SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

バカ検定・・・ [占い]

バカ検定・・・
バカ検定なるものがある~?なんだ、それは・・・? どき、どき・・・ が~ん!!・・・57バカ・・・しかも「パーフェクト」バカ。こうまできっぱり言われると・・・『やっぱりね?』クマゾウの目がコワイわ!!(爆)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

sakura☆

にゃはーw私は56バカで「即挫折」バカだったよ(爆)
『あなたには好奇心と想像力があります。
ただ少しでも大変そうだと思うやいなや、すぐに投げ出してしまうあきらめの早さが、あなたのバカ度をアップさせるのです。』
あぁ…合ってるね(笑)

ちなみにこんなかわゆい占いがあるよん♪
「占いモンキー」→http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
タグ使えるのかわかんないから、そのままURL貼っていきまーす☆
by sakura☆ (2005-11-24 23:02) 

こんばんわ、さっそくバカ検定やってみました。
 ・・・・・、48バカでした。
       無関心バカだそうです。
by (2005-11-24 23:08) 

森野熊蔵

TBありがとう。
私もTBさせていただきますね~♪
by 森野熊蔵 (2005-11-24 23:37) 

みーはー熊

☆sakura☆っち
やほ!です。あらまー、確かに・・・。
私は『何事もすぐあきらめる姿勢、先のことは考えない習慣、さらに身近なものに対する好奇心の欠如という、バカの資質をパーフェクトに持ち合わせています。』
うに~?好奇心はあると思うんじゃが・・・。
なんたって 「みーはー熊」 ですしー!

あ、「占いモンキー」もやってみたよん。
こっちは「合理派グリーンモンキー」だったよー!(笑)
さんきゅ!!
by みーはー熊 (2005-11-25 12:36) 

みーはー熊

☆スタイナーさん
いらっしゃいまし~!楽しんでいただけましたか?

いや、いや・・・無関心だなんて・・・。
「バカ検定」受けるくらいですもの、関心あり、あり!ですよね?
うふっ。
また、遊びに来てくださいねー!

☆森の熊さん
もりくまさん!おもしろいモノをありがとうございましたー!!
やはり、もりくまさんは私の『師匠』ですよー。(笑)
これからも、おもしろいモノを教えてくださいね。<わくわく>
by みーはー熊 (2005-11-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。