SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

つい・・・ [好きなコト・モノ!]

つい・・・手が出ちゃうのよ~♪

 

また~?って声が聞こえそうなのだけど、ま いいや!買っちゃいましたの~♪

 

 前にも ご紹介した御当地キティ

今回は・・・

 「レレレのおじさん」では ありませんョ

福井県永平寺小坊主(ほうき)ですって。もう1つは・・・

 こっちは、何か箱入りキティ♪

これは、徳島県の金時いもですって。

 ミルクカップも 買っちゃいましたの

こちらは・・・

 真っ白 うさぎバージョンでした。

それから・・・ 

 「かもめの玉子」バージョン発見

 お菓子は、これなのよ♪

それから、秋は新米の季節・・・という事で

 じゃ~ん、お米なり~♪

最後は、世界のキティシリーズ

 韓国バージョン

チマチョゴリが可愛いでしょ?

あ~、やっぱり もりくまさんのキティ病感染してるかも・・・(爆)

 


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 21

いちご☆

一番海苔~~~!!

ねーさん・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・
ここは もり@くまさんちかと 思ったよ。 かなり 移ってますね。
それでなくても ねーさんは そもそも病気があるんだから
(私は限定病? ねーさんは・・?)
でも かわいいよね。 気持ちわかる。 予防接種しなくちゃ!
by いちご☆ (2006-11-06 00:50) 

明らかに伝染してますね。
てか、越えそうでこわいっす。[わおっ]

新米のキティちゃんはなんだか一風変っていてかわいいです[はーと]
by (2006-11-06 00:52) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
やっぱり・・・?!う!病気・・・言われた・・・(がぁ~ん!)
でもさ・・・やっぱりさ・・・私の行く所、目につく所に置いとくのがいけないと思うの!←お店のせいにするやつ!(笑)
予防接種・・・効くのかなぁ~???
by みーはー熊 (2006-11-06 06:11) 

みーはー熊

☆kurumiさん
うっ、kurumiさんにも言われてる~。
やっぱり・・・かなぁ?

お米のは、一瞬「?」って思うんだけど・・・やっぱりキティだ~!って。おもしろいでしょ?でも黄色のキティちゃんって・・・ねぇ?(笑)
by みーはー熊 (2006-11-06 06:14) 

いちご☆

ね・・・・・ねーさん 自覚症状が ないんですかあ???
それは 「お店に置いてあったからいけないのよって言い訳する病」
でしょう。 爆
まあ 楽しくやりましょう。 これは 予防接種でも 軽くする事しか
できないですね。 爆爆
by いちご☆ (2006-11-06 07:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ん~・・・。
私・・・もしかして、いちご☆さんの『暴走病』にも 罹ってるのでは・・・と思ってるのだけど(ぼそっ)爆
もりくまさん と いちご☆さんの強力タッグの前には、たぶん予防接種も。。。
by みーはー熊 (2006-11-06 08:12) 

Coo

 ねーさん。
予防接種は感染する前に受けなきゃ~(笑)
今となっては 手遅れです(あはは・・・)
by Coo (2006-11-06 08:22) 

エリカ

おお!
キティちゃんっていろんな種類がありますねー[はぁと]
ご当地といえば福岡は確か明太子キティちゃんで昔住んでた大分県はかぼすキティちゃんでしたよ[にこっ]
ゴリエキティちゃんもそのうち仲間入りしてるかもですね(笑)
by エリカ (2006-11-06 08:23) 

みーはー熊

☆Cooさん
やっぱり・・・(しょぼん↓)
だって この病・・・もりくまさん と いちご☆さんの強力タッグ病だからね~。感染したら。。。[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-06 08:46) 

みーはー熊

☆エリカさん
そっか、やっぱり福岡は「明太子」で、大分は「かぼす」なんだ。
じゃ、宮城は お米で正解かな?!
ゴリエちゃんグッズ、結構出てるんですね。ホントに 出来ちゃうかも。
by みーはー熊 (2006-11-06 08:50) 

ぜろこ

こんにちは。
ねーさん、集めてますねぇ。
ここまで集めたら、もう全部集めるしかない[わはっ]
そして、何年かしたら「なんでも鑑定団」に出演[おんぷ]
それまで番組が続きますように[はぁと]
by ぜろこ (2006-11-06 10:20) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2006-11-06 17:20) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2006-11-06 17:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
や~ん!ぜろこさんまで あおるの~?
病気が公認されると 症状すすんじゃうよ~[べーっ]
実は、「なんでも鑑定団」にダーさんのお友だちが出ることがあります。画商さんなんで・・・。
by みーはー熊 (2006-11-06 17:25) 

みーはー熊

☆コキアさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2006-11-06 17:26) 

マリンかもめ

また~というよりも、感染していますね(笑)
更にキティ・コーナーを作ってしまったりして・・・?
にしても、いろいろ出ているんですね。
by マリンかもめ (2006-11-06 20:29) 

あ、カワイイ~[はぁと]

私、てっきりレレレのおじさんかと…(爆)
でもよく見たら、ハチマキしてるから違うって気がついた[たらー]
by (2006-11-06 21:28) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そっか・・・、やっぱり感染かぁ~。←ヒトゴト?!笑
そっか~、蔵に特別室作ればいいんだぁ~!ん?チガウ?![べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-06 23:47) 

みーはー熊

☆えめみさん
やっぱり~?私も 開けた時「え~、レレレのおじさん~?」って思ったもの。ほうきの角度が・・・ねぇ?(笑)
by みーはー熊 (2006-11-06 23:52) 

あき

キティーちゃん・・・あんまり好きじゃなかったけど

ねーさん見てたら
ちょっと好きになってきました[はーと](笑)
かもめの玉子のかぶりものが かわいい~[おんぷ]
by あき (2006-11-08 00:12) 

みーはー熊

☆あきさん
キティちゃん、好きじゃなかった?
結構いろいろあって、笑えるものや可愛いもの あるのよ~。
かもめの玉子、なりきるところが スゴイでしょ?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒おみやげ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。