SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本- №17 [本・マンガ]

新刊本が入りましたよ~!


「花とゆめ」 5号


V・B・ローズは、コサージュ作家の夏奈さんが紫さんの元カノで・・・。なんだか紫さんもあげはちゃんも動揺中?マモルちゃんとナガレ君姉弟もねぇー(笑)

悩殺ジャンキーは、ナカをかばったために苺に叩かれ、オーディションも受けなくちゃならなくなったウミ!ナカは、またぎこちない動きになるけど ウミに背中を押され・・・なんとかマシな動きになってくる。苺の双子、花楓は・・・そんなナカが気になって仕方ないみたい。

ゴールデン・デイズは、慶に再会したことで 「関東大震災」や「第二次世界大戦」が映画やドラマじゃなく現実として、すぐそばまできていることに気づかされる光也。親しい者・・・仁の為に時代に干渉するのか。干渉すれば、運命は変わってしまうのでは・・・?

今回は、「スキップ・ビート」がお休みだったんで・・・ちょっとね~!(笑)


週刊 ジャンプ 10号


ONE  PIECEは、全滅したオハラからたった一人で海に脱出し、懸賞金をかけられたロビン!まだ8歳だったのに・・・。やさしくしてくれた人たちも皆、裏切ったり疫病神扱いしたり・・・。大勢の人達の人生を狂わせた攻撃が、やっと出会えた気を許せる仲間達に向けられ、いつか自分の事が仲間の重荷になって裏切られる。捨てられる。それが恐いから、助けに来て欲しくなかった!と叫ぶロビン。ここからの場面は最高~!泣かせますね~!いざ、全面対決だね?

NARUTOは、あらあら、まぁまぁ・・・。ついにナルトの4本目の尾が現れちゃったよ!大蛇丸は、楽しんでいるけれど・・・。ナルト自身の意識はあるのかしらね~?

BLEACHは、勝手な行動をとったグリムジョーを処刑するように言う東仙。藍染は止めるが、東仙はグリムジョーの腕を落とす。そんな二人をよそに、藍染とギンの会話は何やら恐ろしい・・・。倒した破面が「最下級」?

D・Gray-man は、姿を消したリナリーを捜すラビの前にリナリーを運んできたアクマが・・・。でも、このアクマ・・・クロス・マリアンに改造されたアクマだと名乗る!え~、クロスってば、日本に居たの~?


 え~、本は・・・こんなトコですかね。

そういえば。お雛様を飾りました。ウチはロッキーがいるので、玄関に飾ってあります。

 春のお花も飾りました!

 アップ~!

20年以上経ってるんだな~、このお雛様。引越しのたびに一緒に移動してきました。なんだか久しぶりの外で、嬉しそう!

 で、お供えする物がないな~と、スーパーの駄菓子屋さんのコーナーにぶらりと入ったら・・・。こんなの見つけちゃいましたよ。

 「カルミン」

熊ねーの子どもの頃に、もうありましたねー。で、ウチの子ども達も好きでした。さすがに大きくなったんで、買わなくなりましたが・・・。そういや最近見ませんでした。懐かしい味です。

重かったSo-netさん。ちょっとだけ改良したらしく、自分のブログから直接「新規作成」メニューに入れるようになりました(前は、管理画面から)。これで、夜も大丈夫かな?重さも解消されるといいんだけど・・・(やっぱムリかー!?)

そろそろ、寒気も一段落とか・・・天気予報で言ってましたが、どうでしょう?今日は、のびのびになってた映画「博士が愛した数式」を見てきます。感想は、また後で・・・。

では、このへんで・・・。また、ごひいきに~!

※あれ~?記事UPしてみたら・・・文字の色が~~~!!記事の管理では、ちゃんとなってるのに~~~!!!何なんだー?すいません。見難くて・・・。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

いちご☆

や~~~~~め~~~~~~~~て~~~~~~~
お雛様の話は。。。。。。やめて!!!
まだ 飾ってないの。やめて~~~~~~~
でも この ジャンプの部分 息子に見せてあげたい
ワンピースと ナルトが 大好きなんですよ。
でも 秘密!
by いちご☆ (2006-02-08 11:27) 

みーはー熊

☆いちごさん
ありゃ、まだだった~?
ほれ、ほれ・・・。イジメテみたりして・・・(爆)

そっか。今のワンピースの話は、なかなか・・・ですよん。せつなくってねー。
ロビンが「生ぎだい~~~!!」って泣き叫ぶところは圧巻でした。
え?でも秘密なの~?
by みーはー熊 (2006-02-08 14:45) 

ぐっち

お雛様にカルミンお供えって・・・合わねぇ~~~~(='□'=) 
20年経っても 古さを感じさせないんですね・・・すばらしい!
もうそこまで春は来てるんですよね。チューリップかわいいです^^
映画に感想をぜひ お聞かせください。楽しみに待ってますので。
by ぐっち (2006-02-08 14:59) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
にゃはは。さすがに、お雛様にカルミンは供えてないよー!
ウチのねこは、ひなあられとか食べないんで・・・。駄菓子屋さんのお餅とか金平糖をあげようと思ったのよん!(笑)
あい、あい、映画の記事UPしましたよー!
by みーはー熊 (2006-02-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。