SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【29】 [ロッキー]

おみやげ・・・って、いったじゃん?!

 

おいら、ロッキーです。ひさしぶりに にっきかきます。でもサンポじゃないです・・・。ねこちゃんが やっとうさぎおねーちゃんトコからかえってきて、ロッキーにも『おみやげ』っていうから、おいら すっごくうれしかったんだ。ねー、なに?なに かってきてくれたの?ジャーキーかな?クッキーかな?

 これ?

はは~、はやく あけてよー! (はは)はい、はい!

 ん?

なに コレ?なんか おいら いやなよかんするー・・・。ははが なんかニヤリとしたよ!

 そ、それは・・・

あ~ぁ、また こんなことになるんだー・・・。

 ヤダナー・・・

(カメラマン)さぁ、いきますよ~♪ カメラマンのははが イキイキしてる~。

 なんで こうなる・・・ 

(カ)ロッキーさん、良いお顔しましょ~!

 ヤダ・・・つうの

(カ)あ、ほらほら・・・そんな顔しないで。スマイルですよー♪

 おかしくないもん 

(カ)あ~、表情が硬いなー。ほら 笑いましょうよ~。

 なんでだ・・・ 

(カ)そんな リキまないでさー。らく~に・・・ねっ?

 こんなもんか・・・ 

(カ)そうそう、その調子ですよ。でも もっと笑いましょうよ!

 どうすりゃいいんだ? 

(カ)あ~ぁ、そんな考えこまないで!そうそう、お礼は ちゃんとしますから・・・

 えっ、おれい・・・?

(カ)そうそう、その表情ですよー!もう1枚 いきますよ!

 い、いかん! 

(カ)あ、また硬いかー。じゃ、最後に 全身いきま~す♪

 はぁ~・・・

(カ)はい、お疲れさまでした。おやつ食べてくださいねー。どもー。

おみやげは・・・ぜったい たべものがいい!って おもった おいらでした。 


nice!(10)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 23

たいへー

惜しい! あと老酒のビンがあれば、
立派な酔拳の師範になれたのに・・・
by たいへー (2007-05-11 11:22) 

マリンかもめ

『モデルへの道はこうして厳しいのさ』byエセディレクター
by マリンかもめ (2007-05-11 11:31) 

アートフル ドジャー

[らぶっ]にっこり笑顔のショットは相変わらずの可愛さでしたね。
by アートフル ドジャー (2007-05-11 11:31) 

kuu

ロッキーくんあいかわらずいい表情ですね~♪
おつかれさま^^いつも楽しませてくれてありがとね^^
おやつはおいしかったかな?
by kuu (2007-05-11 12:06) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

嫌~な予感はやはり的中しちゃいましたね。
でもロッキー君、なんだか色っぽい表情に見えますよ!(男の子なのにゴメンナサイ)
by ゆいみ (2007-05-11 12:50) 

きてぃこ

こんにちは。
最初のロッキーちゃんの目!いいわぁ~。
by きてぃこ (2007-05-11 13:06) 

みーはー熊

☆たいへーさん
「酔拳の師範」・・・それは エライひとですか?(おいら、いぬだけど・・・)
それになったら、おいしいもの いっぱいたべられるかなー?
by みーはー熊 (2007-05-11 13:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
だってさー、おいら モデルになりたくないもん!
・・・でも、おやつに・・・つられちゃうんだなー。
by みーはー熊 (2007-05-11 13:49) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ありがとうです~。
でも えがおって むずかしいよね。
はは は、「おやつのこと いったら 1ぱつよ~♪」って いうんだけどさ。
チガウ!・・・って いえない おいら。はぅ。
by みーはー熊 (2007-05-11 13:52) 

エリカ

あははは。やっぱりロッキーくん似合ってますねー♪(笑)
むっとしてる顔がおかしかったです(^-^)
by エリカ (2007-05-11 13:56) 

みーはー熊

☆kuuさん
ありがとーです。
おみやげは やっぱり おいらがモデルにならないもの・・・とくに おかしが いいとおもいます^^
おやつは、あっというまに なくなってしまったですー。なんでかな・・・。
by みーはー熊 (2007-05-11 13:59) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ですー。こうゆーのは、あたってほしくないです。え、え~っ・・・、おいら いろっぽいですかー?ちゃいろ ですけど・・・?(←おい!おい! by はは)
by みーはー熊 (2007-05-11 14:01) 

みーはー熊

☆きてぃこさん
エ~ッ、おいら かなり おちこんでるのに~?
by みーはー熊 (2007-05-11 14:03) 

みーはー熊

☆エリカさん
わ~ん、エリカさんまで~。
だってさー、おみやげって いったら・・・やっぱり おかしだとおもうでしょ~?
ははたちは、おかしなのに・・・なんで、おいらだけ~?
むむむ・・・。
by みーはー熊 (2007-05-11 14:05) 

カイ

ロッキーくんの表情が^^;
by カイ (2007-05-11 17:27) 

いちご☆

まあ! ロッキー君 素敵じゃないの!
華流スターの 仲間入りね!!!

この記事 29 で 肉 だったのにね~~
可愛そうに・・・・ いい男は 辛いね~~
by いちご☆ (2007-05-11 17:37) 

みーはー熊

☆カイさん
うー、カイさんまで~・・・(><)
by みーはー熊 (2007-05-11 18:26) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そ~お?エッ、スター?おいら、スターなれる?

ハッ!
29・・・にく・・・
そうだったんだー・・・、しょっく!
by みーはー熊 (2007-05-11 18:28) 

こんばんは♪
アハハ!1枚目のむう~っとした顔と、『おれい』って聞いたときのニカッとした顔が、何とも言えませんね~^^。
今回も笑わせていただきました♪
ロッキーくん、ありがとね~^^☆
by (2007-05-11 23:36) 

みーはー熊

☆こげまきさん
だ、だってさー。おみやげって いったのに これでしょ~?
でもま、おやつがでるなら もうちょっと つきあってあげよーかなー・・・。
by みーはー熊 (2007-05-12 00:28) 

nyapu

ついうっかりのにっこり、可愛い♪
それにしてもよく似合ってますぅ(笑)
by nyapu (2007-05-12 02:50) 

みーはー熊

☆nyapuさん
・・・ふかく だったわん!
きりりと せねば・・・。    (ロッキー、ごはんよー!)
は~い♪(ダダダッー)
by みーはー熊 (2007-05-12 08:26) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ~♪蔵の庭 【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。