SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

プレゼント♪ [THANKS YOU !]

いただきましたぁ~

8日は、私の誕生日で 皆さんからたくさんお祝いを言っていただきました。また、【星見の宴】で、皆さんから いっぱい星が輝く空をプレゼントしていただきました。本当に ありがとうございました。

でね・・・リアルの方でも、プレゼントいただいちゃいました♡

まずは、ネットの最初のお友達と言っていいんじゃないかな。ピンクルさんから 誕生日とクリスマスを兼ねたプレゼントをいただいちゃいました。

 お、箱が届いた~♡

 お~、《のだめ》だ~!!

ピンクルさんは、《のだめカフェ》に行かれたのです。私も《のだめ》が好きなので、色々持ち帰ってくださったのです。やったー!(真っ黒シチューでなくて、良かった~?!)笑

 他にも プレゼントが・・・

 ピンクの袋には、お家?!

 開けたら、ワンちゃんがいました。

 えい!横からも・・・かわえ~!

 こっちは、お茶!

「流星」と「スター」なんて 素敵なネーミング!飲んだら 夜空に飛び出せるでしょうか?

 そして、コレ!

 可愛いでしょう?

焼き色といい、柔らかい感じといい、思わず 齧りつきたくなります。(飾り物です)それと・・・

 「お~いお茶 濃い味」のストラップ

リラックマ好きの私のために 送ってくださいました。可愛いモノばかり、本当にありがとうございました~!


次に 娘のうさぎが 卒業旅行で行った初海外・・・グァムのおみやげと誕生日プレゼントを送ってくれました。

 まずは、おみやげ♪

出かける前に、何がほしいか聞かれていたんですが。私の答えは、『可愛いモノ』!もしくは・・・『ブログネタになるモノ』!!(爆) で、結果は・・・

 やっぱ、クマですな♡

 可愛いキーホルダーです

 なんと、貝のローソクなの~♪

 「ローズ」「オレンジ」

 「ユーカリ」「ストロベリー」

 「ラベンダー」

 これは、たばこ なんだけど

たばこは、ウチの家族嫌いなんですが・・・。なぜ、買ってきたかというと《Black Stone》・・・つまりマンガのNANAに出てくるからなんです~。いやぁ、ビックリ!

家族それぞれに おみやげがあったのですが、ダーさんへの おみやげは・・・ボールペンと コレ!

 ん?なんざます?

 お~GODIVAのビスケット

ふふふ・・・。じ~っと見ておりましたら、ダーさんは 素直に自ら・・・供出いたしました(ヨシヨシ!)

次は、誕生日プレゼント

 お!2つも 貰っちゃったよ

 リラックマカード

嬉しい言葉が いっぱいで、ウルウル・・・。

 きゃ~ん!『全力うさぎ』じゃん!

 きゃわゆ~い!

 うん、うん、がんばっちょるね

 ガラスの天使熊~♡

私の大好きな『ガラス物』と『キュートな熊』という夢のコラボです。うさぎ~、ありがとね~!!

そして、私と同じ日に生まれてきた うさぎ。お誕生日おめでとう!“ちち”と“はは”のトコロへ生まれてきてくれて、本当にありがとね~ にぃに にお祝いしてもらった~?(笑)


で、他の家族からですが・・・

下の娘ねこ からは、帽子を買ってもらう予定。ダーさんからは、好きな作家さん千住博さんの画集を買ってもらうコトに。Bさんからは、お金をもらったので それで やはり好きなKAGAYAさんのDVD「銀河鉄道の夜」の予約が始まったので、それを頼みました。・・・という事で、まだ手元には ありません。

へへへ・・・、今年の大台突入誕生日は なかなかにリッチな誕生日となりました~

みんな、ありがとね~ 


nice!(11)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 27

いちご☆

よかったですね~~[はぁと]
ワンチャンは ロッキー君かなあ?
でも かなり 私 くぎづけに なったものが・・・・ それは!!
「全力うさぎ」 私も 「全力いちご☆」になりたい。
by いちご☆ (2006-12-10 10:38) 

sakura☆

にゃははwしっかりネタになったようで(´艸`)
喜んでもらえて嬉しいですわ[はぁと]
GODIVAはまぢ美味しくて、さすが!って感じだったね(`・ω・´)
お互い誕生日おめでとうでしたっヽ(*´∀`)ノ
もち♪あたいはこっちでお祝いしてもらったぉ( ̄▽ ̄)b笑
by sakura☆ (2006-12-10 10:58) 

elice

こんにちは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
こんなにたくさんの心がこもった贈り物をもらえてよかったですね。
私も、ピンクの屋根の家に入っているわんちゃんを見たとき、これはロッキー君をイメージしているのではないかと思いました。
娘さんと誕生日が同じというのもすごいですね。
by elice (2006-12-10 13:36) 

あき

わー豪華な誕生日[おんぷ]
こんなにお祝いしてもらえるねーさんは
幸せ者ですね[はぁと]
貝のローソク・・・もったいなくて使えなさそう~!
by あき (2006-12-10 13:41) 

ピンクル

喜んでいただけたようで何よりです[おんぷ]
お茶は透明な茶器で淹れてもらえると、視覚でも楽しんでいただけると思います。
大台に乗った17歳ですか(笑)
元気で幸せな年になるといいですね[はぁと]
by ピンクル (2006-12-10 14:34) 

