SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

チビのつぶやき [ロッキー]

思い出アルバム

クマ蔵1周年にあたり、カードを作ろうと ゴソゴソしてたら・・・ロッキーとリクの昔の写真が出てきました。かなり前に 蔵でお見せしたものもありますが、また見てやってくださいな。

 ねぇ、ねぇ、よってかない?

 かまってよ~♪

 うるる~ん♡

 え~、いそがしいの?

 ちっ!しっぱいか~!

 ガジガジ・・・

 がじがじ・・・

ひたすら 齧り続けるロッキーでした。

 急げ!急げ!

 はむ、はむ・・・

まだ こんなに ちっちゃかったリクです。今じゃ・・・(爆)


nice!(16)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 33

いちご☆

すんごく すんごく かわいい!
もう これ以上 言う言葉ないね・・・・・・!!!

また ワンチャン欲しい病が・・・・・・・・・・・・ううう 再発か!
by いちご☆ (2006-11-24 07:49) 

か・かわいい・・・。
その上目づかいに おばちゃん撃沈[むむっ]
by (2006-11-24 08:26) 

Coo

 ロッキー こんなに 小っちゃかったの???
きゃわいい~ね[はぁと]

 そして リクも こんなに小さかったんだ・・・
ちなみに このリクは何年前???
みんな ねーさんちで大切に育ててもらって 幸せだね~[おんぷ]
by Coo (2006-11-24 08:27) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君、まるで動くぬいぐるみですね~[はぁと]
リク君の必死に歩いてくる姿もカワイイ[はーと]
by ぜろこ (2006-11-24 10:11) 

kuu

ロッキーくん かわいい♡
おちびちゃんのときもかわいいね~。
りくくんも立派に成長してるんですね^^
どこまで大きくなるのかたのしみです~。
by kuu (2006-11-24 10:46) 

たいへー

どっちも、小さい・・・[あせっ]
by たいへー (2006-11-24 12:03) 

ゆいみ

こんにちは。
3枚目のロッキー君にノックアウトされそう!
…と思ってスクロールしてみたら…
リクカメ君も負けず劣らずの可愛さですね♪
子供の頃は、皆カワイイ!!
by ゆいみ (2006-11-24 12:54) 

これが、ナンパもしないウブな頃のロッキーくんと
E.T.になる前のリクくんですね!<おぃおぃ

大きくなってももちろんカワイイけど、でも小さい頃ってのは
たまらないくらいホントにカワイイですよね。
しかし、リクくんの成長にはたまげた~[きょと]
by (2006-11-24 13:32) 

のほん

ワ~、ちっちゃい[わはっ]
ロッキーくんもプリティだけど、リクくんもキュートですね[はぁと]
あどけないお顔が、たまりません[らぶっ]☆
by のほん (2006-11-24 14:11) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは・・・。
可愛いのよ、ホント文句なく!だけど、ここから しつけるのが大変なんだわ。いろんな物を どれだけ壊されたか・・・。[あせっ]
1年間は、子育てよ~[うーむ]
by みーはー熊 (2006-11-24 15:49) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おチビの頃って、なんか無邪気そうだけど・・・わかって、やってるんじゃないの?って思う事ありますよー。
しかし、こんな おチビでいるのも ほんのわずかです[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-24 15:52) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなのよ~ん[おんぷ]
この上目遣いを ペットショップでやられて・・・ウチの子にしちまったです[はぁと]
リクは、たぶん9年くらい前かな。ねこが まだ幼稚園だったんだよ。
どっちも大きくなりました~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-24 15:54) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
寝てる時は 背中にちっちゃな羽が生えた天使のようでしたよ。
もっとも 起きてる時は、しばし悪魔ちゃんでしたが・・・[がーん]
リクは、手のひらサイズだったんですけどね~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-11-24 15:57) 

