SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

母の日♪ [管理人のおしゃべり]

今日は母の日でしたね。
娘達からは一日遅れで 明日何やら送られてくるそうです。
ダーさんからは『何か欲しいものある?』と聞かれたのですが、今は欲しいものがなかったので『ん〜久しぶりにケーキが食べたいかな〜』と答えたら、ケーキを買ってもらいました。
うん、美味しい〜♪
でも 私のよりダーさんの方が大きいよね!?(笑)
皆さんは母の日…お母さんに何か送りましたか?
DSC_0636.JPGDSC_0635.JPG

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

たいへー

娘は母に何か送ったらしい。 父の日が心配である。^^;
by たいへー (2015-05-12 14:24) 

にこぱん

本当だ。ご主人の方が大きい(^^)
でも『何か欲しいもの…』って言って下さるなんて
優しいご主人ですね♪
母の日、私は黒烏龍茶と胡麻麦茶のセットにしました。
いつもは花ですが、昨年病気をしてるので…
豪華さはなかったですが、喜んでもらえました(苦笑)
by にこぱん (2015-05-12 19:29) 

みーはー熊

☆bee-15さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2015-05-13 16:45) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2015-05-13 16:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
お~♪
きっと父の日も大丈夫…のはず(笑)
by みーはー熊 (2015-05-13 16:47) 

みーはー熊

☆にこぱんさん
いえいえ、ダーさん…連休中、ウッドデッキの解体やら作り替えでズボン1本ダメにしとりまして(笑)、そのお詫びも含まれてる…と私はよんでおります。

うん、うん、お母さま喜ばれたでしょうね。
親は子供から貰うものは何でも嬉しいものです♪
by みーはー熊 (2015-05-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。