SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

きよ丸あれこれ・・・ Part 2 [Harbot ・キリ番]

こちらも溜まってるんで、第2弾やりましょう!

いっぱい撮りためてるんですが(笑)。今回は・・・では、ゲーム編でいきましょうかね?

【黒と白】

   負けた↓

【ホッケー】

  

 ふ、ふん!その言葉、待ってたわ~!

【スター☆ボウル】

  

  あ~、言われちゃったよ~!

こんな感じでやってます!

誰か、きよ丸をギャフン!と言わせて~!!(笑)

【追加】

この前載せた「ハーボブン」のキャプチャー画像・・・ハーボブンを取り出す所もキャプチャー出来たんで、載せますね~!

   

  

カウンターが・・・(笑)きれいな画像を選んだら、こうなってしまったです~。

【もう一つ追加】

昨日、うみひこさんトコに遊びに行ったら・・・ハボのりゅうのすけ君に・・・

 と叫ばれたんで、とっさにPrintキーを押してしまいました!

せっかくなんで、うみひこさんに許可を貰って載せちゃいます~!うみひこさん、りゅうのすけ君、ありがとう!! 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

森野熊蔵

やた!一番乗り!(ハボ風に言ってみる^^;)・・かな?
おいらは黒と白では勝った事がナイ。
ホッケーは「むずいモード」では勝った事がナイ。
スターボールは一度やってボロ負けして
時間が掛かるからやってない(根性なし・・・爆)

私も人のキリ番よく踏んでます(泣)
何だか申し訳なくてねぇ~(^_^;)
初めてお邪魔した所で踏む確率が高くて・・・
実は昨日も踏んでしまったのです(号泣)
きよ丸のキリ番は踏んでないなぁ~(またまた号泣)
ウチのハボはカウンター設定してないので・・ごめんにょ。
でも楽しそうだからカウンター設定しようかなぁ~。
by 森野熊蔵 (2006-01-22 11:49) 

みーはー熊

☆もりくまさん
やぽ!
熊ねーも最近やってないんだ、実は・・・。
ゲームやりながら、キャプチャーするのは なかなかタイヘンでやんした!(笑)
カートとかはムリだじょー!!

あはっ。ついね・・・。
もし、きよ丸の踏んだら・・・すかさずPrintキー押しとくれ~!
by みーはー熊 (2006-01-22 14:38) 

Hiroshi

全然話それるんですけど、ほんとに関連記事で乗ってますね(笑)
俺の方では乗ってなかったのに^^;

何で関連してるんだろう?(笑)
by Hiroshi (2006-01-22 20:20) 

くま

白と黒は、まぐれで1回だけ勝ったことがあります。
ホッケーは。。何とか勝てるようになったよん。
本日、いきなりフラワーギフト2個ゲットしました。
まだ2日目じゃん( ̄(エ) ̄;)
栄養やり過ぎたからかな~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2006-01-22 22:09) 

みーはー熊

☆Hiroshiさん
謎です!
でも・・・おばちゃんが心配したの、わかるでしょ?(笑)
こっち覗きにこれる・・・という事は、元気になったかな?
熱さがった?相棒さんに心配かけちゃダメだよ!!

☆くまさん
え~?もうフラワーギフトゲットしたの?
いいな~!

ホッケーは、まだ「むずい」では勝てない!くやしいっす~!
最近やってないな~。
by みーはー熊 (2006-01-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。