SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

面白い画像 [お花]

今回は、虫さんじゃありませんので 大丈夫ですよ(笑)

霧雨が降ってた日に 庭に目をやったら、面白いものが目にとまったので 急いでカメラを取りに行きました。

P1030840.JPG

並んだ水滴…ポツポツポツ

P1030838.JPG

カエルの手というか、熊の手?

P1030835.JPG

こっちは、ハクション大魔王でも出てきそうな壺みたいでしょ?

雨の日は、見慣れたものまで 違う風に見せてくれますね。


タグ:お花 雫
nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 23

いちご☆

ねーさん 近かったら デジカメの使い方 教えて欲しいわ~~
by いちご☆ (2008-10-20 09:54) 

kuu

しずくがとってもおもしろいですね~[ニコッ]
by kuu (2008-10-20 10:19) 

tetchan

ねーさん、いい写真が撮れましたですね(^^)
by tetchan (2008-10-20 11:14) 

きらこ

みーはー熊さん、お久しぶりです<(_ _)>

ハーボットの天体観測以来の訪問です[・・・]MAX大好きなきらこです。

綺麗な写真ですね[ホシ]私はデジカメを購入したばかりで難しいです[クスン]

ただいまソネくじを集めております。
宜しければhttp://norikun-naochan.blog.so-net.ne.jp/まで来て下さい<(_ _)>

よろしくお願いいたします♪
by きらこ (2008-10-20 11:21) 

mam♪

雫が今にもポタッと落ちそう・・・
とてもキレイな写真です~ [ハート]
by mam♪ (2008-10-20 12:43) 

ぜろこ

[コンニチハ]
綺麗~[ホシ]
まるで宝石のようですね。
自然の美しさって素晴らしいですよね[ハート]
by ぜろこ (2008-10-20 17:35) 

マリンかもめ

見事な自然の芸術品ですね。
by マリンかもめ (2008-10-20 19:32) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
近かったら いくらでも教えに行くのにね~。
でも私たちだと 結局おしゃべりして、時間が過ぎちゃったりしてね(笑)
by みーはー熊 (2008-10-21 08:54) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
ミニバラなので、ついた雫も とってもちっちゃいんですが、こうしてアップで撮ると面白いでしょう?
by みーはー熊 (2008-10-21 08:55) 

みーはー熊

☆takemovieさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 08:56) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
えへへ、雨の日だって 見回してみると面白いものあるのよね^^
by みーはー熊 (2008-10-21 08:59) 

みーはー熊

☆月夜さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:00) 

みーはー熊

☆きらこさん
[オハヨ]
いらっしゃいませ、お久しぶりです。
デジカメは、まずはいっぱい撮って慣れることが一番ですよ。同じ題材をいろんな風に撮ってみると、自分らしい写真が見つかりますよ。
ソネくじ、どうぞ持って行ってくださいね。
私の方は、このところいろいろあって なかなか皆さんの所伺えなかったりするんですが、ヒマができましたら伺わせていただきますね。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:04) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
雫って、静止画なんですが 何だか次の動きを予想させるので 面白いですよね。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:05) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:06) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
本当に自然の美しさには敵いませんよね。
ここでお日さまが出たら、もっとキラキラに輝いたのでしょうけれどね^^
by みーはー熊 (2008-10-21 09:09) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:10) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ついつい、これが本物の宝石だったらなぁ~なんて思うのは…邪道だよね(爆)
by みーはー熊 (2008-10-21 09:13) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:14) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:15) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-10-21 09:15) 

エリカ

虫さんじゃなかったー!
どうしても虫さんだけはダメでごめんなさいm(__)m

雨粒キレイに撮れてますねー[ハート]
私のデジカメじゃ撮れません[クスン]
by エリカ (2008-10-23 19:32) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
ホントごめんね、虫さん多くなっちゃって。ただ題材としては、とっても面白いのよ^^;

デジカメねー、私も前のデジカメちゃんだと ここまでアップ綺麗に撮れなかったよ。今のは、一眼レフにやや近いので かなり接近できるので、こういう写真も撮れます^^
by みーはー熊 (2008-10-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。