SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

やっちゃった~~~!!! [管理人のおしゃべり]

今朝、眠い目をこすりながら・・・目覚まし時計を見て、ぶっ飛んだ!!!

 

うっそ~~~~!!!!

 

だれか夢だと言って~~~~!!!!

 

昨日、ダーさんが出張で仙台にやってきた!しかも最終列車!明日は何時に

出るの?と聞いたら、こっちの工場から出てるバスに乗るから7:00くらいには

出たいな・・・との返事。そっか、じゃ6:00には起きなくちゃね~!って言ってた

のに・・・。目覚まし時計が指しているのは・・・

 

 

7:45

 

「!!!!!」

 

ガビ~ン!!!!

 

やっちまった~~~!!!

 

たいへんだ~!タイヘンだ~!大変だ~!

 

娘のねこも・・・すこやかな寝息・・・

って、寝てる場合か~!

 

「起きろ~~~!!!じかん!時間!!間に合わ

ないよ~~~!!!」

 

パニクった熊ねーの声が響きわたります!!

超ハイスピードで着替え、食事の用意をして食べさせ、学校へ送り届けまし

た!ぎりぎり・・・(あぅ~!)

ダーさんは、直接 車で行くよ!と言ってくれました。ごめんよー!疲れちゃうだ

ろうに・・・!

 

やっと、心の整理がついたので・・・ブログにUPするわっ!

懲りてない?!

そんな~・・・、心は痛んでるのよー!ホントよー!

年に一度の失敗よー・・・、たぶん・・・?!

 

【おまけ写真】

 熊ねーが折った折鶴!

よ~く見てね!連鶴なんだよー!

 折り紙のトトロ!

これは、たぶん・・・ねこが幼稚園の頃、先生にもらったんじゃなかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 13

いちご☆

ねーさん 反省してます?
わたくしの 家は 執事が 起こしてくれますので 大丈夫ですわ。。。
おほほほほほほほほほ
(ちょっと セレブネタが 今日のお気に入り)
by いちご☆ (2006-02-17 18:37) 

みーはー熊

☆いちごさん
あい!深~く、深~く反省しとりまする~。
でも・・・なぜかしら?
頬が、にへら~!となるのは・・・。

ん?しつじ・・・?
江戸っ子読みだね?
つまり・・・ひつじ!!
ねっ、正解?(うひひ)

あ、いちごさん!ブロペの紹介文書いておいたので、後で読んでね~!(^^)
by みーはー熊 (2006-02-17 19:44) 

いちご☆

私も 書いたよ~~!ありがとうです☆
by いちご☆ (2006-02-17 19:58) 

みーはー熊

☆いちごさん
熊ねーも読んできました。
うるうる・・・。ありがとう~!
そして、こももちゃんにも「感謝!」って、言われちゃったんだよ~!
なんてお利巧なこももちゃん!
いちごさん。毎晩、こももちゃんに「秘密特訓」してる?(笑)
by みーはー熊 (2006-02-17 21:17) 

ピンクル

紹介文ありがとうございました!
あちこち探し回って、やっと紹介文を書くページを見つけたので、こちらも書かせていただきました。

連鶴とかトトロとかピカチューとか、昔は折れたのですが今はすっかり折り方を忘れてしまいました。
こういうのをしっかり取っておくのってすごいですね~!
私は基本的に捨て魔なので、使えないものは捨てちゃうんですよね・・・。
by ピンクル (2006-02-17 22:34) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
いえ、いえ、かえって・・・ありがとうございます~!さっそく、見に行かねば・・・(笑)
鶴もトトロも・・・ホント言うと、探し物をしてて見つけました。
ただ、片付けベタなだけだったんです~!
ま、子どもの物なんかは・・・なかなか捨てられなくて、溜まる一方です。
すごいアーティストになってくれたら、価値出るかしらん?

京都行き、楽しみですね?おみやげ話を楽しみに、いい子で待ってますよー!
行き当たりばったりの旅。A型人間の私は、ついつい計画たててしまいます~。
by みーはー熊 (2006-02-17 22:43) 

くま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママくまと同じですね
トトロ可愛いですね。
現在、MYブログ絶不調!
22:00まわったあたりからハボが引っ掛かって開きません。
ね~さんとこは大丈夫なのに~o(ToT)o
紹介文☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
こっちからは、ゆっくり考えさせてね~
by くま (2006-02-17 22:59) 

みーはー熊

☆くまさん
あはは。面目ない!
トトロ、よく出てきたな~って思います。意外なところから出てきました!(笑)

