SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リアルきよ丸のファッションショー! Part 2 [Harbot ・キリ番]

第2弾やっちゃうよ~!(笑)

こんな事してて、いいのかー?と思いつつ・・・やる!熊ねーでございまする。今回は、知り合いのYさんに協力してもらって・・・早い話が服を借りて撮影しました~!Yさん、ありがと~!!

それにしても、今日は3つめの記事ですな。ひゃあ~、大盤振る舞い~!(爆)

 これは簡単なんで、作っちゃったよ。

 犬になりたかったの?それとも熊?

 はやりのエクステ・・・髪がないのに・・・。

 モコモコ・・・

 えっ?キミの・・・なの?

 ねる時は、欠かせないらしい?!

 遠足~!

 ちゃんと、リュックなの~!

 デンボンさんじゃないよね?

 サッカーはなかったョ。野球日本代表!

 えっ?ファスナー??

 

最後のは、ビックリしました?(笑)実はこれ・・・ピアスなんですよ。あんまりピッタリだったんで笑っちゃいましたよ。熊ねーは、ピアス穴、ふさがっちゃいました。(ロッキーがチビの頃、よく耳舐めたんで・・・やめたの!)

ま、また機会があったら・・・第3弾やるかも~!(笑)

【追加】1/22

そういえば・・・。ソネブロでHarbotやってない人だと、デンボンさんって言ってもわかんないよね?え~と、Harbotの世界でニュースを読んでくれるコなんです。で、姿は・・・こちら!

 ねっ、似てるでしょ?(笑) メガネが四角いけど・・・。

 


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 15

sakura☆

ハボくん七変化!!
楽しんでますな(笑)
今日はこっちでも雪が降っております!!!
寒いー…。
しかも首痛いー…(昨日ライヴでした)
でも好きなドラマーさんが投げたスティックキャッチしてきたのら(* ̄▽ ̄*)
るんるんです♪
by sakura☆ (2006-01-21 10:47) 

みーはー熊

☆sakura☆っち
にゃはは。。。かわいいじゃろ~?
ファスナーのピアス見つけた時は、これだ~!と思ったね(笑)

そうそう、関東は雪だってね。電気ひざ掛けは、どうだい?
え~、また首痛いの~?振りまくったね?(爆)
お~、ナイスキャッチ!!

「CDでーた」買えて喜んで開いたら・・・。
hydeさんが、にらんどった!(爆)
by みーはー熊 (2006-01-21 14:40) 

熊ねーさんこんにちは。
画像有難うございました。早速ブログでも使用させてもらいました♪
そうそう、キリ番踏んでたってタイスケが教えてくれましたよ。おめでとうございます\(^O^)/

リアルきよ丸くんのファッションショー第2弾、早速みせていただきましたぁ。
サッカー、できなかったんですかぁ。でも、野球はあったのね☆

遠足きよ丸くん、いいですねぇ。4月になったらランドセルしょって学校に行かなきゃね(^.^)
by (2006-01-21 14:59) 

みーはー熊

☆tetchanさん
いえいえ、こちらこそ記事にもしていただいて・・・ありがとう~!
キリ番も踏んじゃいました~!最近、踏みまくりです。ドス、ドスです(笑)

リアルきよ丸・・・2月の節分も楽しみにね~!
野球は金メダルまであったんですけどね。
サッカーは、気長にお待ちを・・・。
遠足は、しょってるリュックにちゃんとスケッチブック入ってるんですよー!
学校は・・・。絶対、道草・居眠り・・・だと思うわ!(爆)
by みーはー熊 (2006-01-21 15:31) 

熊ねーさん、またこんにちは(^.^)
うみひこくんのとこでも、キリ番ふんだんですね。ハボの地雷はどんどん踏んで、いっぱい「おめでとう」言ってもらいましょう♪

リュックの中にスケッチブックまで入ってたんですか?
芸が細かいですねぇ。
確かに、ハボが学校に行くようになったら、みちくさと、居眠りばっかりしてるかもね。
by (2006-01-21 15:56) 

エリカ

こんにちわ!

