SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

デンボンさんのニュース! [Harbot ・キリ番]

Harbotのデンボンさんから ニュースが入りました~♪


また、恒例のメンテナンスが あるようです。

 そして、さらに・・・ 

夏ギフト~?え~、しかも さらに何かあるの~? 

 

何だか、今月は いろいろあるようですね~!で、ちょっとゲートステーションを確認に行ってきたら・・・


 

サマーギフトキャンペーン、いよいよはじまる

あー、デンボンです。

おまたせしました、来る8月8日(火) 18時~9月5日(火) 13時までの間、待望の 2006年サマーギフトキャンペーンが開催されます。

今回は「最初で最後のサマーギフト全コンプリートのチャンス!」と銘打って、今まで発表された全サマーギフト+新作ギフトが用意されてるもよーです。

と言ってもかんたんに全ては入手できないもよーです。オーナーのみなさんはぜひ全コンプにチャレンジされてはいかがでしょーか。詳しくは下の「最新情報」をごらんください。

次のニュースです。

来る8月10日(木) 13時ごろから8月20日(日) 13時までの間、ハーボリオン全土でなぞの扉が出現!とゆー、いつもの未確認情報が入りました。そーいえばこのごろ「夏祭り」とかゆー話があちこちで聞こえてきますが、それと関係あるのでしょーか。なぞです。

ともかく、オーナーのみなさんはこの期間中、○○××お忘れなきよーに。

以上、ところでちょっと取材にでかけるもよー、なデンボンでした


 

という、デンボンさんのお知らせがありました。サマーギフトは、過去の物が入手できるチャンスですって!でも、簡単には 手に入らない?!気になりますね~!それから、なぞの扉・・・? 夏祭り?その扉から行けるのかしら?あ~、とっても気になります~!!

 

それからね、ついにハーボット公式ブログが始まったんですって!

http://blog.so-net.ne.jp/harbotblog/

ぜひ、見てくださいね~♪ 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

elice

こんばんは。
とうとう、夏ギフトの予告が出ましたね。
また、従来の形式やフラワーギフトキャンペーンとは違った形式になるみたいなので、今から楽しみです。
そして、8月のイベントだと思われる情報…。例年通り、お盆の期間が入っています。今年は何が起こるのか楽しみです。
by elice (2006-08-04 21:12) 

wind-knight

知らなかった…。いろいろイベントがあるんですね。
夏ギフト、どんなのになるんでしょう?私はまだ人にあげるギフトを
経験したことも無いので、ちょっと楽しみです^^
謎の扉、夏祭りも楽しみです^^ 扉の先には何があるんでしょうね。
by wind-knight (2006-08-04 21:25) 

るきふぇる

こんばんは[おんぷ]
過去の夏ギフトをコンプリートゲットできるなんて、いったいどんなイベントになるのでしょう[はてな]謎ですね。新作ギフトも気になります[らぶっ]
ワクワクドキドキ、期待に胸が高鳴りますね[はぁと]
とはいえ、ギフトイベントは初めてですので、欲張らずに一つでもゲットできればもうそれで上出来といった感じでのぞんでみたいと思います[にこっ]
by るきふぇる (2006-08-04 23:13) 

みーはー熊

☆eliceさん
昨日、ハボの公式ブログを教えていただいたばかりですのに、今日は デンボンさんからの盛りだくさんの情報!ビックリしました。いろいろな方の所で、過去の情報を伺っており 羨ましく思っておりましたら・・・。まぁ、何ですって?サマーギフト全クリのチャンスですって?思わず、ガッツポーズが出てしまいますわ(爆)何とか、全クリを目指したいものです~♪
by みーはー熊 (2006-08-04 23:27) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
まだ、ご覧になってませんでした?そうなんです。盛りだくさんのようですよ?
これは、うかうかしてられません。ぜひとも、全クリせねば・・・(笑)
私も、イベントは経験しましたが 夏ギフトは初めてですので、とても楽しみです。謎の扉・・・何でしょうね?一緒に、楽しみましょうね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-04 23:34) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
ホント、どんなイベントなんでしょうね~?今まで ゲットされてきた方には、申し訳ないようなイベントですが・・・そう簡単には、ゲットできないようですものね?ん~、おもちゃのかんりにんさんは 謙虚ですね~。
熊ねーは、ついムキになってしまうので(欲が深い!とも言います)・・・全クリを目指します!(爆)
それに、謎の扉ですよ?ワクワクしちゃいますね~!
by みーはー熊 (2006-08-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。