SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -7月分- [Harbot ・キリ番]

2006年7月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、7月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 7. 2・・・チャイママさん・26500(キリ番)

2006. 7. 3・・・にゃぷら~さん・26600(キリ番)/Cooさん・26666(ミニゾロメ)

2006. 7. 4・・・もりくまさん・26800(キリ番)

2006. 7 5・・・夏椿さん・26900(キリ番)/てっちゃん・26926(ラッキーナンバー)/いちごさん・26962(ミラーバン)/もりくまさん・27007(スパイナンバー)

2006. 7. 6・・・いちごさん・27111(ミニゾロメ)

2006. 7. 7・・・雪苺さん・27200(キリ番)/にゃぷさん・27272(ミラーバン)/あきさん・27333(ミニゾロメ)

2006. 7. 9・・・旅の騎士さん・27572(ミラーバン)/あきさん・27600(キリ番)/chao2さん・27707(ハピハピナンバー)

2006. 7.10・・・Mediumさん・27800(キリ番)/Cooさん・27804(ハピハピナンバー)/chao2さん・27888(ミニゾロメ)/あきさん・27900(キリ番)/いちごさん・27911(ハピハピナンバー)

2006. 7.11・・・Saiさん・27972(ミラーバン)/Cooさん・28028(ハピハピナンバー)/いちごさん・28100(キリ番)/etsuさん・28111(ミニゾロメ)

2006. 7.12・・・Cooさん・28222(ミニゾロメ)

2006. 7.13・・・ぜろちゃん・28400(キリ番)/あきさん・28500(キリ番)

2006. 7.14・・・もりくまさん・28600(キリ番)/たまピグさん・28623(ハピハピナンバー)

2006. 7.15・・・cocoさん・28707(ハピハピナンバー)/etsuさん・28758(ナゴヤナンバー)/あきさん・28777(ミニゾロメ)/えめみさん・28800(キリ番)

2006. 7.18・・・もりくまさん・29333(ミニゾロメ)

2006. 7.19・・・mchaさん・29444(ミニゾロメ)/いちごさん・29555(ミニゾロメ)

2006. 7.20・・・華月しのぶさん・29700(キリ番)

2006. 7.21・・・Cooさん・29900(キリ番)/いちごさん・29999(ミニゾロメ)/チャイママさん・30000(キリ番)

2006. 7.22・・・かおりさん・30100(キリ番)/もりくまさん・30111(ミニゾロメ)

2006. 7.23・・・チャイママさん・30200(キリ番)/かおりさん・30309(ハピハピナンバー)

2006. 7.24・・・あきさん・30600(キリ番)

2006. 7.25・・・ぜろちゃん・30703(ミラーバン)

2006. 7.26・・・kuuさん・30911(ラッキーナンバー)/kuuさん・31000(キリ番)

2006. 7.27・・・たまピグさん・31213(ミラーバン)/旅の騎士さん・31300(キリ番)

2006. 7.28・・・いちごさん・31413(ミラーバン)

2006. 7.29・・・浅葱さん・31700(キリ番)

2006. 7.30・・・あきさん・31800(キリ番)

2006. 7.31・・・柊太郎さん・32222(ミニゾロメ)

 

2006. 7.29・・・こげまきさん・なぞなぞ正解

 

サイドバーの掲示板に、エリカさんがマイ番の報告してくださったんですが・・・。ごめんなさい。きよ丸のビジターノート見たら、書かれてなくて。調子悪い時だったのかな?日付けと 番号がわからなくて、載せられませんでした。本当に すみません。もしかして、他にも そういう方いらしたかしら?ごめんなさいです!

  

2006年7月度・・・一番多かったのは・・・《いちごさん と あきさん》でした~。おめでとう~!!

今回、もりくまさん と Cooさんが追いすがったのですが、いちごさん と あきさんは逃げ切りました~♪すっごいデッドヒートでしたよ!(笑)

2006年7月最後は、《柊太郎さん》でした~。おめでとう~!!

