SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

百面相・・・? [ロッキー]

おいら、あそばれてる?!

 

ねむくて、じっとしてたら・・・それを よいことに、ははが おいらをいじります。

 もしゃもしゃ・・・

 びろ~ん!

 ぺったん

 ウリウリ・・・

まったく・・・うるさいったら ありゃしない!

 まるくなっちゃえ!

しずかにしてよねっ 

そうそう、また おいら 《笑 or 癒》のカイさんのブログにだしてもらっちゃいました。よかったら、みてねー♪

  http://blog.so-net.ne.jp/same-anywhere/2007-03-21


nice!(16)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 33

ラミーキッズ

鼻の上にチョウチョ。くしゃみしなかったぁ?
あれ、自分だったら絶対くしゃみでるから〜。

うちもりくくんに何かいたずらしちゃおっかなぁ。!(^^)!
by ラミーキッズ (2007-03-22 07:07) 

たいへー

私だったら、前足持って「ばんざ~い」しますが・・・(汗
by たいへー (2007-03-22 07:34) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
カイさんちで かわいいチョウチョさんと コラボ・・・、なかなかだったでしょ?
まぼろしのチョウチョだから、くしゃみはしなかったの。
リクくん、おっきくなったねー。おいらと ちがって あしながいしー。ちと・・・くやしい。
by みーはー熊 (2007-03-22 08:52) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そんなことしたら~・・・
ん~と、ん~と・・・なめてやる~!!
by みーはー熊 (2007-03-22 08:53) 

いちご☆

まったくね~~ ねーさんの前では 適度な運動が 一番かな(??)
頑張れ~~ ロッキー君 大人になるんだ (爆)
by いちご☆ (2007-03-22 10:43) 

kuu

2枚目のロッキー君キツネさんみたい^^
熊ねえさんに負けずにがんばるんだよ~ ロッキーくん♡
by kuu (2007-03-22 11:08) 

こんちわ。
ロッキーくん、やられたら、やり返すべし(笑)
遊ばれたら、遊び返すべし☆
ですぞ!
by (2007-03-22 11:18) 

ぜろこ

わ~、違う犬種になってる~(@_@)
こういうワンちゃん、どこかにいそう(^^)
by ぜろこ (2007-03-22 11:22) 

ゆいみ

こんにちは。

耳を立てた(引っ張られた)ロッキー君には、オオーw(*゜o゜*)wとビックリです。
まるで別のワンちゃんみたい。これだけで印象が変わるものだなあ…。

カイさんところのロッキー君も、可愛かったvv
by ゆいみ (2007-03-22 12:55) 

アートフル ドジャー

[わはっ]2枚目のショットt凄~~ごく好き!かも。
by アートフル ドジャー (2007-03-22 13:51) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
でもねー、つい ねむくなっちゃうんだよねー。
オトナ・・・、たぶん おいら・・・おぢちゃんらしい。

(はは)いちご☆さんだって 飼ってたら・・・絶対やりたくなるよー!無防備で ぼーっとしてるんだもん(笑)
by みーはー熊 (2007-03-22 14:25) 

みーはー熊

☆kuuさん
まけたくないんだけど・・・、ごはんも おやつも ははににぎられてるからなー。
まずは、ねむけにかたないと・・・。
by みーはー熊 (2007-03-22 14:26) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そっかー、んじゃ 「スペシャル ベロベロこうげき」やっちゃおうかなー!
by みーはー熊 (2007-03-22 14:28) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
え~っ、おいら ダックスじゃなくなるの~?
もうちょい あしのながさが ほしいな[はぁと]
by みーはー熊 (2007-03-22 14:29) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
えへ、ちがうコみたいかな?
カイさんちのおいらも みてくれて ありがとー!です。
by みーはー熊 (2007-03-22 14:30) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
えへ、そ~お?さんきゅ!です!
by みーはー熊 (2007-03-22 14:31) 

yukiinu

はじめまして〜
カイさんの所からやって来ました〜
ロッキーくん、とってもハンサムさんですね!
お耳の垂れてるワンコって立ってたら
全然違う犬種みたいですよね^。^
うちのは常に立ってるのでなんか新鮮です。
by yukiinu (2007-03-22 16:39) 

