SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「な〜に、よ〜?」 [生き物]

って顔してるのは、熊のねーやん1号んち(北陸)にいる「ティアラちゃん」
ティアラの前にいた「アルくん」は、遊んでくれたけど ティアラちゃんはダメ。
この後、猫パンチをいただきました!
箱入り娘だからね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

こんにちは。
ペットとの交流の記事を読むたび、私も何か飼ってみたいと思うのですが、育てられそうにないので断念しています。
ちょっとうらやましいです。
by 響(きょう) (2005-11-30 14:43) 

みーはー熊

☆響(きょう)さん
いらっしゃいませ~!nice ! とコメントありがとうございます。
ウチは娘ふたりが大きくなりましたのでね。ロッキーは息子(オカマですけど~!)みたいなもんです。
ティアラは、ホント自分ちの人間にしか懐かない・・・自分ちのコなら「いとおしい」やつですが、よそんちのは「おい!おい!」って感じですね。
私は大抵の犬・猫には自信があるんですけどね~・・・ダメでした(笑)

これからも、ご近所のわんちゃん・ねこちゃんを取材(?)しますんで また来てみてくださいね!
by みーはー熊 (2005-11-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライバル?!蔵の中 -新書版- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。