SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

皆さんへ [管理人のおしゃべり]

ケアマネージャーさんに相談して、車椅子借りたり…清拭・着替え等の介助の手配したりしてた矢先、Bさんが目覚めなくなりました。昨日の昼食は、どうにか食べたのですが…。その後、いくら声をかけても かすかな反応はあるものの、目覚めません。夜になって、呼吸も無呼吸の時があり、水分も取れないので脱水症状が怖いので、病院の救急外来に行ってきました。
点滴をしてもらって帰ってきたのですが、まだしっかり目覚めてはいません。
なので、しばらくブログをお休みしようと思います。
いつもご心配かけて、すみません。
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

たいへー

了解しました。
by たいへー (2008-12-07 07:25) 

mam♪

落ち着くまで お待ちしています!
by mam♪ (2008-12-07 15:37) 

菊地一也

お待ちしています。お大事にしてください。
by 菊地一也 (2008-12-07 16:12) 

みちる

からだに気をつけてくださいね
良い方向に向かうことを
お祈りしています
by みちる (2008-12-07 21:30) 

エリカ

Bさん早くお元気になりますように。

by エリカ (2008-12-07 23:25) 

haru

ねーさまもご自愛ください。
Bさんのご回復、お祈りしています。
by haru (2008-12-08 00:29) 

kantyo_7

いつもいつも、大変ですね
早く、よくなりますように
それと、ブログペットのお誕生日、おめでとう
by kantyo_7 (2008-12-08 15:09) 

みーはー熊

☆皆さんへ
[コンニチハ]
ご心配おかけしました。
どうにかBさんは、目覚めました。ただ完全に寝たきりとなってしまい、食事からおむつ交換から大変です。
慣れないこともあって やはり腰にきてしまったので、業者さんに入ってもらい 体拭き・着替え(下着・パジャマ)・おむつ交換(1日3回)やってもらうことにしました。私まで動けなくなったら、本当にどうしようもないので…。
病院に行く際も着替えを手伝ってもらって、介護タクシーとなるので ずいぶん違います。ホッとしました。とりあえず これで乗り切っていきます。
そんなワケで、ブログの方は当分無理そうです^^;
少し余裕ができて、腰の具合いが良くなったら 戻ってきますね。
by みーはー熊 (2008-12-08 16:22) 

マリンかもめ

体調には気をつけて、無理しないように・・・
些細な事でもどんどんケアマネに相談してくださいね。
by マリンかもめ (2008-12-08 19:31) 

ピンクル

お誕生日おめでとうございます。
Bさんが目覚めて良かったですね。
これは熊さんへの誕生日プレゼントですかね?
まだまだ大変だと思いますが、あり無理をなさらないでくださいね。
by ピンクル (2008-12-08 21:26) 

ぜろこ

[コンニチハ]
Bさんのこと、プロの方にお願いするのはとっても良いことだと思います。
ねーさん、くれぐれも無理だけはなさいませんように。
by ぜろこ (2008-12-08 22:22) 

ラミーキッズ

今が一番大変なときですね。
すべてが最善の方向へと導かれますように。
by ラミーキッズ (2008-12-09 13:07) 

ねこかど

これからもっと寒くなりますし、インフルエンザも今年は早いみたいです。みーはー熊さんの体も大切になさってくださいね。また記事が読めるの、楽しみにしています。
by ねこかど (2008-12-09 14:20) 

えめみ

[コンニチハ]
なんとお声をかけていいのやら…
月並みですが、ねぇさんもお身体大切になさって下さいね。
by えめみ (2008-12-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になってたもの皆さんへ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。