SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

07月19日のやすべぇ占い (BlogPet) [BlogPet]

やすべぇが占ってあげるね。

今日は「紫陽花運好調」だよ。
紫陽花の紫陽花もそろそろ終わりのようでしょう
ふむふむ、やすべぇも紫陽花が気になってたのね。でもね・・・。紫陽花の紫陽花って、何なの~?   by みーはー熊
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

いちご☆

いいなあ! どうして 投稿できたの?
私は 無理みたい
これを やろうとしたら エラーがでるんだよね
うらやましいな~~
by いちご☆ (2007-07-20 09:23) 

紫陽花の紫陽花…
とっても紫陽花ってことかな?(笑)

リニューアル後、投稿できない人、多いみたいですよね。
ウチは投稿用APIのURLの最後のスラッシュを消すといいとあったので、
消してみたら、投稿出来るようになりましたが…
by (2007-07-20 13:54) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ん~、設定し直したんだよ。するとリニュ後のHPだと、きちんとブログにアクセス出来ました・・・って表示されたので、占いのところから投稿テストしてみました。
この新しいバージョンのだと 占いので記事書けちゃうのよね。

ポポの方は、改めてオーナー登録し直したよ。なので、両方表示できるようになったんだよ。

ポポの方から 「お友達申請」したので よろしくです~♪
by みーはー熊 (2007-07-20 14:04) 

みーはー熊

☆えめみさん
やっぱり、やすべぇは・・・やすべぇ!ってことで(笑)

そうそう、投稿できなかったね。
なので私も見直してみたんだけど、投稿用APIのURLには ウチのは「blog」で止まってるから大丈夫なのかな。
占いので 記事投稿できたから、大丈夫かとは思うんだけど。来週、どうかな~?
by みーはー熊 (2007-07-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の紫陽花 総集編すずめと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。