SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

残暑お見舞い申し上げます [管理人のおしゃべり]

ご無沙汰してます。皆さん、今年の酷暑に体調崩されていませんか?
私は、お蔭さまで体調を崩すこともなく元気に暮らしております。娘のねこと孫熊りっクンは無事東京に戻りました。毎日りっクンの声で始まり、りっクンの声で一日が終わっていたので寂しいです。ワンコ保育士には成りきれなかったロッキーですが、りっクンが泣く度ゲージに入れられても『しょうがないな~』って感じで文句も言わず(たまに吠えますが…)寝てました。今はノビノビしすぎで夏バテもせず(かえって体重が増えた…笑)こ~んな感じでダルダルと過ごしてます。
Bさんは退院後、しばらく機嫌が悪く家に帰りたいと言い続けてましたが、ようやく落ち着いてきたようです。一度怪我をして脳外科で検査を受けましたが、体調的には不思議な程安定しています。
そんなこんなで忙しかったこの夏。まだ何かと予定が入っているので、ブログへの本格復帰は9月からになりますかね。温かいコメント、さらに私の留守中もniceを下さった皆さん、本当にありがとうございました。徐々に復帰してゆきますので、また仲良くして下さいねー。
100826_0957~01.jpg

タグ:その後
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 15

ねこかど

お久しぶりです!
娘さん親子、里帰りは無事に修了したんですね。やっぱりちょっと寂しいですよね・・・。
まだまだ残暑が厳しいので、お体ご自愛くださいね。
by ねこかど (2010-08-26 20:20) 

ミラクルラミー

こんばんは! 私もすっかりご無沙汰していました。
毎日暑いがまだまだ続きますね〜。
体調崩されませんように、この暑さ乗り切ってください。
私も連日目が回るような忙しさでしたが、
先日ようやく水槽に手を突っ込めました。
友人には常に突っ込んでる私ですが。(汗)
by ミラクルラミー (2010-08-26 23:18) 

たいへー

お互い、この暑さを乗り切りましょうね。^^v
by たいへー (2010-08-27 08:36) 

水谷

お久しぶりです。
残暑長引くそうですね~…
みーはー熊さんも、無理せずご自愛ください。
P.Sロッキーさん、耳が意外と大きくて、別人…
別犬かと思いました^^;
by 水谷 (2010-08-27 09:35) 

ぜろこ

こんにちは^^
ねーさん、お待ちしておりました。
体調を崩されてはいないということで、ひとまず安心しました。
本格復帰、楽しみにしています☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
by ぜろこ (2010-08-28 16:08) 

みーはー熊

☆kashimiさん
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-01 04:01) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
お久しぶりです~♪
その節は いろいろとありがとうございました。
はい、帰っちゃいました。何だか部屋がガランとして しかもシンと静まりかえっちゃったので、寂しいです。
by みーはー熊 (2010-09-01 04:03) 

みーはー熊

☆輝美chan♪さん
休んでる間にお越しいただき、ありがとうございます~。
お元気でしたか?So-net Photoではお世話になりました^^
nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-01 04:06) 

みーはー熊

☆ミラクルラミーさん
お久しぶりです~。すっかりご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか?蔵王の方も今年は猛暑でしょう?まだまだ暑さ続きそうですから、お互い気をつけましょうね。
by みーはー熊 (2010-09-01 04:08) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ご無沙汰してました~。
そちらも今年は猛暑で大変でしょう?
あともう一息…(だといいなぁ)…暑さ乗り切りましょうね^^;
by みーはー熊 (2010-09-01 04:09) 

みーはー熊

☆水谷さん
ご無沙汰してました~。
残暑…仙台でもあと1週間は30℃越えの毎日のようです。
水谷さんは体調崩されてませんでしたか。
お互い気をつけましょうね。

ロッキー、ふだん耳垂れてるので(笑) 意外に大きいんですよー。
by みーはー熊 (2010-09-01 04:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ご無沙汰してました~。はい、どうにか この猛暑でも 干からびることなく…(少しは痩せるかと思えば、痩せませんねー笑)生きのびました。
また仲良くしてくださいね^^
by みーはー熊 (2010-09-01 04:14) 

みーはー熊

☆haruさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-01 04:15) 

みーはー熊

☆みちるさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-07 23:42) 

みーはー熊

☆artfuldodgerさん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-09-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

話したの(BlogPet)熊(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。