SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

キティちゃん好き?! [好きなコト・モノ!]

もしかして、うつった?!

ネット仲間の“もりくまさん”は、ご存知 『御当地キティちゃん』のコレクターです。時折、みちのくの新しいキティちゃんを送らせていただいたりするのですが・・・。どうやら、その『キティちゃん病』・・・私も ちょこっと罹ってしまったようです。

ある日、コンビニで見つけてしまったんです!コレ!!

 コレクターズマスコット

 ブルーと・・・

 ホワイトを購入♪

さっそく開けてみると・・・

 ホワイトは、サッカーです

 ブルーは、セーラー服?!

 キティちゃんの足元は・・・

尾道・転校生・カチンコ・・・といったら、『タイム・トラベラー』よね?すごっ!

それから、もう1つ!どうしても・・・手が出ちゃいました!!

 ミルクカップに入ったキティ

 ほら!見て!見て!

めちゃくちゃ可愛いでしょ?(笑)

 ペット連れてるの~

 こんなに あるらしいです

でも、1個で我慢したんですよ。エライでしょ?!(爆) 


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

お~、かわいいキティちゃん[らぶっ]
間違いなく うつりましたね。
そして、うつってしまったら仕方ない・・・。
このまま暴走を始めてください。[おんぷ]
by (2006-10-20 00:59) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ねっ、かわいいでしょ?
ありゃ、やっぱり感染ですかね~?(笑)・・・って、暴走はじめるんですか?ん~、暴走といえば・・・「いちごさん」!
そうだ!いちごさんに うつそう!これで 私は、ストップ!←ん?風邪じゃないって![べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-20 07:14) 

いちご☆

・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・

上のいちごとはちがう 暴走しないいちご☆で ございます。

でも かわいいね~~ 私も コンビニで見たよ。
でも 限りないので 諦めました。
今 風邪がはやってるよね~~ (って 違う?)
by いちご☆ (2006-10-20 07:26) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはっ!ん~、暴走スイッチは どこだろう?(いちごさんは、ロボットか?爆)
そうね、風邪はやってるわね~(意味深?!)

あ、そうそう 蔵にいらしてた雪苺さん 赤ちゃん生まれたのよ~[はぁと]
元気な男の子よ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-20 07:56) 

Coo

 あはっ[はぁと]
これまた ねーさん好みのものを見つけつけちゃいましたね(笑)
ミルクカップに入ったキティ 可愛いじゃ~ん[おんぷ]
これは 暴走スイッチ入るでしょ・・・
ねーさん 行っちゃってください(爆)
by Coo (2006-10-20 08:41) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへへ、でしょう?
ダメよね?私が 行く先々に こういうモノ 置いといちゃ!(爆)
いちごさんの暴走スイッチが見つからないんじゃ、私のブレーキは・・・。
ぎゃお~ん![べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-20 08:58) 

kuu

キティちゃんって集めだすときりがないくらいかわいいものがいっぱいありますよね。
これからは、キティちゃんグッズレポも拝見できそうですね(笑)
いっぱいかわいいキティちゃん探してくださいね^^
by kuu (2006-10-20 11:46) 

いろいろとカワイイのが出てますよね[はぁと]

私もその昔、キティちゃん大好きで。今はだいぶ落ち着きましたが、
それでもやっぱり見つけると買っちゃいます[おんぷ]
by (2006-10-20 11:46) 

たいへー

好きな人にはたまらないんでしょうなぁ・・・(謎
by たいへー (2006-10-20 14:27) 

みーはー熊

☆kuuさん
あう~!そんな・・・私の暴走スイッチ押したら、大変な事になります~!(笑)
・・・って、実は 見つけちゃってたりする・・・私[がーん]
ちょっと ほとぼりが冷めた頃にします。なにせ・・・
>1個で我慢したんですよ。エライでしょ?!(爆)
なんて書いちゃったからね~。
by みーはー熊 (2006-10-20 17:02) 

みーはー熊

☆えめみさん
お~、同志がいた~!(笑)
やっぱり、カワイイと つい手が出ちゃうよね~?
by みーはー熊 (2006-10-20 17:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
まぁ~ね、男の方には 女の こういう暴走癖は理解できないかしらん?
いくつになっても 可愛いモノには 目がないのよ~ん!
by みーはー熊 (2006-10-20 17:07) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます!
by みーはー熊 (2006-10-20 17:11) 

あき

かわいいー[はーと]
ミルクカップに入ってるやつ、フタ剥がしたくなりますね~(笑)
私は ご当地加トちゃん集めています[はぁと](前も言った?かな?)
ご当地コレクターとして頑張りましょう[おんぷ]
by あき (2006-10-20 19:12) 

マリンかもめ

暴走する方が多いっすね~。
青春だな~(ワシはもう年寄り^^;)
行く末を見守りまする(笑)
by マリンかもめ (2006-10-20 20:23) 

ぜろこ

こんばんは[わはっ]
スクロールバーの色・・・オリジナルですか[はてな]
スキンの色に合っていて、とっても良いですね[おんぷ]

キティちゃんのペットってネコ[はてな]
キティちゃんは・・・ネコ[はてな]
ネコがネコ連れてる・・・[はてな]
深く考えないことにします[あせっ]
by ぜろこ (2006-10-20 21:55) 

みーはー熊

☆あきさん
あはっ、ご当地加トちゃん みちのくでも売ってるよ~[おんぷ]
じゃ、今度 ブログで見せてね~!
ミルクカップは、開けるの・・・じっと我慢して 横から眺めてます~♪
by みーはー熊 (2006-10-20 22:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ふっふっふ。どこにも行けないかわりの暴走だから、ま 許してくださいな。マリかもさんは、列島あちこち飛び回ってるっしょ?大丈夫!まだまだ、青春よ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-20 22:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
こんばんは~!
はい、kuuさんのソースいじらせてもらって オリジナルにしました。
ハボのスキンが、紫なんで それに合わせたかったので・・・。
最初のが濃かったので、薄くしたんですが 今度は薄すぎて。結局 この色に落着きました[わはっ]

そうなの、キティちゃんって「猫」なのにね。ペットが「猫」・・・。
オイ!オイ!なんですが、ま 気にしないでおいてください(笑)
by みーはー熊 (2006-10-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレを書かねば・・・秋の味覚♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。