SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

日頃、お世話になっている皆さんへ [好きなコト・モノ!]

いつの間にか200nice ! を越し、きよ丸のカウンターも8,000を越しましたし、ソネブロの総閲覧数のカウンターも もうすぐ20,000になります。本当に、毎日おいでいただく皆さんのおかげです!そこで、熊ねーは・・・ない知恵をしぼりました。熊ねーの気持ちです。どうぞ、受け取ってくださいまし!

まずは・・・一番お世話になった“もりくまさん”へ

 これを・・・師匠!

 運だめし・・・だそうです!

 右が当たり!左がスカ!

それから・・・《クマトリオ》のくまさんへも!

 上海出張にどうぞ!

 中に、いっぱい詰めておいたわ!

 ほらねっ!

 これなんか、金色になれるわ

 食べたく・・・飲みたくなる?!

 こっちなら・・・

あ、もう一つ忘れてたわ~!

  体重2桁には、これよ~!

 ちなみに、私はこっち!

京都へ旅行に行く ピンクルさんには・・・

 これなら小さくて便利よ!

あ、でも・・・縦ロールのいちごさんが、いたわっ!

 じゃ、クルクルドライヤーで!

 そうそう、いちごさんちには「萩の月」持って行かなくちゃ!だったのよね?

 ごめん!違う物になっちゃった!

そうそう、他の方達も良かったら・・・食べてね!田舎で、何にもないけど・・・。

 甘い物ばっかりで、ごめんね!

それじゃー、せっかくだから・・・。熊ねーが、お料理するから食べてって!作るのは・・・餃子よ!

 まず、フライパンを出して・・・

 油ひいて、餃子並べるでしょ?

 そしたら、水をたっぷり入れます

 焦げ目がつくまでに・・・

きちんと、お皿・つけダレも用意しておきましょう!

 さぁ、焼き上がりましたよ~!

熱いうちに、召し上がってねっ!!

 

いつも本当に、ありがとうございます~

 

 はぁ~、疲れた~!

それじゃあ、熊ねーは・・・アイスでも食べて一休み~!!じゃあね

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 20

チャイママ

その餃子,貰った!!わ~い!早いもん勝ち!!

もぐもぐ、、、うん。美味しい!!
200ナイス!に 総閲覧20000! おめでとうございます!!
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
by チャイママ (2006-02-20 01:43) 

祝!200nice!!
可愛いミニチュアです~♪
ぎょうざなんか・・、おもわずうまそ~♪って言葉が出ます。笑
by (2006-02-20 01:54) 

エリカ

200niceおめでとうございます(^-^)
ミニチュア餃子すごく可愛い~♪
みーはー熊さん、いろんな雑貨持ってるから楽しいです(*^-^*)
コリラックマも可愛い♪
by エリカ (2006-02-20 02:36) 

いや~ん。その餃子、かわいすぎです。。。ほんもの?食べられない?。。。
フライパン、ホシーです。

おめでとうございます!!!後についていきたいです。^-^
by (2006-02-20 06:50) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うふっ。ありがとうございます~!
おいしかったですか~?
良かった~~~!!!(笑)

☆kurumiさん
ありがとうございます~!
うふふ。焼き色・・・命です~!

☆エリカさん
ありがとうございます~!
大きなドラッグストアに行って、見つけたんです。
これはやっぱりチャレンジしなくちゃ!
開けてみたら・・・蔵にぴったり!じゃないですか(笑)
もう、これは記事にしなくちゃ!・・・ですよ。

☆コキアさん
ありがとうございます~!
実は、「お水」のパーツ見つけた時には「?????」だったんですけどね!
説明書見て・・・「あ~!!」でしたわ。

また、おいしい物作りますね~!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-20 08:44) 

Coo

 スゴイ この餃子!!芸が細かい(特に水を流し込むところ)
とても気に入りました。
熊ねーさんは 色々とグッズをもってるんですね♪
スゴイ 楽しいわ★
by Coo (2006-02-20 08:49) 

夏椿

はじめまして!
早速見に来てみました☆可愛いブログですね~(^-^)
餃子すげー!?
はじめ本物かと思っちゃいましたw
マジおいしそ~(*^_^*)

そしていきなりですが、
200ナイスと 総閲覧20000おめでとうございます♪
私もこれからですけど、ばしばし見にきたいと思います☆
by 夏椿 (2006-02-20 09:01) 

いちご☆

ねーさん!!ありがとうございます!!!
こんなブログ初心者の私に うっうっうっ!!!(号泣です)
やはり ドライヤーより 食べ物です。
本物にしか見えません。。。。。誰も 私の分には
手をつけて欲しくない。。。。なんて!本当に 思っちゃった!!
これからも 楽しくて 美味しい記事をねーさん お願いします!
by いちご☆ (2006-02-20 10:46) 

みーはー熊

☆え~、みなさま!
総閲覧数は・・・「もうすぐ・・・」です!まだですよー!(笑)
今日になるか明日になるか・・・微妙です。
by みーはー熊 (2006-02-20 11:02) 

みーはー熊

☆Cooさん
気にいっていただけて、なによりです~!
うふふ。ホント、最初は「?・・・何、これ?」って思ったのよー!
な~るほど!でしたわ。
また、おいしい料理ごちそうしますからね~?!(笑)

☆夏椿さん
わ~い!夏ちゃん、いらっしゃい~!!
こんなんやってまっせ!(笑)
いろいろ見て行ってくださいね~!

