SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

猫の手、貸しましょうか?(笑) [好きなコト・モノ!]

ワタクシ・・・名前を「ねこにゃんぼう」と申します~♪


 どうも・・・初めまして!

ワタクシ、黒猫の手で ございます。なかなかの働き者と自負いたしております。まずは、ツメなど お見せいたしますか。

 しゃき~ん!で ございます。

お背中など、かゆいところまで手の届くヤツで ございます。(ちと、短いですが)

 マッサージなど すれば、ほら・・・

バカ犬めも・・・あら、ワタクシといたしました事が、おほほ・・・お犬さまも気持ち良く、お眠りに・・・。

 あ~、ちょっと手相を・・・

それから・・・

 こちらを まっすぐご覧ください!

 あ~・・・。

スミマセン!ワタクシ やはり猫なものですから(しかも手だけ・・・) お犬さまの状態は わかりかねます~♪

 

やっぱり・・・猫の手は、役にたたない!(教訓!!)

 


nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 18

なかなかの優れもの(?)の黒猫の手!
しか~し!! それさえもかすんでしまう、モデル犬のかわいさ[らぶっ]
じーっとみつめるそのおめめ[はぁと]
ロッキー君、かわいいよ~ん[らぶっ]
by (2006-08-16 07:58) 

我が家、今猫の手も借りたい状態なので、ほしぃぃ~と思ったら、役に立たないのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもぉ、これほしいな~今度、探してみよう♪
杏とすもも、喜びそうだし♪
パーマンはビビリ~なので、ムリだな~♪
ロッキー君も可愛いよぉ♡♡♡
目がちょっとマジだけど(⌒~⌒)ニンマリ
by (2006-08-16 08:12) 

マリンかもめ

最後でずっこけ・・・やはり猫の手よりも、
猫の顔で癒すしか、役に立たないのでしょうかニャーン?!
by マリンかもめ (2006-08-16 11:49) 

みーはー熊

☆kurumiさん
見た目は、優れモノなんですけどね・・・[ぴーっ]
マッサージの写真、ロッキーは寝てるようですけど 実は・・・寝たふり!噛みつきたいのに、噛んだら怒られるもんだから・・・寝たふり!(爆) 他の写真の目つきも 微妙でしょ?
by みーはー熊 (2006-08-16 13:26) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ホントに、今 大変みたいですね~。少しは 落着いてきたかしら?まだ、無理かしら?
猫の手、お貸ししたいんですけどね~。役に立たないんですよね~[べーっ]
見つけられたら、ぜひ 杏ちゃん・すももちゃんとのコラボで・・・[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-16 13:29) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
見た目はねー、肉球もツメもあって なかなかの優れものなんですけどね・・・。役には立ちませんね~[べーっ]
やっぱり、猫は寄ってきて・・・ゴロゴロ言ってくれないとね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-16 13:33) 

るきふぇる

こんにちは[にこっ]
ねこにゃんぼうさん、白靴下はいてらっしゃいますね。マッサージもできるし、肉球相や犬相も見れるなんてタダ者じゃないです[ふむっ]
と思ったら、お目覚めロッキーくんに見つめられてたじたじに。
もしかしてこのあと、麗しのお犬さまにカジカジされたなんてことは…?!ねこにゃんぼうさん危うし[あわわ]
by るきふぇる (2006-08-16 15:30) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
はい、他にもキジトラさんもいたんですけど・・・白靴下が まぶしかったものですから、黒猫さんに おいでいただきました[おんぷ]
しかし、タダ者じゃないように見せて・・・、タダ者だという・・・[べーっ]
そして、お犬さまは 飛び掛ろうとして・・・怒られました、とさ(爆)
by みーはー熊 (2006-08-16 16:19) 

ぴよこ

私、昔、このキジトラ柄のを持っていました。当時、結構流行した事を覚えてます。
でも、爪は付いていませんでしたし、肉球もこちらのほうが、ずっとかわいいです。
さすがに、最近のは違いますね。

あのころ、心を癒してくれたのを思い出します。
by ぴよこ (2006-08-16 17:29) 

みーはー熊

☆ぴよこさん
あ、持っておいででした?私も持ってました。ツメなしでしたね。
ネットのお友達の所で、こんなのあるよ~って 春頃聞いてたのですが ようやく ひっそりと売られてたのを発見したんです(笑)
確かに・・・進歩したんでしょうね。でも・・・役に立たないところは、いっしょです[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-16 18:38) 

森野熊蔵

あ~!コレ・・
前にいちご☆さんにプレゼントしたのだよん。
自分も分も欲しかったけど・・・買いませんでした。
誰だったかタレントが持っててブレイクしたみたいだね。
by 森野熊蔵 (2006-08-16 22:27) 

wind-knight

なるほど、孫の手ならぬ猫の手ですか^^;
本物の猫の手で掻いてもらうと切れますが、
猫のざらついている舌で蚊に刺された部分をなめてもらうと
気持ちよかったりします^^
by wind-knight (2006-08-16 22:59) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あはは、いちごさんトコに行っちゃったんだね~。
へ~、タレントさんのは知らなかったな。
私は、よく遊びに行ってる「くらげねこの雑記帳」のくらげさんに教えてもらって、「見つけたら、買っとけ~♪」って言われてて(笑) ようやく見つけたのよん[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-16 23:38) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
あ~、ざらざらの あの舌の感触・・・納得です~。
でも、時々 なんでもないところ舐められると、痛かったりしますけどね?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-16 23:42) 

Coo

 あはは・・・(●^o^●)
ロッキー 気持ち良さそう・・・[はぁと]
肉球が・・・ 私を誘ってるわ(爆)
私 肉球に弱いのよ~[あわわ]
私も猫の手で背中を掻いてもらいたいわ[はーと]
by Coo (2006-08-17 09:58) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふ・・・いいでしょ、肉球!(笑)
私も 肉球 弱いです~[はぁと]
でも、この「ねこにゃんぼう」で背中かくと・・・ちょっとキズできるかも[がーん]
by みーはー熊 (2006-08-17 15:51) 

エリカ

ロッキーくん、どんなモノでも遊べますね(笑)
かわいい[はぁと]
ゴンは小さい頃から何にでも無反応なんですよー[あせっ]
by エリカ (2006-08-20 16:23) 

みーはー熊

☆エリカさん
ねこの手とのコラボ・・・楽しんでもらえたかな~?
ちょっと おもしろいでしょ?
あら、ゴンさんは ちっちゃい時からオトナだったのね~。
by みーはー熊 (2006-08-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。