SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ニューフェイス!よろしく!! [好きなコト・モノ!]

前の記事がちょっと・・・ね。だったんで、ちょいとお口直しに・・・!っていうか、ただ載せたかっただけなんだよ~!(爆)

昨日、よく行くお店で買い物して会計したら・・・。お店のおねぃさんが「いつも買ってくださるから、これ良かったら・・・。」って、ぬいさんをくれたのよ~!きゃあ、かわいいじゃん!ありがと、おねぃさん!!さっそくネタにするわ!(爆)

 はじまして!

 何してるの~?

 えっ、な~に?

 ん?あ~、名前まだないの・・・

 どんなのが、いいと思う?

 ヘンなのは、嫌だよ!

 ま・・・いっかー・・・

なんてね?(笑)くたくた人形なんで、どうとでもなる!遊びまくりでしたわ。

で、名前なんですけどねー?こんなん見つけたんですよ、てっちゃんのトコで。「ハンドルネーム占い」! 

なんで、ちょいと調べてみましたわ~!うひゃ、大笑いよ~!!

熊ねーのHNは「吉」だって!「可もなく不可もないようです。それなりのハンドルですね。」

その後よ。>>役にたたない改名案<<ってのが、あるのよ!

① 「みーはー熊。」・・・吉   ふ~ん、普通って事ね?  

② 「ぺペロンチーノみーはー熊」・・・中吉   ペ・ペペロンチーノ・・・?!

③ 「みーはー熊軍曹」・・・吉   はい~?ケロロ軍曹並み~?

④ 「みーはー熊3号」・・・小吉   3号って・・・1号・2号はいずこに・・・?

⑤ 「聖者みーはー熊」・・・末吉   聖者は「末吉」かー・・・。

⑥ 「凄腕みーはー熊」・・・大吉   「凄腕」・・・何の?(爆)

⑦ 「あなたのみーはー熊」・・・吉   言ってみたい~!(笑)

⑧ 「みーはー熊半額処分」・・・吉   あら?処分されちゃうよ。でも・・・吉!

⑨ 「みーはー熊麻呂」・・・中吉   「・・・麻呂」は、ヤダな~!まゆ無し?

⑩ 「みーはー熊★さぶ」・・・吉   え~、なんだかな~・・・。

⑪ 「みーはー熊(-_-X)」・・・吉   うわ。最後は・・・やさぐれてるよ!(笑)

 

ちょっとこの名前じゃー、このコにつけられないねー?なんか良い名前があったら、教えてくださいまし~!

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 8

香穂

ふわぁ~~カ!カワイィ!!!
癒されますなぁ^^

おなかにあるハートもカワイv
バレンタインにピッタリですね☆
by 香穂 (2006-01-20 15:08) 

みーはー熊

☆さくさん
お~、いらっしゃい!
かわいいでしょ?
しかも・・・タダ!ですよん。(笑)

いっぱい癒されてって、くださいな!
by みーはー熊 (2006-01-20 15:26) 

ぐっち

お目目キラキラ熊ちゃん・・・(///o///) 「クマキラ~☆」ってのは?
by ぐっち (2006-01-20 20:49) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
うふ、うふ。
ありがとー!名前考えてくれて・・・。
ただ「クマキラ~☆」だと、マダムキラーみたいよね?育った時がコワイわ~!
流し目かしら~、秒殺?!(爆)
by みーはー熊 (2006-01-20 21:11) 

ぐっち

そっちでよかった・・・「フマキラーみたいじゃんか!」って思われるかと
私では思いつかない・・・(;´Д`) うぅっ。。誰か~名前考えて~!
by ぐっち (2006-01-20 21:21) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
それも言おうか・・・迷った~!!(爆)
うひ。
by みーはー熊 (2006-01-20 21:25) 

くま

一番したの。。。オイラみたいです( ̄m ̄*)
占い。。。吉でした。金運Cって( T (エ) T )
改名しても、中吉・大吉ないし。。。
ムッシュくま。。。大凶
くま★とし。。。凶
くま(^-^)ノ。。。凶
って。。。なによ~~( ̄― ̄°)
by くま (2006-01-20 21:47) 

みーはー熊

☆くまさん
なんでわかったの~?イメージ・・・くまさんでした!!(爆)

>ムッシュくま。。。大凶
あらら・・・
雰囲気はピッタリなのに~!!(笑)
by みーはー熊 (2006-01-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。