SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-  №13 [本・マンガ]

夜中に、ゴソゴソしている熊ねーです。スキン見てたら、あれ~サンタだよな~・・・。気になりだしたら、眠れない・・・(笑)なんで、変更しちゃいました。ハボのにしようかとも思いましたが、今回はこれで・・・。開いて、ビックリ?大丈夫!間違えてませんよー。(爆) 


「ふりむかない男 -グイン・サーガ外伝⑳-」 -栗本薫・著


<アルド・ナリスの事件簿2>でした。時期的には、あの忌まわしいランズベール塔に監禁され拷問され、助け出されたものの、自分では何一つ自由に身動き出来なくなって・・・。マルガの離宮で、風にも当てないような暮らしになってからの事。

あ~、懐かしのナリス様だよー。(笑)                                                                    なんというか、ナリス様とヴァレリウスのコンビは・・・読んでて楽しいわ。お決まりのセリフだったりするんだけど。なにせ、本編では・・・ナリス様にもう会えないですからね~。事件自体は、まー・・・そんな複雑な事じゃないよな~と思ってたら、はは・・・やっぱり~?!ナリス様に会えただけで、良し!とするか・・・。


「花とゆめ」 4号


「V・B・ローズ」・・・あげはちゃん、紫さんに対する気持ち自覚してドキドキ、そわそわ・・・。そんな時に、夏奈ちゃんが紫さんの「元カノ」って教えられて・・・。なんか夏奈ちゃんは、あげはちゃんを避けてるしね~!

「スキップ・ビート」・・・ドラマ現場に不破尚が現れて・・・。一番動揺してるのは敦賀蓮のマネージャーの社さん?(爆)                                                        それにしても・・・キョーコと尚の対決場面が、なんで西部劇~?(爆)そして「キョーコ団子」!!もう、のけぞって笑ったわ~!                                         最後に・・・蓮の心の声!「自分の感情も行動も コントロールできる自信が無い -今の俺には 不破の名前すら 禁忌なんですよー・・・」きゃあ、素敵~!

「フルーツバスケット」・・・前回、崖から転落してしまった透!気になってたんだよね~。ようやく叫びだした慊人の声に駆け寄ってくる紫呉と由希。そして、もう一人その声を聞きつけたのは・・・夾だった。夾の声が届いたのか、透の意識が・・・。でも、頭強く打ってる?気になる~。・・・のに、次は3/4発売だって!(。、)ぐすっ。

「悩殺ジャンキー」・・・いよいよ「碧」のモデルになるべく宣戦布告!まずは、お仕事。「珠苑」のデザインコンテストで大賞取った17歳の双子のデザイナーが相手!ウミはオファーあったから、ナカのみのオーディション。またまた、何やら・・・嵐が起きそう?!

その他、「シュガープリンセス」連載再開。「学園アリス」では、よーちゃんが大きくなってびっくり~!(笑)棗は大丈夫か~?                                        次回も、目が離せませんわね。(買う!っちゅう事でしょ?!)


他には、「CDでーた」を買いました。Janneが出てるからね!(笑)本屋さんでなくて、諦めてたら・・・スーパーにあったよ。(ラッキー)


【おまけ画像】

近くのスーパーで京都フェアが始まり、ようやく見つけたの・・・

 「黒い生八つ橋」!

 真っ黒~♪ははは・・・

皮がゴマ風味なのよん。おいしかったよ~ん!

 

ではまた、ごひいきに~!!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

チャイママ

オマケの画像に反応してしまいました。。
オッ!おいしそ~。今度旦那が日本出張だから空港にも有るといいなぁ~
買ってきてもらお~っと。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by チャイママ (2006-01-21 03:52) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うひ!おいし~よ~!(あおるヤツ!)色はすごいけど・・・(笑)
PCのお友だちから聞いてはいたんだけど、京都物産展で なかなか出てなかったの~。Janneのkiyoさんがやってるブログでも、kiyoさんが京都駅で降りてまで買ってたから・・・、う~食べたい!と思ってたんです。
やっとゲット出来て、満足~!
最近は生八つ橋も、いろんなのが出てきてて 何じゃそりゃ?ってのもありますけどね・・・。
by みーはー熊 (2006-01-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。