SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -3月分- [Harbot ・キリ番]

2007年3月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、3月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007. 3. 1・・・ぜろちゃん・64346(ミラーバン)

2007. 3. 2・・・いちご☆さん・64600(キリ番)

2007. 3. 3・・・ぜろちゃん・64777(ラッキーナンバー)

2007. 3. 4・・・ゆみゆめさん・64800(キリ番)

2007. 3. 6・・・ろじぃさん・65000(キリ番)/Cooさん・65100(キリ番)/華月しのぶさん・65200(キリ番)

2007. 3. 8・・・こげまきさん・65500(キリ番)

2007. 3. 9・・・ぱぐさん・65600(キリ番)

2007. 3.10・・・いちご☆さん・65700(キリ番)

2007. 3.11・・・要さん・65800(キリ番)

2007. 3.12・・・Cooさん・65900(キリ番)

2007. 3.15・・・マリンかもめさん・66400(キリ番)

2007. 3.17・・・ぴよこさん・66566(ミラーバン)/要さん・66600(キリ番)

2007. 3.18・・・てっちゃん・66700(キリ番)

2007. 3.19・・・てっちゃん・66800(キリ番)

2007. 3.20・・・kuuさん・66900(キリ番)

2007. 3.22・・・てっちゃん・67200(キリ番)

2007. 3.23・・・要さん・67333(ミニゾロメ)/kuuさん・67400(キリ番)

2007. 3.24・・・てっちゃん・67476(ミラーバン)

2007. 3.26・・・てっちゃん・67700(キリ番)

2007. 3.27・・・いちご☆さん・67900(キリ番)

2007. 3.30・・・要さん・68500(キリ番)

  

2007年3月度・・・一番多かったのは・・・《てっちゃん》でした~。                                                                                          おめでとう~!!

2007年3月最後は、《要さん》でした~。おめでとう~!!

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~! 

 

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《kuuさんから》

 kuuさんとダヤンちゃんから 3枚目をいただきました。やた! 

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。 

2007. 3. 9・・・Cooさん・2800キリぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は3000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(10月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入り、8回がCooさん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さんです。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・3/1で、この日の記事は「おいしーデータ♪」と「仙台」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・3/2「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-2月分-」と3/18「ラッシー」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・3/20「蔵の中 -新刊本-№75」でした。コメント数が一番多かったのは・・・3/2「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-2月分-」でした。

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。実は、Bさんのお友達が作ってくださった花篭なのです。綺麗でしょ?       

 ありがと~♪                           

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 22

Coo

 先月は忙しくて なかなか 遊びにいけなくてすみませぇ~ん。
今月も多分 同じような状態なので 多めにみてね~
それでも キリ番&キリペタが踏めてよかったですぅ~
by Coo (2007-04-02 09:03) 

みーはー熊

☆Cooさん
あらま、今月も お忙しいんだ~?大変だね~。
ストレスためないように・・・そして 身体壊さないようにね!
キリ番・キリぺたおめでとう~です♪
by みーはー熊 (2007-04-02 09:20) 

いちご☆

う~~ん ちっと 寂しい結果である。。。。。。。
3月4月って やっぱり 忙しいものね~~
ねーさんも 忙しかったもんね~
それでも 地味に 4月は 頑張りたい!
(役員選出があるけど。。。。。)
by いちご☆ (2007-04-02 10:12) 

たいへー

わっかりました。 気持ち持ち帰りま~す。
by たいへー (2007-04-02 11:33) 

ぜろこ

こんにちは。
出足は良かったのに・・・
今月も先月同様1日にマイ番GET。
今月はコンスタントにGETしたいです~♪
by ぜろこ (2007-04-02 11:38) 

ゆいみ

こんにちは。

お昼によくお出掛けしているきよ丸君に、今日は挨拶できましたよヾ(=^▽^=)ノ
ペットのキリ番もあったのですね!
今月はどちらか踏めると良いな…(o^-^o)
by ゆいみ (2007-04-02 12:46) 

kuu

なんとか1回踏めてよかったです♪
今月はまだまだ踏みたいです^^
いっぱい遊びにこなきゃ~。
by kuu (2007-04-02 14:11) 

こんにちは。
名前載せてもらえて嬉しいです。
4月もよろしくおねがいしまーす(^^)
by (2007-04-02 14:29) 

エリカ

先月はまったくキリ番踏めませんでした。
今月はがんばりまーす♪
by エリカ (2007-04-02 15:52) 

アートフル ドジャー

ほ、ほ~うなかなかゾロ目好きなのに縁がありませんね。
by アートフル ドジャー (2007-04-02 18:11) 

マリンかもめ

本物の花かと・・・
by マリンかもめ (2007-04-02 19:40) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはっ、それでも3回は大したもんよー。
私も今月からは 町内会3つ掛け持ちだよ。忙しい1年になりそ・・・(><)
by みーはー熊 (2007-04-03 00:23) 

みーはー熊

☆たいへーさん
えへへ、いつもありがとうございます~♪
by みーはー熊 (2007-04-03 00:24) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うふふ、今月もがんばってくださいね~。
最近 ぜろこさんトコで踏んでないなぁ。私もがんばらなくちゃ!
by みーはー熊 (2007-04-03 00:26) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ぜひ踏んでくださいねー。
by みーはー熊 (2007-04-03 00:27) 

みーはー熊

☆kuuさん
おめでとうです~。ぜひ今月も踏んでくださいね。
私も いっぱい踏みたいで~す♪
by みーはー熊 (2007-04-03 00:28) 

みーはー熊

☆てっちゃん
先月は、てっちゃんが一番だったね~。おめでとう~♪
今月も ぜひぜひ狙ってみてね。
by みーはー熊 (2007-04-03 00:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
先月は残念だったねー。今月は、狙ってみてね。
by みーはー熊 (2007-04-03 00:30) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-04-03 00:31) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あはっ、まずは きよ丸にお名前教えてくださいね?
で、ぜひぜひ狙ってみてくださいな。
by みーはー熊 (2007-04-03 00:33) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
でしょ?
ウチのBさんなんて お水あげちゃったりして、私に怒られました~^^
by みーはー熊 (2007-04-03 00:34) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。