SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ひなたぼっこ [お花]

ひなたぼっこが好きなのは、私やロッキーだけじゃないみたいです。

だって ほら・・・

ゼラニュームの葉っぱ達が 一所懸命 手を差し伸べてますもの^^ 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

マリンかもめ

あ~幸せ!という瞬間ですね。
by マリンかもめ (2008-01-11 19:03) 

のほん

小さい葉っぱがお日さまに向かって・・・。
可愛らしくもあり、優しい気持ちになりますね☆
by のほん (2008-01-11 19:20) 

みーはー熊

☆takagakiさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-12 08:58) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
このゼラニュームは、本当に元気で強いんですよ。みちのくの冬でも 部屋の中でお花咲かせてくれますから。今も 蕾が出てきてます。
わずかの陽だまりでも こんなに嬉しそうに葉っぱ伸ばしてます^^
by みーはー熊 (2008-01-12 09:01) 

みーはー熊

☆のほんさん
[オハヨ]
お部屋の中とはいえ、そんなに暖かくしてる所ではないんですが、こうしてわずかな陽だまりの中でも 懸命に葉っぱを伸ばしてる姿は、健気で しかも強いなぁって思います。小さな葉っぱの赤ちゃんは、本当に可愛いです^^
by みーはー熊 (2008-01-12 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。