SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

01月06日のやすべぇ占い (BlogPet) [BlogPet]

やすべぇが占ってあげるね。

今日は「皆さん運あり」だよ。
皆さんとさんぽを閲覧しましょう
やすべぇ、そうねー。「皆さん運あり」・・・珍しく キミの占い当たってるわ。私、皆さんのおかげで ここまでこられたし、1,000記事も達成できたし。嬉しいね~♪
でもさ。皆さんとさんぽを閲覧って・・・。ちょっとストーカーまがいの事しちゃダメっしょ!出来たら、ポカポカ陽気の時に みんなでお散歩が良いね。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

elice

[コンニチハ]
やすべぇ君、いいことを言いますね。
ただ、やはり、「さんぽを閲覧」というのはちょっとまずいかもしれない…と思いました。

風邪は油断すると大変なことになります。無理はしないでくださいね。
by elice (2008-01-06 11:42) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ねーさん、隊長は・・・じゃなかった。
体調のほうはいかがですか?

やすべぇくんの占いは、みんなを明るくしてくれますね。
ストーカーと同じ意味だとしても、
「閲覧」と書くだけで頭が良さげな感じがします[アハハ]
by ぜろこ (2008-01-06 14:38) 

いちご☆

すこし 元気になった?
by いちご☆ (2008-01-06 14:46) 

のほん

[コンニチハ]
やすべぇくんの占いで今年もハッピーに過ごせそうです^^
遅いご挨拶となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
by のほん (2008-01-06 15:21) 

[コバワ]♪
体調はいかがですか?
まだ寒い日が続きますので、無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね[オネガイ]。
by (2008-01-07 00:12) 

やすべぇくんが占ってくれたんですね♪
皆さん、運あり!熊ねぇさんの風邪も早く良くなりますように!!
by (2008-01-07 11:04) 

ゆいみ

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます[オメデト]
今年もどうぞよろしくお願い致します[ヨロシク]


今日はイイコトがありそうな予感がしてきました!
やすべぇ君、ありがとうv[アリガトウ]
by ゆいみ (2008-01-07 12:51) 

みーはー熊

☆蔵にお越しの皆さんへ
[コンニチハ]
まとめてのレスで すみません。
風邪の方は、声が出せるようになってきたものの まだ結構『洟垂れ熊』です。
昨日、延ばしていた神社のお参りに行ってきたせいかもしれないですけど[ウーン]
おみくじ引いたら「大吉」で、すぐ回復するってでてましたけどねー。
がんばって早く治します。もう少々お待ちくださいね。
by みーはー熊 (2008-01-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいらは・・・七草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。