SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

このコは…! [生き物]

熊んちのある団地に、おられるチワワJさんが連れているチワワの「チェリーちゃん」じゃないですか?

実はこの「チワワJさん」 ウチの団地では、知る人ぞ知る人なんです~!

暑い日も寒い日も、あいちゃんのヒモを自分のズボンのベルトのところにつけて、ずんずん歩いていくんです。80歳くらいかと思うんですけど・・・。

ある日、ロッキーの散歩をしてたら呼び止められました。「奥さん!これ、開けてもらえんかね?」  印鑑ケースが固くなってて開きにくくなってたんですね。←郵便局の前だったんですけど・・・(笑)開けてあげたら・・・。おもむろに、背中にしょってたディパックを下ろして 中にチワワを入れちゃった!「?」・・・・・・チャックを閉め、しょい直すと ちょっとディパックの様子を確かめると、郵便局の中へ。        熊は・・・ボー然!(笑)

そして、またある日。近くのスーパーで買い物してたら、窓の外に あいちゃんが・・・。あれ?と思ったら、お店からチワワJさんが出てきました。                                あら、今日はディパックには入れないのね?と思ったら、何かヘンです。                  よくよく見たらディパックから何か出てます。                                  「!」                                                        それは・・・ヴァイオリンと弓の先でした。                                    ふぉー!!ですよ(爆)                                              知り合いに聞いたところ、時々近くの公園で弾いているそうな。           

なので熊は、密かにこのチワワJさんに出会えるのを、楽しみにしていたのです。

そして・・・ついに・・・!                                              今日買い物して出てきたら、バッタリ!      うふっ                         これはチャンスです。幸い新しい携帯も持ってる!                              ・・・で、お願いして撮らせていただきました!(Jさんは無理ですけど・・・)

ねっ、かわゆいでしょ?                                             こんな小さな体だけど、きっと筋肉質よー。すっごく歩ってるもの。                     これからも、どこかでお会いしましょうね、チワワJさん!チェリーちゃん!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ピンクル

ついにうわさのちわわが来ましたか!
Jさんのお顔が拝見できないのは残念ですが(当たり前じゃ!)、満足しました(笑)
後ろに写ってる雪かきされた雪の山もすごいですね。
by ピンクル (2005-12-06 17:41) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
はい!うわさ先行のチワワJさんちの「あいちゃん」です!
Jさんは、なかなかのお方ですよん!(笑)
この後、あいちゃんを連れて颯爽と歩いてゆかれました。

雪ねー・・・。熊んとこは、ほんのちょっと高いだけなのに なぜか雪多いんだよね。坂道下るとグッと雪少なくなるんだよ!(TT)
by みーはー熊 (2005-12-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナナちゃん!あれや、これや・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。