SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

どれが お好き? [ロッキー]

今度は こんなの作っちゃった!

                                          

                                   

                              

                                 

                                  

                                

                                  

                                   

                                    

                                  

                                 

                                   

                                  

                                   

                                  

ちょ~っと遊びすぎましたかね~?(笑) おもしろくて、つい作りすぎてしまいました。皆さんは、どれが お好きですか~?


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 19

チャイママ

ね~さんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です。
こんなにたくさんの中から一番を選ぶのは難しいよ~ん。
1,7,8、11、13、14が良いです!v( ̄ー ̄)v可愛い!!
by チャイママ (2006-10-14 03:00) 

いちご☆

わたしは 断然 8です。

ねーさん このごろ また 記事に 技が光ってますね。
かなり 感じている私です。おしえてくらはい~~
by いちご☆ (2006-10-14 07:09) 

みーはー熊

☆チャイママさん
やっほ~い、いらっしゃいまし~!
えへ、ホントは数枚ずつ分けて出そうと思ったんだけどね。なんか選べなくて・・・え~い、作ったの全部載せちゃえ~!って。最後のサイズ決める時、もう少し大きい方が 見やすかったかも。

そういえば・・・。ケロロ軍曹ですが、蔵から飛び出して お友達のCooさんやkurumiさんちにも 増殖中です。なんとCooさんちに行ったコは、一緒にベトナム旅行までしてるで ありますよ!(爆)
by みーはー熊 (2006-10-14 08:28) 

みーはー熊

☆いちごさん
えへへ、8番が い~い?
これね、実はペイントが使いこなせてなかっただけなの。意外と 簡単だったのよん。
んじゃ、ちょっと時間取れたら 使い方記事アップするかな?
by みーはー熊 (2006-10-14 08:34) 

おはようございます。
肉球戦隊には爆笑させていただきました。[わおっ]

お気には・・・、決めるなんて無理っ!!全部かわいすぎます[はーと]
by (2006-10-14 09:00) 

みーはー熊

☆kurumiさん
えへへ、肉球戦隊・・・ちょっと毛がモフモフなんで、冬バージョンみたくなってます(^^;
楽しんでいただけて、良かった~!また、作っちゃおぅ~っと[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-14 09:49) 

たいへー

⑤ですね。 ・・・グロッキー・・・ (ひゅ~~~・・・
by たいへー (2006-10-14 10:15) 

ぜろこ

こんにちは。
どの写真もカワイイ~[はぁと]
強いてあげるとしたら①③⑦⑧⑬⑭です。
肉球戦隊の隊長が判明したら教えてくださ~い[わはっ]
by ぜろこ (2006-10-14 12:02) 

のほん

全部かわいくて困っちゃいますよ~[らぶっ]
7と8はかわいい+笑えましたよ[はーと]
肉球戦隊!また登場するといいなぁ☆
by のほん (2006-10-14 12:17) 

Coo

 私は7番と14番がお気に入りです~
肉球戦隊・・・
だれがリーダーなのか?
私も知りたいです(笑)
by Coo (2006-10-14 15:43) 

みーはー熊

☆たいへーさん
たいへーさんは、5番ですか?
でも・・・、足が短いコトはきにしてるようなので・・・ナイショにしてやってくださいまし(笑)
by みーはー熊 (2006-10-14 17:03) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます~。
肉球戦隊、なにせ団子状なのでね~。もしや、まだ出てきてないのか~?!だとしたら、指揮とれませんよね?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-14 17:17) 

みーはー熊

☆のほんさん
うふふ・・・、気に入っていただけました?
肉球戦隊、隊長探して 伝えておきますねぇ。・・・って、本当にダレなんだろう?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-14 17:21) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~!
by みーはー熊 (2006-10-14 17:27) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふ、やっぱ肉球戦隊 お気にいりですか?
ありがと~!かなりこうばしい香りのする戦隊ですよ(笑)
リーダー ダレだろう?手前の大きいコなのか・・・。それとも奥の方にいて見えないのか・・・。ん~、奥なら 完全につぶされてますね(爆)
by みーはー熊 (2006-10-14 17:27) 

肉球戦隊にうけたぁ~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、熊ネーさんの発想は凄いぃ~(^-^)//""パチパチ
しあkし、ロッキー王子の笑顔が最高( ̄ー ̄)b
もういらされちゃうよ♪そして、あたちのハートを奪われちゃいそうぅ~♪お嫁さん募集してないのぉ~ロッキー君(⌒~⌒)ニンマリ
by (2006-10-14 18:25) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
あはっ、ウケてくれたぁ~?
だってさ~。足の毛がモフモフしてて、切らなきゃ・・・と思いつつ、でもあれ?なんか髪にも見えるかなぁ・・・なんて。で、戦隊結成です~!(笑)
あ、お嫁さん?残念ながら・・・ロッキー君は、すでに××済みなので・・・。永遠の少年!ってコトで(爆)
by みーはー熊 (2006-10-14 23:51) 

マリンかもめ

③のカメラ目線には恐れ入りました。
by マリンかもめ (2006-10-16 13:23) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ニヒヒ・・・。マリかもさんも 飛びながら・・・カメラ目線いかが?
by みーはー熊 (2006-10-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とか思ってるよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。