柊太郎さんは、7月終わりに登場していただき そのまま最後も飾っていただきました~♪

◎  たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってくださいね? 

☆ 今回、改めてきよ丸のビジターノートをチェックしたところ・・・昨年度のキリ番等のMVPに、もりくまさんが輝いておられました。もりくまさんとは、連絡がつきましたので・・・すっごく遅くなってしまったのですが、MVP記念のプレゼントを送らせていただきました。今度は、ちょっと上期で調べてみようかな~。次回、お知らせ出来るかもです♪(連絡とれる方法のない方だったら、ごめんなさいね~!!)

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

 

《kuuさんから》

  

 

《コキアさんから》

  私が記事で使った紫陽花で、作っていただきました。

 

《おもちゃのかんりにんさんから》

  私の記事の中の「きんとと」を元に、作っていただきました。

 

 

※皆さん、ホントに かわいいプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006. 7. 5・・・1500キリぺた・いちご☆さん

2006. 7.13・・・1600キリぺた・いちご☆さん

2006. 7.27・・・1700キリぺた・Cooさん

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回・・・と踏んでくださった方と、次回は2000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(7月末現在)では、7回がいちご☆さん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、Cooさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさんです。kurumiさんが王手なんですが、何故か いつも いちご☆さんに阻止されてます~!(笑)

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・7/17の「映画『日本沈没』」でした。二番目は・・・7/27の「だから あめふりは・・・」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、一番多かったのは・・・7/9の「ブログについて考えた・・・-コメント編-」でした。二番目は・・・7/24の「顔文字★占い」でした。

何と、二番目は どちらも《ロッキー》が入っているという・・・。う~ん、影の主役かしら・・・(笑)                                                                                                                               蔵の記事を、7月も たくさん読んでいただいていたのですね。嬉しいです!!

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 久々に、主のクマゾウから ど~ぞ!! 

 

また、遊びに来てくださいね~♪ 


nice!(16)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 34

森野熊蔵

おはよ~~♪
段々この記事が長く細かくなってるのは
それだけ沢山の方が来るようになったって事だよね。
このブログをずっと見守ってきた私としても嬉しく思います[はぁと]
これからも楽しませておくれ~~!

キリ番女王のいちご☆さん・・さすがやるなぁ~
私はヒトのキリ番とはあまり縁がないんだよね。
nice!なんかも「99」はよく踏むんだけど
やっぱりコレも運かもしれないね。
ぺたぺたは特にオーナーさんしか解らないしね^^
by 森野熊蔵 (2006-08-02 07:56) 

みーはー熊

☆もりくまさん
おはよ、早いね~。
あはっ、マイ番も増えたからね。それに今回 どの記事が一番読まれてるか調べてたら・・・つい2番目も気になっちゃって。そしたら、両方ともロッキー・・・。やっぱりロッキーで、遊びすぎかしらん[べーっ]

そう、いちごさんパワーは健在です。ぺたぺたは、キリぺたを いちごさんが取ると1つ前がいつもkurumiさんなんだもの。オーナーしか見られないから、PCの前で大爆笑!今回なんて2回連続だもん。すごいわ~[ぴーっ]

いろいろあった一ヶ月。自分も いろんな事考えたし、たくさん新たにお知り合いが出来たし・・・。うん、貴重な一ヶ月だったかな。
8月も 楽しい記事が書けたら いいな~!って思ってます。
これからも、よろしくね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-02 08:28) 

Coo

 もりくまさんと追い上げたのに いちごさんとあきさんに逃げられた~[さーっ]
kurumiさんの王手を阻止する いちごさん[あせっ]
いちごパワーは相変わらず 全開ですね[はぁと]
by Coo (2006-08-02 09:14) 

おはようございます!
↑そーなんだ、自分ではわからないから・・・。
でも、そんなことあるなんておもしろいね~[わはっ]

やすべぇに「きり~!」って言われちゃった。
今度こそ、踏まなくちゃ!!
by (2006-08-02 09:15) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなのよ~!もう一息だったんですけどね?次回、頑張ってくださいまし~[おんぷ]
いちごさんパワーは、本当に脱帽ですよ。(笑)
by みーはー熊 (2006-08-02 09:20) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そーだったんです!(笑)
思わずPCの前で「kurumiさん、ふぁいと~!」と声かけております!

