衣着てますよ。

 

 金魚柄ですー。お願いは何書いたのかな?

と、そこへリアルきよ丸君登場なんですけど・・・。ちょっとー!勘違いよー!!

 

 そりゃー、かわいいけどさー!

 

  ちょっと長すぎません?

それに、半被に豆絞りの手ぬぐいって・・・

 

今日は「七夕」!夏祭りじゃないの!

 

って、言ってるそばから また勘違いしてる人(?)が・・・。

 

 ピ、ピエールさん?!

 

 いやぁ、きよ丸より似合ってるかも・・・

 

ヤル気満々の この人達・・・。いったい どうしましょう~? 


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 26

いちご☆

かわいい[はぁと]
いいじゃん 勘違いでも なんでも やる気満々だし 可愛いから
今日も 楽しく過ごしましょう[はぁと]
by いちご☆ (2006-07-07 08:31) 

か・かわいい~[はーと]
こうなったら このかわいい方たちのために 
くまね~さんが お祭を開催してあげてください[おんぷ]
by (2006-07-07 08:56) 

Coo

 いやぁん[はぁと]
ピエール似合いすぎ・・・。
腕組ポーズが粋でっせ[はーと]
by Coo (2006-07-07 08:56) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうぉ?勘違いしだすと、止まらない連中よ~[あわわ]
ま、いっか・・・。そうね、今日も楽しくすごしましょう~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-07-07 09:32) 

みーはー熊

☆kurumiさん
う~ん、クマ蔵夏祭り~?
うわっ、ちっちゃいのがウジャウジャになりそう・・・[がーん]
それじゃ、いっちょ「クマ蔵音頭」でも・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-07-07 09:34) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの、ピエールさんたら・・・ぷ・ぷ・ぷ・・・。
どうも「お祭り男」だったようね~?血が騒いだようです[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-07-07 09:35) 

森野熊蔵

可愛い~~~[はぁと]
祭の季節だよねぇ~~
ウチの地元も来週末だわ。
血が騒ぐ騒ぐぅぅぅ~~~~[おんぷ]
・・で、蔵のみんなのお願い事は何かしらん?
by 森野熊蔵 (2006-07-07 09:48) 

あはっ!かわいいーーっ!!
例え勘違いでもかわいすぎですよ。
ピエールさん、ホント似合いすぎです。
すごくかっこいい!
by (2006-07-07 11:32) 

kuu

すごーい!かわいいです♪
ほんとにみんなこのままお祭りに行っちゃいそうですね。
夏の楽しみはやっぱりお祭りですよね。
うちも来週末近所で お祭りがあります♪
by kuu (2006-07-07 12:10) 

chao2wai2

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
こんにちわ!いいな~リアルハーボット
今日は訪問有り難うデシタ!
そう。。コメント返しについての記事をアップ
しようと思ってるのですが
よかったら、17時か、18時の更新記事に
何かひと言メッセージくださいませ^-^;
by chao2wai2 (2006-07-07 12:40) 

のほん

かわいい~[はぁと]
ピエールさん、うちの町内神輿かつぎに来ませんか?
きよ丸くんは御神輿の上へあがっちゃて~[らぶっ]
皆でワッショイしましょよ^^

以前のキリ番記事をUPしました。
すごく遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
http://blog.so-net.ne.jp/nohons_blog/2006-07-07
by のほん (2006-07-07 12:59) 

マリンかもめ

出た~~~[おんぷ]
久し振りのピエール氏ではないですか!
そんな格好もするんですね。それともフランスの決勝進出祝い?
ン?彼はフランス人?
by マリンかもめ (2006-07-07 13:31) 

nyapu

かわいーっ私はどっちかというとピエールさん好みダス♪
鉢巻似合いすぎ(笑)
by nyapu (2006-07-07 16:14) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ちょいと気の早い連中でございました。
こっちは、8月のあたまなんで まだまだなんですけどねー。
蔵の連中の願い事、なんでしょうねー?やっぱり、おいしい物食べたい!でしょうか[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-07 17:20) 

みーはー熊

☆えめみさん
喜んでいただけました?
ピエールさん、褒められて その気になってますよ[ぴーっ]
長期休暇取って、全国夏祭りの旅にでも出かけるんじゃないでしょうね~?(^^;
by みーはー熊 (2006-07-07 17:25) 

みーはー熊

☆kuuさん
うふふ、気が早いったらないんです この連中!
って、もうお祭りがあるんですか?早いですね~?
そんな事聞きつけたら、この連中押しかけちゃいますよ[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-07 17:28) 

みーはー熊

☆chao2wai2さん
リアルきよ丸、久しぶりの登場なんですけどね。楽しんでいただけました?
ごめんなさい、さっき戻って来たばかりなので 今日中に伺えるかは わかりません。早めに伺えればいいのですが・・・。
by みーはー熊 (2006-07-07 17:32) 

みーはー熊

☆のほんさん
そんなお誘いだと本気にしちゃいますよ、この連中!(笑)
ピエールさんなんて、お神輿かつぎから太鼓叩きまで きっとやっちゃいますって![たらー]

あ、キリ番の記事ですか?ありがとうございます。後程、伺いますね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-07 17:35) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
はい、お久しぶりのピエールさんです~[おんぷ]
満を持しての登場ですよ[ぴーっ]
はい、はい、ちょっと「おフランス」の血が混じってる・・・という事にしといてくださいまし~[べーっ]
サッカー、フランス勝つかな?ジダンは、伝説の男になれるのか~・・・?
by みーはー熊 (2006-07-07 17:38) 

みーはー熊

☆nyapuさん
あら、nyapuさん ピエールさん好み?(笑)
なかなか粋な豆絞りでしょ?
でも、確か・・・SPを目指してたはずなんだよねー、このお人!←人か~?!(爆)
by みーはー熊 (2006-07-07 17:41) 

エリカ

かわいい~[はぁと]
ピエールさん似合ってますねー[わはっ]かっこいい[おんぷ]
やっぱりスタイルがいいからかなー。
きよ丸くんはかわいいって感じですね[はーと]
by エリカ (2006-07-07 18:13) 

みーはー熊

☆エリカさん
体調、大丈夫ですか?無理しないでね~?
あはっ、お久しぶりのリアルきよ丸とピエールさんです。
ピエールさん、やっぱり手足長いですからね~。粋な着こなしに見えますけども。きよ丸には、やっぱり大きすぎて・・・[ぴーっ]ぷぷぷ
by みーはー熊 (2006-07-07 18:26) 

あき

この ピンクパンサーは 名前がピエールなんですか?[べーっ]笑
ハチマキがお似合いです[はーと]
by あき (2006-07-07 22:28) 

みーはー熊

☆あきさん
はい、そうなんです。名前の由来は・・・熊ねーが、マジックのピエール・瀧さんが好きだから・・・です(笑)
ピエールさんが出てる記事は、こちら↓
  http://blog.so-net.ne.jp/miti noku-kumakura/2005-11-22
蔵では、警備担当で 本当はSPを目指していたんだよ。でも、熊ねーが留守の時は こんな感じで居るらしいです[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-08 00:00) 

こんにちは。
なかなか巡回してこれずに失礼してますm(._.)m
やる気まんまん、いいですね(^^)
ピエール、nice!

写真ありがとね(^^)
by (2006-07-08 08:41) 

みーはー熊

☆てっちゃん
いえ、いえ、忙しいんでしょ?無理しないでねー!面白そうな写真はBBSにお届けしますんで・・・(笑)

蔵の中だけ、夏祭りモードです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-07-08 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。