SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

精神年齢鑑定~!! [占い]

精神年齢鑑定

ブログ仲間の森のくまさんの所で、またまた楽しい事を教えてもらったので、こ

れは早速「蔵」でもお知らせしなくっちゃ!!

熊ねーがやってみたところ・・・

鑑定結果

あなたの精神年齢は33歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

『若者』ではないか・・・、確かにねー。

実際の年齢との差-○○歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子どもっぽいといわれたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

ほう、ほう・・・。確かにね、ぬいさんで遊んでるしィ~!(笑)

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだこどもです。

もう『若者』じゃないって、言ったじゃ~ん!(笑)

大人度75%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達しているとおもわれます。

だから~、どっちやねん?(笑)

ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

え~?熊ねーは女なんですけど・・・?おじいちゃんですかー?(爆)

あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人

                一休さん

え~~~?一休さんて、アニメならかわいいけどさー。なんかの本に出てたのは偏屈そうなおじいさんだったよ~!ちょっと、嫌かも・・・。(笑)

こんな結果が出ましたが、ま~ボチボチといったとこですかね。ちなみに、もりく

まさんは20台でしたが、お友達は「出川哲郎さん」で・・・へこんでました(笑)

皆さんもやって、結果教えてくださいな?

 

そして、他にも熊ねーが見つけた占い!

無気力度診断>と<占い!ネズミ王国の前世占い>

これもおもしろかったですよ~!

<無気力診断>での熊ねーは、『無気力とは無縁の性格のようですね。たまには息抜きもしつつ、これまで通りの充実した生活を送ってください。ちなみにあなたを動物にたとえるとチーターです。足速いです。機敏です。』でした。

<占い!ネズミ王国の前世占い>では、『千年からなる老木』でした。「・・・いまのあなたは大分落ち着いた人なんじゃありませんか?でも時には、ちょっとはじけてみるのもいいと思いますよ。」ですって。これ以上はじけたら・・・ヤバイでしょ?アブナイ人になってしまいますよねー?(爆)

なお、観光占いもやってみたら・・・。熊ねーは『心優しいチンチラタイプ。あなたの優しさは周りの人を癒し、幸せにする事ができるでしょう。だれにでも優しく出来るのは、心が広いから。あなたの大人っぽく落ち着いた考え方は、相手に安らぎを与えます。みんなに必要とされている存在だと言えます。・・・適職:お医者さん』    こんなに褒められたことは、かつてありません!大丈夫か、熊ねー?とか思っちゃったよ~ん!!(テレ)

こちらもよかったら、やってみてね~!

 


nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 17

はなママ

おはようごじゃいま~す♪
早速やってみましたよん。

無気力診断・・・フツー!!!だと。・・で、私のタイプ??は柴犬。
大の猫フェチだっちゅ~に。  なんか複雑。
前世・・フランス人!!!!!!!で、自分の才能を信じ、生涯、芸術に身を投じていた。      なぬっっっっ!!オイラは「ドラえもん」すら書けなくて
小学校低学年の時なんか、図工でスケッチの時間が大嫌い!!
スケッチしたくない為に、クレヨンをゴミ箱に捨てちゃう荒技も使う程なのです。
でも・・おフランス人!!なんかイイ感じ。
まどもあぜーる♪  しるるぷれ~~(?)の世界ね。

今日一日、気分良く過ごせそうだわあ♪    かなり単純   苦笑!!
by はなママ (2006-01-17 09:10) 

みーはー熊

☆はなママ
わ~い!フランス人~!きゃあ、ステキ~!
きっと前世で、すばらしい芸術作品を作り上げてしまったのよ~。だから、今は・・・☆(うふふふ)
いや~、でもクレヨンをゴミ箱って・・・そりゃ、すごいや!(笑)

熊ねーは、老木ですぜぃ~!人ですら・・・・ない!(爆)
by みーはー熊 (2006-01-17 12:39) 

みーはー熊

☆はなママさん
ごめん!「さん」つけてると思って、送信したら・・・ついてなかった~!
呼び捨てにしてたにゃん!!(TT)
by みーはー熊 (2006-01-17 12:41) 

はなママ

よろしくってよ~♪     (前世が、おフランス人だと知って気分上々のオイラ・・・単純!!)