☆いちごさん
いやぁ~、いちごさんと知り合ったおかげで(?)・・・アイデアがふつふつと湧き上がってくるわ~!(笑)
え~、え~、おいしい物(?)を、たんとご紹介しましょう!
他にも・・・あ、明日もう一つ・・・いちごさん向けのネタやっちゃいましょうかね~?(爆)
by みーはー熊 (2006-02-20 11:09) 

餃子ぁ~ッ☆  って来るの遅かったからもうナイや・・・。

最後のコリラックマに癒された私ですw

それにしても食玩が可愛いですッ♪
いろんなの持ってますねぇ~。
うちにもあるかな?って今から探してみますw
あッ 今日は仕事お休みなんで病み上がりの娘と
いつも元気なお義母さんとお昼食べに行ってましたw
by (2006-02-20 14:24) 

あぁ~ッ☆  いちばん大切なコトを言うの忘れてました(汗)

200nice突破 おめでとうございyasu
by (2006-02-20 14:25) 

ピンクル

いや~、思わず笑っちゃいましたよ。
ドライヤー、確かに受けとりました(笑)
ついでに餃子やお菓子もいただきました。
ごちそうさまでした~♪

そうそう、そちらで有名(かもしれない)「いちごまんじゅう」なるものを先日食しました。
いちごの香りやら甘みやらがたっぷりで、見た目もとても可愛かったです。
が、白餡嫌いな私には、一口で満足してしまいました。
by ピンクル (2006-02-20 14:41) 

みーはー熊

☆雪苺さん
あ~、いいな~お昼食べに行ったんだ~?
熊ねーのトコは、ねこが中学最後の期末テストなんで・・・しぃ~~~・・・は、しませんけどねっ!(笑)

いやー。ドラッグストアに行ったら・・・手招きされちゃいました、食玩たちに?!

あ、ありがとう~です!
そうだ!コメントの上の方の夏ちゃん(夏椿さん)がね。Jannerさんなんだよー!
by みーはー熊 (2006-02-20 14:54) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
よかった~!喜んでいただけて・・・。
腰の方は、大丈夫?
元気になって、旅行行かなくちゃ・・・ね?

うふふ、お粗末さまでした♪また、ごちそうしますねー!(笑)
「いちごまんじゅう」・・・ほー、召し上がりましたか・・・?
ありゃ、白餡嫌いじゃ・・・辛いわねー。
見た目も「いちご」っぽいの?

明日は、TETSUさん・ウシさまへプレゼント記事出します!
お楽しみに~♪
by みーはー熊 (2006-02-20 15:00) 

森野熊蔵

あ~私も餃子狙ってたのにィィィ~~~
でもキティちゃんがあるからいいんだも~~ん!
・・・で、当たりが出ると何が貰えるの?フフフ・・。

200nice!&20000Hitおめおめ~~~♪
ハイペースだなや~~。
これからも日々精進してくれたまへ(爆)
by 森野熊蔵 (2006-02-20 17:23) 

ぐっち

~~~ヾ(〃^∇^)o 200nice! 突破 おめでと~♪
餃子うまそ~ 一つくれ~ (o ̄□ ̄o)あ~ん・・・モグモグ・・・「うっめ~♪」
もっといっぱい焼いてくりぃ~
by ぐっち (2006-02-20 18:39) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ありがと~ん!!
キティちゃんは、やっぱ・・・もりくまさんっしょ?(笑)
>当たりが出ると・・・
うふふ・・・なんでしょうねー?
「!」
ロッキーからの「ちゅうー!」で、いかがっしょ?(爆)

ハイっ!がんばるで・・・ありますっ!!

☆ぐっちさん
あいがと~~!!
うふふ。どんどん食べておくれ~~~!!!
(笑)
by みーはー熊 (2006-02-20 21:49) 

くま

200nice&20000PV
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

w(。'(o)'。)w 才ォ-  疲れてました。。。
遊び疲れって話もありますが^^;
まずは。。。ドリンクをぐびぐびです。
今のところ、上司は来てないので。。。
これは、保管保管♪
体重計。。。それも体脂肪計。。。計るのが怖い^^;
今日、ママくまと体脂肪の話してました
ママくま実家にあって。。。3人は測ったとな。。。
一番驚いたのが2号。。。体脂肪12%って
もうちょっと食べないと身体によくないような(ノ_-;)ハア…
by くま (2006-02-20 22:08) 

みーはー熊

☆くまさん
うひょ、さんきゅ!きれい!

まぁ、お疲れですかー。それは何とタイムリーな・・・(笑)
え~、チビ熊ちゃん2号・・・12%?ありゃりゃ・・・。なんかスポーツしてるの?
ま、どんどん大きくなってるせいかも・・・。
冷えピト・・・他人から使われないようにだけ・・・気をつけてねっ!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。