SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

願い事、占うタネ? -Harbot イベント- [Harbot ・キリ番]

昨日は、ハボのイベントがありました!

七夕イベントで 「願い事、占うタネ?」というものでした。ここから先はネタバレですので、まだご覧になってないオーナーさんは 見ないでね!

さて、しっかりキャプチャーの準備をしてから ログインしましたよ!おもむろに きよ丸に「○○××」したら、始まりました~♪

 

サイボンさんから「七夕タネ」もらったの?で、それで占いが出来るの?

「ためそう、ためそう」って、あら食べちゃった!え~、願い事?カキカキ・・・

ん?あれれ・・・きよ丸の口から何か出てきたよ!これを・・・蒔くの?

大事に抱えて、蒔いてくれた きよ丸!ありがと!

 

さて、どうなるかと きよ丸がのぞきこんだら・・・わっ、何この光?

は~っ、きよ丸も腰をぬかして 目をまん丸にして見てましたよ。

 

光が消えて落着いたら、何かが残ってました。「ムーの星」で、結果は・・・

「叶えるには、素直にならなきゃ!」だって。でも、きよ丸に「どーなのかな?」っていわれちゃった!もう、きよ丸ったら・・・。

で、ゲートステーションにハボノート見に行ったら・・・

 

と、書かれてました。はい、はい、素直が一番ね?わかっちゃいるけど、それが一番難しかったりするのよね~!(^^; 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

chao2wai2

こんにちわ!
残念ながら、キャプチャー出すのを忘れていて、
撮れなかったんですよねえ。。私。
すごいですね。こ映像、いや、画像。
見れてよかったです^-^;@
by chao2wai2 (2006-07-08 13:18) 

みーはー熊

☆chao2wai2さん
せっかくのチャンス、残念でしたねー?
次回は、万全の体制で 「○○××」を 押してくださいね。少しは、お役に立ちましたか?良かったです[にこっ]
by みーはー熊 (2006-07-08 17:25) 

kuu

こんばんは^^
dayanも「ムーの星」でした。
今回は気合をいれすぎてキャプチャいっっぱい撮りすぎてしまいました。
明日にでも整理して、わたしも記事を書こうかな♪
おもわず座り込んでしまった表情がとってもかわいいですよね^^
by kuu (2006-07-09 00:18) 

みーはー熊

☆kuuさん
ダヤンちゃんも「ムーの星」でしたか。同じでしたね~[おんぷ]
私も つい撮りすぎました[べーっ]
そう、そう、ビックリ顔のまま・・・上見たり、下見たり・・・。かわゆい[はーと]
口から出した紫のタネも もう少しよく見たかったな~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-07-09 00:48) 

Coo

 ハボのイベント まだ 参加できてないんです[あせっ]
早く行かないと・・・
「素直になるのが一番」なのは分かっているんですが
素直になるって なかなか 難しいですよね・・・
by Coo (2006-07-10 09:22) 

みーはー熊

☆Cooさん
週末は、リアルで大事なイベントありましものね?[わはっ]
お願い事を用意してから、お出かけくださいね~[おんぷ]
で、何の星だったか聞かせてね?

素直・・・耳が痛い~、あ~~~!!!(←聞こえないふり?!)
by みーはー熊 (2006-07-10 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。