お昼に食べよう★・・と思って買った、お総菜のビーフン。
一口たべてみたら、あらまあ、びっくり!!!!!
ビーフンのふり?をした「そうめん炒め??」でした。       号泣。
しかも、マズかった・・ちぇっっ!!
ちょっちブルーになりました。

突然、くだらない話ですんまそん!!!     
by はなママ (2006-01-17 12:50) 

みーはー熊

☆はなママさん
ウイ!マダム♪

それは・・・がっかりだねー↓
熊ねーは、この間うさぎを送った帰り 新幹線ホームで冷えたんで、Afternoon Teaでお茶して帰りました。その時、紅茶とアップルパイを頼んだんだけど・・・。
こんなアップルパイ初めて~!普通のアップルパイって、さくさくの生地で甘~くしたりんごでしょ?
それが、皮はふわっ。中のりんごは、りんごそのものみたいで甘すぎず・・・。横に生クリームがついてたんで、「えーっ」とか思ったんですけど。甘くしてないの。だから、りんごにつけて食べてもくどくなくて・・・。おいしかったよー!

少しは、口直しになったかな?
えっ、ダメ~?(笑)
by みーはー熊 (2006-01-17 13:28) 

umihiko-0556

まいど! うみひこです。うみひこも精神年齢鑑定、やってみました。んで、
“あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人”は………サザエさん、でした(激笑)。な、なぜにサザエさん? しばらくモニターの前で固まってました。
でも、一休さんというのも、ある意味すごいかも。
by umihiko-0556 (2006-01-17 19:10) 

みーはー熊

☆うみひこさん
うきゃー!!!いきなり爆笑しちゃったよー。
アニメつながり~♪
なんか・・・教えてくれた、もりくまさんの所では「きむたく」や「安室ちゃん」という人もいたです~。何が違ったですかねー?(ぷぷぷ・・・)
by みーはー熊 (2006-01-17 20:44) 

ぐっち

200のお祝いいただきまして ありがとうでした^^
あのぉ~ 私 出川とお友達だったんですけど・・・^^;
無気力度67 キリンでした。 これって かなりヤバイのかなぁ凹
by ぐっち (2006-01-17 21:14) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
あ~~~~↓出川さんかー。(PU)
もりくまさんと一緒だね~♪(・・・と、喜ぶ熊ねー!)
出川さん、友達作りまくり~?!
(笑)
by みーはー熊 (2006-01-17 21:47) 

くま

熊ね~さん
無気力度30 狼 でしたよ。
非常に精力的
エネルギッシュ
明るい未来
精力抜群です って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前世の方は。。。( ̄― ̄°)
ネット環境が悪いのか。。。
繋がらないよ~~  後日。。。再チャレンジ!
by くま (2006-01-17 22:10) 

みーはー熊

☆くまさん
まぁ~、な~んてぴったりな!!!(爆)
そっか、狼のくまさん・・・なのね?ママくまさんに、言うとかなね?(笑)

前世・・・ぜひとも後日チャレンジくだされ~!
精神年齢の方は、いかが~?
出川の哲ちゃんが友達に出てくる人が多いんだけど・・・。
やっぱ・・・かわいいオネーチャン希望?
by みーはー熊 (2006-01-17 22:27) 

umihiko-0556

まいど! またうみひこです。さっそくですが熊ねーさん、キリ番ゲットおめでとうございます!(^_^)v また遊びにきてくださいませ。
by umihiko-0556 (2006-01-17 22:57) 

みーはー熊

☆うみひこさん
いえ、いえ、何度でも良いですよん!
お~!ありがとうございます~!

うみひこさんは「蔵」では、今年怒涛の勢いですよー!
1/11キリ番3100・1/11キリ番3200・1/13ゾロ目3333・1/14レン番3456・1/15なぞなぞ正解!
おめでとうございます~!!
こちらも、よろしく~!
by みーはー熊 (2006-01-17 23:13) 

くま

精神年齢の方は。。。40歳でした
爺度が高かったです。
友達は、車寅次郎でした(; ̄ー ̄A
フーテンってことですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2006-01-18 20:02) 

くま

おっと。。。忘れてた。。。
希望は、熊ね~さんのアニメ繋がりで
アラレちゃん希望だったんですが。。。( ̄m ̄*)
by くま (2006-01-18 20:04) 

森野熊蔵

ふぅ~、やっと来れたよ
前世は闘うジャーナリストで最後は処刑されちゃうんだって(爆)
無気力の方は64でネコでした。
キティちゃんが好きなので嬉しいわ♪
by 森野熊蔵 (2006-01-18 22:03) 

みーはー熊

☆くまさん
お~!フーテンの寅さんと友だちかー・・・。
兄弟なら大変かもしれんが、友だちなら楽しいかも・・・。

ん~?アラレちゃん?博士じゃなくて?(笑)
結婚式ん時、熊ねーはラムちゃんに似てるとスピーチで言われて「へっ?」とか思いましたが・・・。今は昔・・・。(爆)

☆もりくまさん
お~!闘うジャーナリスト~?すごいな~!処刑はちょっと・・・ですけど。
ネコかー。もりくまさん、ウチの子?(爆)
by みーはー熊 (2006-01-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。