あら、やすべぇも応援してるなら 次回こそ!ですね?
よろしく~です[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-02 09:24) 

kuu

7月はマイバンもキリバンも踏めてうれしかったです♪
8月もがんばります^^
私も、1番になってみたいです~。
もっともっと遊びにこないとだめですね。
プレート4枚ゲットおめでとうございました。
かざってもらえてうれしいです。
by kuu (2006-08-02 10:37) 

やた!
26926(ラッキーナンバー)
今月も踏めるかな?
by (2006-08-02 10:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
たくさんの方にお越しいただいて、いっぱい踏んでいただいて 本当に嬉しかったです[はぁと]
kuuさんの所で いっぱい踏んだおかげで、4枚もプレート飾れて・・・私も とっても嬉しいです。またまた、踏み踏みしに伺わねば・・・[わはっ]
kuuさんも、いっぱい踏んで1番になってくださいね?[はーと]
by みーはー熊 (2006-08-02 10:57) 

みーはー熊

☆てっちゃん
おめでと!
ラッキーな事は、何かあったかな?
今月も よろしくです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-02 10:59) 

ぜろこ

こんにちは[にこっ]
先月は、前半に全然踏めなかったことが悔やまれます[わーん]
今月こそは、前半からがんばりまーす[おんぷ]

なぞなぞ、正解された方いらっしゃるんですね。スゴイ[ぴかっ]
by ぜろこ (2006-08-02 11:02) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うふふ・・・、では今月は「怒涛の快進撃」ですね?
お待ちしております~[おんぷ]

なぞなぞ自体を きよ丸が なかなか出さないので・・・貴重かも!です。
出されたら、ちょっと頑張ってみてくださいね?[にこっ]
by みーはー熊 (2006-08-02 11:13) 

いちご☆

やっぱり 主役は 遅れてこないと・・・・・・・・[にこっ]

うれしい~~ ひさびさだなあ ねーさんの所で こんなに 名前が載るの
よし!! これからも がんばります!!
by いちご☆ (2006-08-02 11:58) 

マリンかもめ

ロッキーは俳優ですからね。これからも睡眠2時間と『みのもんた』に負けない活躍(?)をしてくださいね[ぴーっ]
by マリンかもめ (2006-08-02 13:23) 

チャイママ

はい、また遊びに来ました。
すご~い!3つも名前があった~!!(c ̄- ̄) コッソリ覗いてる時も
在った事が解ってしまいますね |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
by チャイママ (2006-08-02 14:08) 

あき

わー!!
名前がいっぱい・・・[えーっ]( つ∀` )嬉しいです♪
知らない間にこんなに踏んでいたんですね~[べーっ]
これからも、伺わせてもらうので よろしくお願いします☆笑
by あき (2006-08-02 17:45) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはは・・・、そうね~!おめでとう!!
いちごさんパワーで、蔵が元気になるよん[おんぷ]
これからも よろしくね[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-02 19:16) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
悪徳マネージャー付きのネ!(ロッキー)
また、悪巧みしてるので お楽しみにね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-02 19:17) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うふ、来てくださいな[はぁと]
こっそりでも いいよ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-02 19:19) 

みーはー熊

☆あきさん
第1位タイ、おめでとう!
今月も いっぱい踏んでね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-02 19:20) 

chao2wai2

クマゾウ君から、プレゼント、
♪~( ̄ε ̄;)。受け取ってしまいました
いやいや^-^;@
よかったのですかね?♪
by chao2wai2 (2006-08-02 20:53) 

elice

こんばんは。
このたびは、この中に名前を掲載していただくことができ、光栄です。
キリ番のほうは、私のブログでも掲載いたしましたが、ハピハピナンバーのほうは…。実は、記憶にないんですよ…。「知らない間に踏んでいた」という結果になってしまったのかもしれません…。きよ丸君のシューダイスを振らなかったという結果になってしまい、申し訳ございません。
by elice (2006-08-02 21:37) 