え~、ハボ・・・ベアくん、直ったはずじゃ~?
どうしたんでしょ?
紹介文・・・ゆっくりでいいよ~ん!楽しみにしてるじぇー!
by みーはー熊 (2006-02-17 23:29) 

こんばんわッ☆彡  昨日BLOG書いてupせずにそのままにしてたら
今朝、再起動してたみたいでぶっ飛んだ (つд`゚。) ゚
で、書く気もなくなって・・・  でも一応また書いてみたw


それにしても・・・ 
熊ねぇsanやりましたねぇ(笑)ねぇsanのトコはねぇsanが起こすまで
誰も起きないのかな?
私は結婚してからは目覚まし時計の音に敏感になりましたw
最近では工場勤務のおかげでか朝6時には勝手に目が覚めてしまいますw
夜はいつも22時半か23時には寝ますし(笑)

あぁ~  結婚前なんてずっと夜行性だったのに・・・。
なんでこんなに健康ちゃんになったんだろうって思う・・・。


それにしても 折鶴とトトロすごいですねッ☆
私は手先が不器用だから無理だわ
il||li _| ̄|● il||li
by (2006-02-18 20:35) 

森野熊蔵

私はこの時間に起きなきゃと思うとその時間よりうんと早く目が覚めちゃうタイプなの(泣)
毎日そんなカンジなので
本当は夜早く寝なきゃ体が持たないんだけど
・・・ホラ、今も11時でしょ?
まぁ、明日はゆっくり寝てようかな~~。

折り紙は得意だじょ。
仕事でやってたからねぇ~~^^;
by 森野熊蔵 (2006-02-18 23:00) 

ぐっち

それは大変でしたね・・・寝坊すると 寿命が縮まる思いですもんね。
夜更かしはダメですよね・・・^^; 
折り紙・・・上手ですね。私もたまにはやってみようかなぁ。ボケ防止になるかな
by ぐっち (2006-02-18 23:06) 

みーはー熊

☆雪苺さん
こんばんは~!
ありゃりゃ・・・ そっちもぶっ飛んでましたか~?(笑)

はい、はい。やっちゃいましたよ~!
うんとねー。今までは・・・ダー用のラジオがつく目覚ましと熊ねー用の普通の目覚ましの2本立てで、「り・・・」くらいで目覚めてたのよ!(ホントだよ!)
でもね。ウチ・・・、ダーさん・・・単身赴任中でさ。時々、出張でこっちに来るのね。大抵、最終の新幹線で・・・!で、乗り換えて最寄り駅に0時過ぎに着いて・・・。帰ってきてから、ごはん食べるんだよ。片付けて、お風呂入ったりすると・・・、1時とか2時になるんだよー。それで、6時起き!はぅ~!
娘はね・・・。ダメ!目覚ましなんて・・・止めまくる!!(爆)

はは・・・。折鶴、見た目ほど・・・むずかしくないんだよ~ん!

さっき、Janneの「振り向けば・・・」のDVD見てたよ~ん。
そう、2枚目ゲットのやつです~!
きゃふ~☆なんかセピアっぽい色がステキじゃありませんか?
ka-yuさん、かっこいい!youさん、絵になってるやん!shujiさん、髪型サマになってる~!kiyoさん、グランドピアノ似合うやん!yasuさん、長い髪振り乱して・・・も、いいけど・・・今の髪型いいな~!
ん~~~、満足~~~!!!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-18 23:18) 

みーはー熊

☆もりくまさん
雪苺さん↑宛てに書いたように、普段は違うのよ!(強調!!)笑
前、うさぎがいた頃なんかは5時起きで・・・お弁当も作ってたんだから・・・。
なにせ今は、ダーが単身赴任で・・・ねこだけなら7時起きなもんだから。気が緩んでたかな?(しゅん!)
この春からは、たぶん・・・ねこも高校生になって、お弁当も作らなくちゃ・・・だから、5時起き復活かな~!

☆ぐっちさん
夜更かしは、ダメ・・・と思いつつ、早寝ができないタイプなんで・・・(笑)
早く布団に入っても、結局本読んだりしちゃって、気がつくと・・・あ!・・・なんて事に!う・うう・・・・(TT)
折り紙・・・昔は結構やってて、病院で待ってる時なんか・・・よく折って、騒いでるチビちゃんなんかにあげてたんですけどね~!やらないと、忘れちゃいますね。あれ?どうだったっけ?なんて・・・←ボケ?!
by みーはー熊 (2006-02-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。