SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

気がついたら・・・ [Harbot ・キリ番]

あ~ぁ、やっちゃった!

 

年末、ブログをいろいろいじってて・・・「そうだ!久しぶりに きよ丸とお花育てよう!」と タネまきしたのに・・・。

 

がぁ~~~~~ん!!!!!                                                                          すっかり忘れてた~~~~~!!!!!

 

あ~ぁ・・・。それも・・・きよ丸のこんな姿見るまで 思い出さなかったなんて。

 ん?あれ・・・なんか、忘れてる・・・?!

そしたら、きよ丸 芝生見つめて・・・

 あっ!!!!ヤヴァ~イ!!!!

急いでチェックしたら・・・

  あ~!やっぱり~!(><)

ごめんね~、きよ丸!楽しみにしてたのにね~!もう少し 余裕が出来たら、また挑戦しようね? 

さて、昨日のHarbotの定期メンテナンスが終わって、新しいフレームが入荷したので交換してみましたが・・・。なんか この時期って微妙ですよね、この柄。あんまり長く使えないなぁ。

 


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:Harbot

nice! 12

コメント 24

おはようございます☆
ありゃぁー、枯れてしまってましたか。
今度は咲かせられるとよいですね。

ところで、ラッキーナンバー56777番ゲットしました。やた\(^O^)/
by (2007-01-10 06:10) 

わぁ~、何気にリアルなことできるんですね。
今度は咲かせて ご披露してくださいね。
楽しみに待ってます。
by (2007-01-10 08:16) 

Coo

 ひゃ~~~っ(ムンクの叫び)
私も随分前に種まいたよ・・・
とほほ・・・。私もやっちゃったみたい・・・(汗)
by Coo (2007-01-10 08:34) 

カイ

あっ!
枯らしてしまったのですか・・・
by カイ (2007-01-10 09:10) 

くま

そーなんですよ
スッカリ ベアとご無沙汰のオイラです。
新年の挨拶すら 忘れそうになりました^^;

あの頃が。。。( ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ )遠い目

次回は、咲かせてください。
by くま (2007-01-10 12:46) 

ゆいみ

こんにちは。

たった今、きよ丸にご挨拶して新しいフレームに気が付きました!!今回のもカワイイですね(〃ω〃)
私もよくタネのお世話を忘れてしまいます…。
by ゆいみ (2007-01-10 12:59) 

たいへー

よし! 新しい苗を植えよう!
by たいへー (2007-01-10 13:12) 

みーはー熊

☆てっちゃん
こんにちは。
やっちゃったよ~(ショック!)やっぱり余裕のない時は、ろくなコトがないです。
少し落着いた頃に、じっくり育てます。きよ丸の嬉しそうな顔見たいものね。

おっ!ラッキーナンバーおめでとうございます~[おんぷ]
by みーはー熊 (2007-01-10 13:51) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなの、タネを蒔いたら キチンときよ丸にタネの様子聞かなくちゃいけなかったんです(毎日)。なのに、忙しくて すっかり忘れちゃってました。
今度は、じっくり咲かせて ご覧いただきますね。
by みーはー熊 (2007-01-10 13:54) 

みーはー熊

☆Cooさん
あちゃー、Cooさんも やっちゃった?
ホントに トホホ・・・な気分よね?きよ丸 がっくり肩落としてるんだもの。
やっぱり 余裕のある時じゃないとダメみたい。
by みーはー熊 (2007-01-10 13:56) 

みーはー熊

☆カイさん
やっちゃいました(><)
by みーはー熊 (2007-01-10 13:56) 

みーはー熊

☆くまさん
ダメよ、ダメよ。そしたら またゴルフ場で Mr.ポチャが活躍しちゃうわ!
ベアにも やさしくして、Mr.ポチャの気をそらさなくちゃ!!(笑)
by みーはー熊 (2007-01-10 14:10) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
お正月には、ピッタリのフレームで可愛いんですけど・・・この時期だと ちょっとね~。12月のメンテナンスの後に、クリスマスとお正月バージョン同時に出してくれればねぇ・・・。
あはっ、ゆいみさんも お仲間?!
by みーはー熊 (2007-01-10 14:13) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうね。でも ちょっと反省して、余裕のある時期にしま~す!
by みーはー熊 (2007-01-10 14:14) 

のほん

そうそう、タネって忘れがちですよねぇ[ふむっ]
私はハーボットに話しかけるのも忘れがちですが・・・[あわわ]
ブログ更新もスローペースですが、今年もよろしくお願いします☆
by のほん (2007-01-10 14:42) 

みーはー熊

☆のほんさん
こんにちは。
いちいちチェックするのに、オーナーモードで行かなくちゃいけないですもんね・・・。
ゆっくり確実・・・そんな のほんさんのブログ 大好きですよ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
by みーはー熊 (2007-01-10 15:19) 

kuu

やっちゃいましたね^^;
昨日がっかりしてるきよ丸くん見ましたよ。
忙しいとついやっちゃいますよね。
次こそはきれいな花咲かせてくださいね。
by kuu (2007-01-10 16:56) 

みーはー熊

☆kuuさん
・・・です~(泣)
しかも、昨日なんて くり返し きよ丸がっかりしてるんだもの・・・。可哀想なコトしてしまいました。
次こそ、真面目に咲かせなくちゃ(^^;
by みーはー熊 (2007-01-10 17:27) 

elice

こんばんは。
お花、残念でしたね…。
私も、お花を育てているのを忘れて、「タネのようす」を聞かなかった、ということが何回か(何回も)あります。しかも、そういうときに限って、ハーボットに出かけられてしまったり、ということもあります。

ちなみに、枯れそうな場合や枯れてしまった場合も、ハーボノートにも記録されるらしいです…。
by elice (2007-01-10 21:14) 

ぜろこ

こんばんは。
あ~、きよ丸ちゃんがうなだれてる~。
人ごとじゃないです。私も気をつけよっと。
by ぜろこ (2007-01-10 22:03) 

みーはー熊

☆eliceさん
ホントに・・・ふえ~ん!です。

あ、チェックしてみました。「元気ない」「枯れそう」「枯れた・・・ざんねん」と書かれてしまいました(TT)
by みーはー熊 (2007-01-10 23:48) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうなんです、がっくり肩落としちゃって・・・おも~い息吐いてます。
はぅ~[わーん]
by みーはー熊 (2007-01-10 23:50) 

アートフル ドジャー

僕もko次郎ほったらかしにしてたら・・・。危うくどっかに放浪される一歩手前でした。
by アートフル ドジャー (2007-01-11 04:01) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
おっとっと!それは、かなり ヤヴァイですね~[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。