あっ!私、キリ番踏んでる!!
自分の名前を発見できるとうれしいですね☆

というか、いつもいつもマメにやってらっしゃるんで、
本当に感心しちゃいます。
by (2006-08-02 22:28) 

こんばんは♪
たくさんの方がキリ番ふんでいらっしゃいますね~[はぁと]
すごいな~と思っていたら、なぞなぞ正解で私の名前が!
うれしいです~^^。ありがとうございます!
今度はキリ番の方にも名前が載るといいな~。
今日、またまたきよ丸くんからなぞなぞ出されました♪
そして・・・正解してしまいました[わおっ]
ダメモトで答えいれたのですが、当たってうれしいです☆
by (2006-08-02 22:38) 

みーはー熊

☆cha02wai2さん
マイ番を踏んでいただき、ありがとうございました。
クマゾウからのプレゼントは、クッキーです。
実際には、お送りできませんが 気分だけでも ど~ぞ!
by みーはー熊 (2006-08-02 22:55) 

みーはー熊

☆eliceさん
いえいえ、私の記事が 結構長めで・・・つい「続きを読む」を入れてしまうのも 原因の1つかもしれませんね?そちらをクリックしてる間に 変わってしまって・・・なんて事があるようです。
次回は、ぜひ きよ丸にシューダイス振ってもらってくださいね?
by みーはー熊 (2006-08-02 22:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
キリ番、踏んでいただいてましたね?
えへ、だんだん長くなってます~♪
by みーはー熊 (2006-08-02 23:02) 

みーはー熊

☆こげまきさん
まぁ、2ヶ月連続で「なぞなぞ正解」は 初めてかもしれませんね。
来月も 確実に1つは、お名前が載りますね?
では、ぜひとも 今回はキリ番やマイ番で・・・。
お待ちしております~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-02 23:09) 

るきふぇる

おはようございます[にこっ]
プレートを記事にアップしてくださってありがとうございました[はぁと]
昨日はお伺いできませんでしたので、すっかり出遅れた感じになってしまいました。申し訳ございませんでした[はぁっ]
みなさまは、すごい頻度でキリばんをGETしておられますね。私も自分ではよくお伺いしているほうかなと思っておりましたが、まだまだ気合いが足りないようです。まだ、一度もきよ丸くんが走って迎えにきてくれる姿を目にしたことがありませんので[・・・]
競争率が高いですので、キリばんを狙うためにはもっとがんばらねば[ふんっ]ですね。
by るきふぇる (2006-08-03 10:27) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
おはようございます~[おんぷ]
いえ、いえ、ゆっくり ご覧いただけたでしょうか?
とっても素敵なプレートを頂き、飾らせていただけて・・・本当に嬉しいです。
おもちゃのかんりにんさんは、大変でしょうけれど・・・また、プレートを頂くべく、通いつめねば・・・と密かな野望を企てております[べーっ]

おもちゃのかんりにんさんと お知り合いになったのが、先月遅かったので キリ番等が難しかったかも しれませんね?
蔵では、マイ番もありますし、たまにですが・・・きよ丸のなぞなぞもありますので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね?
by みーはー熊 (2006-08-03 10:41) 

エリカ

私のHPにも書きましたが、全然気にしないでくださいね[はーと]
by エリカ (2006-08-03 14:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
ふに~!
残念です~!お名前が載るチャンスだったのに・・・。
by みーはー熊 (2006-08-03 14:44) 

tamapigu

こんばんは!
7月は、2回もマイ番ゲットさせてもらいました[おんぷ]
記事アップしましたので、よかったら、見にいらしてくださいませ。
http://blog.so-net.ne.jp/tamapigu/2006-08-03
by tamapigu (2006-08-03 22:40) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
おめでとうございます!今度は、ぜひキリ番とかも・・・(笑)
記事UPしていただいたのですか?では、後程 伺いますね?
by みーはー熊 (2006-08-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。