SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新書版- [本・マンガ]

今日は11月最後の日ですね。なんだか風が強くって大変です。
昨夕は、ねことインフルエンザの予防注射をしてきました。(ねこは受験生なのでね)
え~、朝っぱらから続けて3枚 動物の写真を携帯から送りましたが、いかがでしょう?
ちょっと携帯の調子が悪いので、新しい携帯に替えようかな・・・とも思っているので(ポイントも貯まってることだし、にひ)せっかくだから、こっちに残っている画像をお見せしようと思いましたの~。

そう、そう。朝、うさぎからメールがきて 「この蔵の事を友達に紹介してもいい?」
もしかしたら、もう誰か来てくださってるんですかね?
はい、私がうさぎの母でございます。ぺこり。
こんなんやってます!(笑)良かったら、遊んで行ってくださいね。きよ丸に名前(HN名)教えていってくださいませ。(やり方はサイドバーの掲示板に書いてます)

では、今日は -新書版- です。

-茅田砂胡さん-  「王女グリンダ」「スカーレット ウィザード外伝」「暁の天使たち 1~6」「天使た            ちの華劇」「嘆きのサイレン」「舞踏会の華麗なる終演」「スペシャリストの誇り」「ヴェロニカの嵐」
-栗本薫-     「伊集院大介の私生活」「伊集院大介の冒険」「猫目石 上・下」「神州日月変  上・下」
-辻村深月- 「冷たい校舎の時は止まる 上・中・下」「子どもたちは夜と遊ぶ 上・下」「凍り のくじら」
-西尾維新-     「ネコソギラジカル 上・中・下」
-久美沙織-    「ここは魔法少年育成センター 1・2」
-京極夏彦-     「姑獲鳥の夏」
-ひかわ玲子-   「青い髪のシリーン 2・3」
-ダニエル・スティール-  「愛のひととき」
-此君那由子・桐野夏生・野中藍・新倉智子・穂波燿-  「サンリオ ロマンス傑作集」
-村上春樹・文 佐々木マキ・絵-  「ふしぎな図書館」

新書版はこんな感じですかね。だいぶ処分したので、少なくなりました。
今夜はまた、中学に「広報」のお仕事に行ってきます。
早く帰れたら・・・。ついにマンガにいきますかね~♪
ではまた、ごひいきに~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「な〜に、よ〜?」12月です~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。