SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リアル きよ丸のファッションショー?! [Harbot ・キリ番]

この間、きよ丸で遊んでみましたら・・・ちょっとおもしろくなりまして(笑)

遊びに行くようになった「tetchan」とこでもウケたんで、改めて自分のブログでも 

きよ丸のファッションショーをやります~

 これは、この間載せたやつです。

 どっかで見たような・・・

 あれあれ・・・クマゾウより似合う?!

 誂えたみたいにぴったり!よね。

 あら?かわいいじゃん?!

 でも、こうなると・・・ぷぷぷ・・・

 黄色も なかなか似合うねー!

 あ、頭がデカすぎ・・・

 ちょっと女の子みたい!

 完璧、女装だね~?!

どうでしたかしら?もう1枚あるんだけど、季節ものなんで その時に!

え~、衣装の提供はロッキーくんと主のクマゾウさん、眼鏡はピエールさんから

でした。本人達より似合ってましたね? (爆)

今度は、暇があれば熊ねーオリジナル衣装で登場させたいですね~。 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 8

みーはー熊

☆tetchanさん
てっちゃん、TBありがとう!
ハボに着てほしい服あるかな?
小さいから、あんまり複雑なのは無理だけど・・・。
by みーはー熊 (2006-01-18 09:39) 

こんにちは。掲示板の返事を書いてたんで事後報告になってしまいましたけどTBさせてもらいました。
いろんな衣装着せて遊びましたですね(^.^)
かっこよくなってみたり、かわいくなってみたり、どれも似合ってるではないですか。男の子の衣装も女の子の衣装でも、どっちでもいけますね(^.^)

きよ丸くんに着せてみたい衣装ね、今年はサッカーのワールドカップもあることだし、日本代表のユニフォームなんてどうでしょう☆
by (2006-01-18 09:56) 

umihiko-0556

まいど! うみひこです。きよ丸のファッションショー、すごくいいです(^^) うみひこのお気に入りはやっぱり羽織袴かな? でも女装もけっこういいかも(爆)。
ところで、うみひこ、けっこうカウンターをゲットしてたんですね。きよ丸と遊ぶとき以外、ハーボックスってあまり見ませんからねぇ……ってヲイ!
今度からちゃんと見ないといけませんね(^_^;)
by umihiko-0556 (2006-01-18 10:41) 

みーはー熊

☆tetchanさん
てっちゃん、やっちゃいました~!(笑)
そっかー、サッカーのユニフォームね~。
背番号が問題かしら・・・?サッカーといえば、もりくまさんだから相談してみるかな?でもちっちゃいぞ・・・(笑)

☆うみひこさん
えへっ、喜んでいただけて何よりですぅー。
羽織袴は無理かなーと思ったんだけどね・・・。着ちゃったわ、この子!(笑)

そうなの。カウンターしっかりお仕事してたわ~!
実は、熊ねーも結構キリ番踏んでたりするの~!(笑)
てっちゃんの所で「シューダイス」振れて、花火見せてもらったんで・・・。熊ねーも欲しくなっちゃったよ。
by みーはー熊 (2006-01-18 10:52) 

エリカ

こんにちわ!
こちらでははじめましてm(__)m
きよ丸くんのファッションショーすごい可愛いです(*^-^*)
マフラーも似合ってますね♪
by エリカ (2006-01-18 13:12) 

みーはー熊

☆エリカさん
いらっしゃいませ~!
昨日エリカさんトコの写真見て来たです~。綺麗でびっくり!
ケーキ作れるダーリンもすごいです。感動~!
今度またゆっくりお邪魔しますね。

きよ丸の服、もう少し遊べるんで(知り合いからも借りた!笑)その内またUPしますね~。作るのは・・・てっちゃんがサッカーと言ってるしな~。ん~、出来るかな~?また、遊びに来てくださいね!
by みーはー熊 (2006-01-18 13:52) 

くま

オイラは。。。メガネに惹かれましたよ
縦長の目に。。。とってもお似合い
by くま (2006-01-18 19:58) 

みーはー熊

☆くまさん
えへっ。そうなんだよ~、意外とね・・・(笑)
また、そのうちやるから見てくださいやし~!
by みーはー熊 (2006-01-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

精神年齢鑑定~!!お~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。