SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

これも あり?! [おでかけ・美味しいもの]

こんなお菓子を発見しました。

P1040223.JPG

塩キャラメルだけど…。ジャンドゥーヤって何じゃろ?と思ったらイタリア産のお塩なんですね。ん~、味の違いは…違いの分らんオトナです(爆)

P1040307.JPG

こちらは、缶コーヒーで塩キャラメル。どこまでゆくんだ、塩キャラメル~!(爆)

P1040226.JPG

チョコフレークなのに ホワイト。ん~甘い!(爆)でも 結構ホワイトチョコも ありかも♪

P1040225.JPG

そして…これも「柿ピー同盟」に登録できるかしらん?ラーメン入りですけど~。

ちょっと面白いな、と思ったお菓子でした^^

※うわ~12月に書いてた記事発見。消すのももったいないのでアップしますね~。ねこの卒業式が終わり、引っ越し準備に追われる毎日です。来週いっぱいまで忙しいので、なかなか皆さんの所に遊びに行けず、申しわけありません。Bさんの様子見に行ってきましたが、穏やかな顔つきになってて安心しました。帰る気ではいますけどね^^;


タグ:お菓子
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 17

たいへー

最後のは、ビールのオツマミですね。
さあ、ぐぐっと・・・
by たいへー (2009-03-02 16:54) 

マリンかもめ

ラーメン入り・・・ファミマの商品でしょうかね。
よし、チャレンジだ!!笑
by マリンかもめ (2009-03-02 19:11) 

みーはー熊

☆haruさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-03 14:59) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
まぁ、お酒のシメにラーメンなんて方も多いので 「アリ」ですかね。でも ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。
by みーはー熊 (2009-03-03 15:00) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ふふふ、やはり柿ピー同盟会員はチャレンジしなくちゃ~♪

by みーはー熊 (2009-03-03 15:02) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-03 15:03) 

エリカ

[コバワ]
キャラメルブームはまだまだ続きそうですね[ハート]
私もミルクキャラメルティーをよく飲むんですけど旦那さまによくこんな甘いモノ飲めるねーって言われます(笑)
by エリカ (2009-03-06 21:45) 

mam♪

ラーメン&柿ピー 美味しそうです♪
遅くなりましたが
ねこさん ご卒業おめでとうございます [オメデト]
長男の学校は 今日が卒業式でした。
そろそろかしら?と思っていたら 1日だったんですね^^
お引越しも大変と思います!
がんばって下さい [ハーボット] 
by mam♪ (2009-03-06 22:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:36) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:37) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コバワ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:37) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
本当に こんなものまで?というようなものにまで キャラメルブームになってますよね。
あはは、確かに飲み物のキャラメル味は結構甘いものね。でもたまに無性に飲みたくなっちゃいます。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:40) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
ありがとうございます。あっという間の3年間でした。
1日が日曜日だったので、ダーさんも出席できて良かったです。
ねこの引っ越しのため、明日から東京に行ってきます。もうひと頑張りです^^

by みーはー熊 (2009-03-08 21:43) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ご訪問&nice !ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-08 21:43) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 17:56) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-03-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。