SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ウチにもあったよー! [好きなコト・モノ!]

ありましたよ~~~!!!

ネット仲間でクマトリオのもりくまさんが、おうちにある食玩を公開されてました

ので ウチも探してみました。

ありました、ありましたよ~!では、熊ねーんちの食玩見てくださいねっ!!

  御存知「グリコのおまけ」!

 今は、絵本がついてるのが!

 やったよね?こんな名前だっけ?

 シャボン玉!

 水鉄砲!

 定規!ぐるぐる・・・ってやつ

 ビンゴカード!

 なぜか湿気とりと防虫剤!

 工具箱かな?

 レジかご!

 お薬を分けとくやつ?

 ディズニーははずせないね!

 嫌いなカエルさんもいる!

 これね、1cmくらいしかないの!

ここからは、ちょっとすごいよ~!(笑)

 家電のカタログまで、ついてる!

 トースター。包装もばっちり!

 中はシンプル!パン付き!

 コーヒーメーカー!

 熊ねーの必需品?!

 

いかがだったでしょうか?

並べてみると、結構ありましたねー!(笑)

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 10

はじめまして、kurumiと申します。
って、色々な方のコメント欄ではよくお会いしてますが・・。
さっそく伺いましたら、かわいい~♪
最近のものは精巧にできてるんですね。
普通に写していたらおもちゃに見えないかも。^^
おおっと、私ったらこちらにもお邪魔してましたね。
人気者は困るなぁ・・・。笑
これからも、よろしくお願いします。^^
by (2006-02-18 01:24) 

Coo

 遊びに来ましたぁ~。
みなさん、食玩を沢山もってるですね(驚きました)
家電シリーズはなんか魅力的ですね(ノ^o^)ノ
「HIBACHI」のコーヒーメーカーが特に気に入りました。
また 遊びに来ますね(●^o^●)
by Coo (2006-02-18 08:14) 

みーはー熊

☆kurumiさん
いらっしゃいませ~!
ホントに、あちらこちらで出会ってましたのに・・・。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
そう、よく出来てます。
童話も、中の画もお話もしっかりしてましたし。
おもちゃにしても、よくもまーこんなに・・・っていうくらい、精巧ですね。
もりくまさんには「湿気とりがあるよー!」って言ったら、「よかったねー!湿気は大敵だもの!」って言われましたが・・・。このサイズでは、置いたら・・・すぐいっぱいですねー。
うふふ・・・、いますよー、ドナルド君!ミッキーやミニーは食玩ではいませんが。熊ねーも、伺いますね。nice ! ありがとうございました~!!
by みーはー熊 (2006-02-18 09:19) 

みーはー熊

☆Cooさん
いらっしゃいませ~!
復活おめでとうございます~!やっと、お邪魔することができました~!(笑)
家電はねー、ホント笑っちゃうくらい上手く作られてますね。
《バクヤスデンキ》ですからねー!
日本は、やっぱり手先が器用なんだなー!って、妙に感心しちゃいました。
どんどん、いらしてくださいねー!熊ねーも、伺いますね。
nice ! ありがとうございました~!!
by みーはー熊 (2006-02-18 09:25) 

いちご☆

こうしてみると 本物に見えるね~~
うちにも すごくたくさんある!それは 私も妹が 買い捲って
ダブった物をくれるから。。。。袋に入ったままだけど。。。
今度 私も やってみよう!!楽しかったよん★
by いちご☆ (2006-02-18 09:26) 

みーはー熊

☆いちごさん
うふふ・・・。ねー、ちっちゃいのに・・・いっちょまえ!ってカンジ!

ほー!いちごさんトコもあるんだー!
ふっ・・・きっと・・・セレブな食玩に違いないわねっ!・・・・わくわく・・・
待ってるわよ~ん!!
by みーはー熊 (2006-02-18 09:53) 

umihiko-0556

まいど! うみひこであります。やっぱり夜になると重いですね、なんだか胃もたれのような……(笑)。
さて、食玩、最近のはリアルですね。コンビニなんかでよく見かけますが、種類や量的に言えばやっぱりトイ○ラスでしょう(笑)。うみひこは一度集めだすとコンプリートしたくなるので(爆) 止めていますが、昔の戦利品(笑)きれいにディスプレイして飾ってますよ。
by umihiko-0556 (2006-02-18 21:05) 

森野熊蔵

クマトリオのもりくまで~~~す。
私は真ん中よ、みんな~覚えてね~~(爆)
コーヒーメーカーの「HIBACHI」には笑えました。
そもそも日立からコーヒーメーカーを出してるのだろうか?
あ!同じことをCooさんが書いてたわ^^;失礼致しました~。
by 森野熊蔵 (2006-02-18 23:10) 

みーはー熊

☆うみひこさん
こんばんは!
ほー、ディスプレイして飾ってる・・・?
さすが、うみひこさんですねー。ウチは飾ってあるのは、うさぎやねこが作ったミニチュアです。なので、ディスプレイしても置く場所がなく・・・隅っこに!(笑)
これで、陽の目を見ました!!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-18 23:37) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ふ・ふ・ふ~!訴えてるわねー、真ん中!(笑)

今日また、すごいの見つけちゃったの!!
なんで2・3日中に出すから、楽しみにしててね?
絶対、もりくまさんウケると思うわ!!(にやり!)
by みーはー熊 (2006-02-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。