カイ

紹介までしていただいてありがとうございます〜^^
ロッキーくん、耳たてちゃうとロッキーくんじゃないみたい!!
でも可愛さは変わらないですね〜^^
by カイ (2007-03-22 16:54) 

のほん

ロッキーくん、お耳を立てても男前ですね[ぴーっ]
丸くなった背中が、またなんともかわゆいです☆
by のほん (2007-03-22 18:15) 

あははは!
ロッキーくん、遊ばれてることに気がついちゃったの?
まんまるくなってすねてる感じが、またかわいいね♡
by (2007-03-22 18:54) 

エリカ

ロッキーくん相変わらずの可愛さですねー[はぁと]
カイさんのブログも見に行きましたよー[にこっ]
お客さんの多さにビックリでした[わおっ]
by エリカ (2007-03-22 20:11) 

こんばんは!
「ぺったん、」どうなっちゃっているのか、理解できません^^;
丸い背中がすてき!とロッキー君にお伝えください。
by (2007-03-22 21:58) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
いらっしゃいませ~♪おいらが ロッキーです。てへ、ハンサムって いっていただいて うれしいのだ~!

(はは)どうも初めまして、ご訪問 & nice ! ありがとうございました。yukiinuさんの所は、ミニチュアピンシャーちゃんなんですね。ロッキーは、ミニチュアダックスなので ふだんは垂れ耳で 耳を触られるのは あまり好きじゃないんですが、眠くて ボーとしてる時は こんな感じでされるがままなんですー(笑)
by みーはー熊 (2007-03-23 00:29) 

みーはー熊

☆カイさん
どもです~♪またまた おいら だしていただいて ありがとーです!

(はは)こちらこそ、素敵な写真にしていただいて、ありがとうございました~!!
by みーはー熊 (2007-03-23 00:31) 

みーはー熊

☆のほんさん
ありがとうです~♪
あそばれたくないときは、ま~るくなるのが いちばんなの!
by みーはー熊 (2007-03-23 00:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
ははったらさー、ひどいんだよ。おいらが ねむいのをいいことにさ・・・いろんなことするんだもん。だから まるくなっちゃうのー。
by みーはー熊 (2007-03-23 00:35) 

みーはー熊

☆エリカさん
えへ、ありがとーなの。
ゴンさん、このあいだ たいへんだったんだってね?もう だいじょうぶ?

(はは)カイさんの所、すごいでしょ~?いっぱい可愛い動物が出て来るの。お客様も スゴイ人数だよね。
by みーはー熊 (2007-03-23 00:38) 

みーはー熊

☆コキアさん
えへ。あのね・・・おいらのみみは けっこうこうなるの。おさんぽで おそとかけまわったりするとね。だから ぜんぜんいたくはないんだけど。ははにやられるのは・・・なんか くやしー!
by みーはー熊 (2007-03-23 00:41) 

nyapu

ロッキーくん、お耳おっきいね~。
耳立ててると、ちょっとシェパードみたい♪
by nyapu (2007-03-23 13:13) 

みーはー熊

☆nyapuさん
そうなの、おっき~のよ~♪
だから おさんぽのとき かぜがふいたりすると・・・すぐめくれちゃうの~!
by みーはー熊 (2007-03-23 14:29) 

マリンかもめ

うん?メガネを使ったら・・・ひょっとしてピエールくんになるかも?!
by マリンかもめ (2007-03-23 19:43) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
え~っ、おいらが ピエールさんになっちゃうの~?
おいらは くらのけいびは しないよ?!
by みーはー熊 (2007-03-23 23:48) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも(BlogPet)ようやく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。