SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おっきなモノが いっぱい! [管理人のおしゃべり]

先日、娘のねこが UFOキャッチャーで取ってきた双子のスティッチ君。実は・・・おっきなモノは、あれだけではなかったのデス!

ある日、冷蔵庫を開けたら・・・

 こんなんが・・・

ひゃ~!ジャンボすぎるでしょうが!!しかも 本人食べてないし・・・。どうするんでしょ~・・・、ジャマなんですけど(^^;

 計測隊、調査!

 寝れるね~♪(オイ!)

それから・・・まだ、ある。

 ほら!右端・・・

 まったりしたのが・・・

この3体にベッド占拠されてるやん!ちなみに リラックマが読んでるのは・・・ こんなんでした(笑) 

ちっちゃいやつらも ウジャウジャおりまする。ねこ蔵危うし!


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 18

たいへー

物が増える幸せ・・・なのかしら?
by たいへー (2007-07-08 07:51) 

いちご☆

わたしの 嫁入り前みたい。。。ベットを 占拠されていて
狭かったよ・・・
by いちご☆ (2007-07-08 10:45) 

アートフル ドジャー

お菓子のでっかいヴァージョンって色々有りますよね~。小ちゃ~ぇ子も大きい子も可愛~いっくって良いですね。
by アートフル ドジャー (2007-07-08 12:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
何なんでしょうね?よく わかりませんが、バイト料が かなりつぎ込まれてるもようです。
by みーはー熊 (2007-07-08 13:53) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは、そうだったの?
そっかー、ねこも いちご☆さんみたく可愛く育ってくれるかしらん?(ニヒヒ)
by みーはー熊 (2007-07-08 13:54) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
最近のUFOキャッチャーは、何か「大きい物」に占領されてますね。ぬいぐるみもお菓子も 大きいモノだらけ・・・。
ま、ぬいぐるみは大きい子もちっちゃい子も可愛いんだけど、お掃除の時ジャマなんですよねー^^;
by みーはー熊 (2007-07-08 13:56) 

こんちわ。
蔵には、小さい仲間だけじゃなくて、大きなものもたくさんあったのねぇ☆
by (2007-07-08 15:13) 

おー!でっかいチョコレート!!
その上で寝ちゃうところがまたスゴイ!!(*^_^*)
by (2007-07-08 20:40) 

マリンかもめ

チョコの上で3年・・・ん?
by マリンかもめ (2007-07-08 21:03) 

ラミーキッズ

こんばんは〜! すんませんね〜、週末はどうしても忙しくて。
(^_^;

なぬ〜? デカチョコ邪魔なんすかぁ? 
明日から我が家の郵便受けでお待ちしておりま〜っす。(^_-)-☆
チョコと珈琲があればもうバッチリですね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-07-08 22:55) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ここのところ、急速に「巨大化」してきてます~^^;
by みーはー熊 (2007-07-08 23:53) 

みーはー熊

☆えめみさん
でしょ?おチビ君たちならではです^^
by みーはー熊 (2007-07-08 23:54) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
はたしてチョコの上で3年・・・どうにかなるんかな~?(笑)
by みーはー熊 (2007-07-08 23:56) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
いえいえ、お気になさらずに・・・。

チョコね・・・。どうやら ねこがねずみと化したようで、ちょこちょこ齧られ始めましたよ~(笑)
by みーはー熊 (2007-07-08 23:58) 

kuu

大きなチョコですね^^
食べごたえありそうです。
かわいいものがどんどん増えてますます賑やかですね♪
by kuu (2007-07-09 09:37) 

みーはー熊

☆kuuさん
大きすぎて・・・ジャマです!(爆)
ようやく少しずつ 減ってきましたけど、早くこの箱なくならないかな~?とか言いつつ、この上に色々乗っけてますけど^^;
by みーはー熊 (2007-07-09 09:50) 

エリカ

私の部屋にも大きなリラックマとコリラックマとキイロイトリがいますよ(*^-^*)
by エリカ (2007-07-09 14:20) 

みーはー熊

☆エリカさん
あはは、エリカさんのお部屋も占領されてるんだ~♪ 
by みーはー熊 (2007-07-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。