SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

また おっきいです -大きい画像②- [生き物]

撮りためた画像、またまた大きいままで ご覧いただきたいなぁ…なんて思っちゃったりして。

ご面倒でしょうけれど、各々の画像クリックしてみてくださいね。

P1010699.JPG ひなたぼっこ

P1010700.JPG おいしいもん、どこ~?

P1010737.JPG ほぇ~?

P1010714.JPG きりり

P1010710.JPG く~かく~か…

癒し系の写真になったんじゃないかと、思うのですが…。いかがでしょ?


タグ:生き物
nice!(15)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 33

nyapu25

おほ♪一番乗りってキモチい~^^
ロッキーくんもキモチよさそなくーかくーかですね。
ほわわーってしますな。
by nyapu25 (2008-05-23 02:33) 

きぃ*

おはようございます!
ブログペットさんの背景、いつも可愛いですねぇ!
みーはー熊 さんが作成されているのですか!?

by きぃ* (2008-05-23 08:13) 

BlogPetのやすべぇ

クリックってなに?
by BlogPetのやすべぇ (2008-05-23 09:24) 

いちご☆

よかった~~
さっき ログインしてるのに ナイスを 押せなかったんだよね~~

by いちご☆ (2008-05-23 09:25) 

mam♪

[コンニチハ]
どの写真も良いですね~ [♪]
こんなに間近で見る事は出来ないので
何度も見返しちゃいました [ハート]

by mam♪ (2008-05-23 09:56) 

kuu

はい、癒されました~[ニコッ]
by kuu (2008-05-23 11:36) 

マリンかもめ

鳥もいろいろな表情をしていますね。
ロッキーも平和的な表情で・・・笑
by マリンかもめ (2008-05-23 12:06) 

えめみ

鳥さんたちのいろんな表情を見た後に、ロッキーくんの寝顔ですもん。
ほんと癒されますね~[ハート]
by えめみ (2008-05-23 13:42) 

ぜろこ

[コンニチハ]
写真につけてある、ねーさんのコメントが良いですね~[♪]
「ほぇ~?」なんてコメント、思いつかないです[アハハ]
by ぜろこ (2008-05-23 14:07) 

ぜろこ

どーも(^^ゞ
もしや、これは来るかぁ?
キターーー!!!
またまた、マイ番踏みました~
119119番で、ポーの目でした。
キャプチャーお借りしま~す[ハート]
by ぜろこ (2008-05-23 14:16) 

ラミーキッズ

あはっ! ロッキーかわいい!
実はこの暑さのせいか、うちのりくくんも珍しく
日中おめめつぶって寝てました。
後でブログでお見せしようと思いま〜っす。
りくくんの爆睡。お初ですぅ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-05-23 14:34) 

たどん

みんなか~わいい[ホシ]
思わず[ニコッ]です
うちでも子すずめが姿を見せ始めました[ハート]
by たどん (2008-05-23 14:58) 

エリカ

[コンニチハ]
癒されました~[ニコッ]
どの写真もかわいいですねー[ハート]
ちゅんたくんは気持ちよさそうにうたた寝してるし、ロッキーくんも気持ちよさそうに寝てるし[ネ!]
by エリカ (2008-05-23 15:17) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
ここ一週間、ばたばたしていましたので、
大きいすずめさんに癒されました[♪]
ロッキーさんの無防備に寝てる姿…気持ちが落ち着きます^^

by 水谷 (2008-05-23 15:58) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
おっと、すごい時間帯だね(笑)
ロッキー、くーかくーか気持ち良さそうだったんでパチリ。大体、目を開けるんだけど この時は爆睡だったよー。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:12) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ありがとうございます~♪いつかは自分で描けたら良いなぁとは思っていますが、背景は無料の素材屋さんでお借りしてます^^
by みーはー熊 (2008-05-23 17:15) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コンニチハ]
それはねー、とっても大事なことよ。
こうしてキミにお返事書くにも クリックしなきゃ送信できないんだから!
by みーはー熊 (2008-05-23 17:17) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:18) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
あ~、時々まだあるよね調子の悪い時…。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:19) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
えへへ、楽しんでいただけて 良かったです~♪
by みーはー熊 (2008-05-23 17:21) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
あはっ、良かった~♪
by みーはー熊 (2008-05-23 17:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ロッキーは、基本的にお腹いっぱいだと平和なので…(爆)
by みーはー熊 (2008-05-23 17:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ノンキな寝顔ですからね~(笑)
by みーはー熊 (2008-05-23 17:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
あはっ、そ~お?
なんか 生き物のおチビさんって ちょっと動作もノロイし、こんな感じですよ?

きよ丸のマイ番やりましたね~。おめでとうございます~♪
はいはい、どうぞお使いくださいませ。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:30) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
おっ、りく君の爆睡姿?わ~い、楽しみ~♪
by みーはー熊 (2008-05-23 17:32) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
子すずめちゃん、出てきましたか。
フクフクしてて、可愛いですよね~♪
by みーはー熊 (2008-05-23 17:34) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
1枚目のちゅん太、絶対 コケッてなりそうですよね?(笑)陽だまりは、やっぱり気持ちよいんだろうね。
ロッキーは、お腹さえいっぱいなら 気持ちよ~く寝とります(笑)
by みーはー熊 (2008-05-23 17:37) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
癒し効果ありましたか?お役にたてて良かったです~♪
by みーはー熊 (2008-05-23 17:38) 

とっち

うん、うん(^^)
すごく癒し系です
お写真1枚ずつクリックしてみたら ものすごいリアルに写ってたのでパソコンから出てきそうでした(笑)
自然な表情がすごく出ていて良かったです♪
by とっち (2008-05-25 09:23) 

みーはー熊

☆チャイママさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-25 10:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-25 10:06) 

みーはー熊

☆とっちさん
[オハヨ]
えへへ、ありがとうございます。
撮ってる本人も癒されてます^^
by みーはー熊 (2008-05-25 10:08) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。