のほん

素敵なお誕生日になりましたね[わはっ]
心のこもったプレゼントは、見るたびに幸せを感じますよね^^
大台?(笑)の一年もハッピーがずっと続きますように☆
by のほん (2006-12-10 14:43) 

アートフル ドジャー

家を持参して来た犬ンこも可愛いですが、何処か?計測隊のメンバーに似ている、I[はぁと]ガムの熊もなかなkの・・・。 
by アートフル ドジャー (2006-12-10 14:56) 

kuu

娘さんとお誕生日一緒なんですね。
すごいです♪
たくさんのプレゼントよかったですね。
どれもかわいいですね。
by kuu (2006-12-10 17:07) 

マリンかもめ

誕生日おめでとうございます。
カステラが美味しそう♪
娘さんからのプレゼントも素敵なものばかりで・・・幸せ?でしょ(笑)
by マリンかもめ (2006-12-10 18:18) 

ぜろこ

お誕生日、おめでとうございます[わはっ]
可愛いものがいっぱいですね~[はーと]
すごい!すごい!
良いご家族に囲まれて幸せですね[にこっ]
by ぜろこ (2006-12-10 22:09) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
へへ、いっぱい もらっちゃった~[おんぷ]
うん、ロッキーに似てるよね。足の短さも ふくふくしたとこも(笑)
「全力うさぎ」・・・あったのね~!私もビックリよ。でも なんか可愛いんだよね。
「全力いちご☆さん」・・・腹巻する~?(爆)
by みーはー熊 (2006-12-10 22:26) 

みーはー熊

☆sakura☆さん
やっほ~♪しっかりネタに なったぞぃ!(笑)
うん、うん、GODIVAのビスケット おいしかった~!1枚だけ ちちにあげたよ~[べーっ]
お互い おめでとうだね。あたしゃ、17歳だけど~・・・(爆)
にぃに お祝いしてくれたんだ。良かったね[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-10 22:31) 

みーはー熊

☆eliceさん
ありがとうございます。
ホントに 嬉しい贈り物でした。
ワンコは、よく出来てますよね。ダックスの可愛らしさが よく出てて・・・。家を開けた時、ビックリ・・・にっこり・・・でした。
娘は、予定日1日前だったんですけどね。その日は、何事もなく・・・私の誕生日に「出るよ~!」と(笑)
by みーはー熊 (2006-12-10 22:40) 

みーはー熊

☆あきさん
ホント幸せだよ~[はぁと]
しかもネットのお友達にまで お祝いしてもらったんだもん。年をとる事も悪くないな~って思います。
貝のローソクは、ちっちゃいし、不安定だから やっぱり飾っておくのが良いみたい。
by みーはー熊 (2006-12-10 22:42) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
いっぱい頂いて、とっても嬉しかったです~[おんぷ]
お茶は いつ飲もうか?考えてます。楽しみだわ。
そうです、大台の17歳ですにゃ!(爆)
本当に ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-10 22:51) 

みーはー熊

☆のほんさん
はい、蔵でも祝っていただきましたし、最高の誕生日でした。
私の喜ぶ顔を思い浮かべて 選んでくれただろう贈り物、どれも とてもいとおしいです。
はい、大台の17歳(強調!笑)がんばりまっす!
by みーはー熊 (2006-12-10 22:59) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そう、そう、熊さん・・・計測隊よりかは ちっちゃいんで、ちょっと仲間入りは難しいけれど似てますよね。でも 微妙に違うのは やはりグァム出身だから?!
by みーはー熊 (2006-12-10 23:03) 

みーはー熊

☆kuuさん
はい、うさぎは一緒の誕生日なんです。予定日は前日だったんですけど・・・(笑)
もう、私好みのモノばかり もらっちゃいました~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-10 23:18) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ありがとうです~[おんぷ]
カステラ、おいしそうですが・・・食べれません!(笑)
はい、良い娘を持ちました。幸せです~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-10 23:22) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます。
ホントに 私の好きなものばかり もらっちゃいました~[おんぷ]
これから届くものも楽しみです~。
by みーはー熊 (2006-12-10 23:25) 

おめでとうございます~[はーと]

どれもこれも、くまね~さんの好みをよく知った人のチョイスですね。
うれしさひとしお~ですね。
かわいいです[らぶっ]
by (2006-12-11 08:22) 

Coo

 すごーい!!
見事に ねーさんの心を射抜いてる・・・
どれも 可愛くて ステキ・・・
娘さんも お誕生日だったんですね~
おめでとう!!
by Coo (2006-12-11 08:33) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ありがとうです~[はぁと]

えへっ、いっぱいもらっちゃいました~[わはっ]
GODIVAのビスケットは、すでに影も形もありませ~ん[おんぷ]
可愛い小物たちは、しっかり飾らせていただきました。
by みーはー熊 (2006-12-11 09:36) 

みーはー熊

☆Cooさん
です~!もう、可愛くってね~。しっかり飾らせてもらっちゃった。
そうなの。娘も誕生日です。
私・・・17歳。娘・・・○○歳。なぜか、年が合わないんだよね~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-12-11 09:38) 

エリカ

どれもこれも可愛いですねー[はぁと]
リラックマも可愛いし、あの貝のローソク素敵です[おんぷ]
いいお誕生日になってホントによかったです[わはっ]
by エリカ (2006-12-12 08:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
でしょう?もうルンルンです~♪(←ふるっ)
by みーはー熊 (2006-12-12 10:01) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
忙しいのに 来てくださって ありがとうです~!
nice ! ありがとyございます。
by みーはー熊 (2006-12-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。