きよ丸くんのファッションショー面白すぎです(笑)
デンボンさんみたいになってるきよ丸くんが気に入りました(^-^)
by エリカ (2006-01-21 16:03) 

ぐっち

エクステかわいい☆昨日の クマキラーいる^^←勝手に言ってるゎ
by ぐっち (2006-01-21 18:00) 

nyapu

お…おもしろい(笑)
私、テディベア作っているんですけど、およふくは着せたことないのです。
でも着せてみると楽しいかもしれないですねー。
作るのがめんどくさそうですが。
by nyapu (2006-01-21 20:18) 

umihiko-0556

まいど! うみひこです。 すっかりきよ丸のコスプレにハマっているようで………(激笑) ちなみにうみひこは腹掛け姿がナイス! だと思ってます。
ところで、ここで、祝!ハーボックス1000HIT!おめでとうございます!(^_^)v
ヤッタネ! ブログ始めて一ヶ月足らずで1000HITとは、正直、驚いています。今度は2000HITですね。一体誰が踏むんでしょうね? 楽しみです。
by umihiko-0556 (2006-01-21 20:33) 

みーはー熊

☆tetchanさん
何度でも、いらっしゃい、ませ、ませ!
いや~、いろんな所で踏みまくり、おめでとう!と言われると・・・。「うひ、うひひ・・・」ですわん!
スケッチブックも撮ろうかと思ったんですけど、いい位置に入んなくて。ザンネン

☆エリカさん
気に入っていただけて、良かったです~!
全然違うお人形の服なんですけどね~。不思議とぴったりで・・・。帽子とかも穴が開いてて、きよ丸クンのツノにぴったり!!(笑)

☆ぐっちさん
エクステ・・・髪、ないんですけどね~?(うひ)
クマキラーって、定着ですかぁ~?(爆)

☆nyapuさん
あら、テディ作ってるんだー?
私も1体だけ作ったんだけど、イマイチな顔になっちゃって・・・。かわいそうなんで(クマがね)辞めましたわ(笑)
Tシャツみたいなのでも着せると、変わりますよ!

☆うみひこさん
笑っていただけて、なにより~!(笑)
腹掛けは簡単でしたけど、ぴったりでしたね。
こういうアイデアだけは、いっぱい浮かぶんだよね~!(爆)

あ、そうそう1000踏みました~、どっすん!
踏んでもらった方も踏んだ方も、嬉しいね!!これからも、よろしくっす。
by みーはー熊 (2006-01-21 21:55) 

くま

>デンボンさんじゃないよね?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ、メガネが気になります。
改めて。。。思ったんですが。。。
ハボって、ズボンはけませんね
by くま (2006-01-21 23:18) 

みーはー熊

☆くまさん
うふ。やっぱり・・・デンボンさん疑惑がわくよね~?(笑)
ピエールさんのメガネなんだけど。そうすると頭・・・同じ大きさ???
はい、ズボン意味ないです。股下・・・ないです!!(爆)
by みーはー熊 (2006-01-21 23:59) 

こんばんは。
お邪魔します。
なんか、今、so-netのページと思えないどろ-ん
としたぺーじになってます。

かわいいピアスですね。
私は毎年誕生日にピアスの穴を開けようか迷っていまだに、できません。
by (2006-01-22 01:17) 

森野熊蔵

我が家のハボはテレビの上でホコリを被ってます(泣)
ヤバイなぁ~、たまには遊んでやらなきゃ。

私はピアスは開けられないの
金属アレルギーなのだ。
3つ4つ開けてみたいんだけどねぇ~、トホホ。

エクステとデンボンさんが気に入ったぞ!
by 森野熊蔵 (2006-01-22 08:24) 

みーはー熊

☆コキアさん
いらっしゃいませ~!
あら、その時間でどろ~ん・・・は嫌ですね。もう直ったかな?

ピアス穴ね。熊ねーは、まだあけてない頃に、ダンナが海外のおみやげで買ってきてくれたんですよ。
「え~、あけてないのに~!」って言ったら、なんかスゴク残念そうだったんで・・・。しゃ~ないな(なんでエラソーなんだ?)と・・・。
でも熊ねーはドジだから、よく引っ掛けたりして「いてて・・・」なんて事になってました。とほほ。
耳鼻科であけたんだけど、思った程は痛くなかったよ。娘は自分であけたけどね・・・。

☆もりくまさん
あはは・・・、今忙しいもんね~!暇になったら遊んだげてね~!

もりくまさんも金属アレルギーなんだ。熊ねーも弱いよー。でも、種類によってはつけられたんだよー。
ただ、首回りはダメだね。特に夏は・・・。何をつけても、真っ赤っか!
ロッキーがいる限りはムリだなーって、ピアスはやめちゃったけどねん。

エクステ・・・うひひ。ヘアーピースのっけてからにしようかとも思ったんだけどさ。あえて・・・ないままに・・・(笑)
デンボンさんじゃないってば・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-01-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。