エリカ

あははは[はぁと]
ロッキーくんも、リクくんも小さくてかわいい[はーと]
ゴンにもこんな時期があったんですけどその頃は家の中で飼っていて部屋中に新聞紙ひいて子育てが大変で写真撮る暇もなく余裕が出来た頃は今より少し小さい頃くらいでおちびの時の写真が無いんです[あせっ]
ぬいぐるみみたいでかわいかったのに[にこっ]
by エリカ (2006-11-24 15:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
おチビの頃は、ロッキー少し色黒ちゃんだったのよん。
しばらく、背中に襷掛けしてるみたいでした。(ばってん模様で・・・)
リク・・・今や貫禄十分だからね~(笑)
by みーはー熊 (2006-11-24 15:59) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうそ!
たいへーさんも おチビの頃は・・・
ちいさいっしょ!(笑)
by みーはー熊 (2006-11-24 16:00) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あはっ、うるる~ん!にやられました?
危険よ~!だまされちゃ、いけませんよ~(笑)
リクは、この頃 よくいなくなりました。脱走しては、何かの影に入り込むので・・・。
by みーはー熊 (2006-11-24 16:03) 

みーはー熊

☆えめみさん
そのとおり!!(爆)
ウブな割りに 何か企んでる顔してたりするけどねー[べーっ]
リクは 顔つきが おチビよね。
でも、甲羅の模様は そのまま大きくなってるのよ。
すごいでしょ?
by みーはー熊 (2006-11-24 16:06) 

みーはー熊

☆のほんさん
あはは、可愛いうちの飼い主さんは ねこ(下の娘)なんですけどねー・
いつの間にやら、どっちも私が世話してますね~。
by みーはー熊 (2006-11-24 16:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
ウチも 意外と写真少ないよ。
おチビの頃って 手間かかるし、少しもジッとしてないからね。
寝てる頃には、こっちがくたびれてるし(笑)
by みーはー熊 (2006-11-24 16:11) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-11-24 16:12) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-11-24 16:12) 

マリンかもめ

小さい頃は、お互い可愛らしいですね。
さぞヤンチャだった事でしょう。
by マリンかもめ (2006-11-24 18:54) 

ぴよこ

かわいいいぃ〜!!!
子犬の写真っていつ見てもヘロロ〜ンと、
とろけそうになります。癒されますね[にこっ]
by ぴよこ (2006-11-24 20:37) 

elice

こんばんは。
ロッキー君もリク君も、こんなに小さな頃があったのですね。今も可愛いですが、この頃も本当に可愛いですね。
うちの犬がうちに来た頃を思い出しました(実は、今日で、うちの犬がうちへ来て5周年・今日から6年目に突入なんです)。
by elice (2006-11-24 21:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
「ヤンチャ」という言葉が 可愛らしく聞こえるほどでしたわ。
もう、しつけは無理なのかしら・・・なんて思うほど。
でも、子供と一緒なのね。こっちが焦ると 向こうは意地になっちゃう。
のんびり ゆったりやってると、意外とうまくいったりして・・・。
リクは マイペースでしたけどね[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-24 22:55) 

みーはー熊

☆ぴよこさん
うふふ、とろけていただけましたか?
ロッキーもリクも こんな日々がありました[わはっ]
by みーはー熊 (2006-11-24 23:02) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんです、ロッキーもリクも こんなでした^^
ロッキーなんて 部屋中 飛び跳ねてましたよ。
リクは、しょっちゅう 雲隠れ・・・。
まぁ、かおりさんちのワンちゃんは 今日「ウチの子記念日」だったんですね。おめでとうございます~。
by みーはー熊 (2006-11-24 23:13) 

あき

動物の成長ってほんとあっという間ですよね[きょと]
・・・カメの甲羅ってどうやって成長するんだろう(笑)
by あき (2006-11-26 01:44) 

みーはー熊

☆あきさん
そうなんだよ~。
可愛かった赤ちゃんも ほら お年頃でしょ・・・^^

カメの甲羅はね、模様変わらないの。だから 年輪みたく周りに広がってく感じなんだと思うわ。
by みーはー熊 (2006-11-26 10:54) 

森野熊蔵

久し振りに来たのだ~~!
ロッキーもリクもめっさ小さい!
可愛いね~~♡癒される~ん!
by 森野熊蔵 (2006-11-30 13:35) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あはは・・・。おチビも なかなかざましょ?
リクなんて、まさか この時は1㎏超えるなんて思わなかったよ~!
by みーはー熊 (2006-11-30 16:07) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。