SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「揺らめき」と「光」 [好きなコト・モノ!]

今回は「ローソク」です!

危ない遊びの方じゃありませんよー!(念のため・・・)

ガラスが光に反射するのも好きですが、ローソクの揺らめきも大好きです!

見てくださいね~!!

 

 お友だちから頂いたの!

 やや上から撮ってみました!

 お人形と一緒に・・・。

 この目は、何でしょうね?

 ピンガも一緒に・・・。

 この薔薇・・・ローソクです!

 桜なり~!

 梅もありました!

 こっちはカラフル!

 りんごに火を灯すと・・・。

 テーブルに写る炎・・・。

 消えそうな炎・・・。

 

いかがだったでしょうか?

たまには、部屋の明かりを消して・・・ローソクの灯りも良いものですよ!

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 8

いちご☆

ねーさん!!私達 ほんとうに 趣味が合いますね。
そうです!私 ろうそくも好きです。今度 ねーさんのTBで
シリーズやろうかなあ。。。(新しいデジカメを買ってもらってから
。。。と言っても 一人で 欲しがっているだけ)
ろうそく大好き!ピンガも 大好きだよ。
by いちご☆ (2006-02-19 08:00) 

みーはー熊

☆いちごさん
ほー!ローソク好き?
熊ねーも、だ~いすき!!ゆらゆら、ゆらゆら・・・・たまりません!
うふふ。いいよ~!やっちゃってくださいな!!
あ、今・・・TBは切ってあるんだけど、やりたい時は言ってくださいな。日を限定してONにしますよー!
↑TBね、ずっとONにしてたんだけど・・・なんか変なのが多くなって、面倒になったんでOFFにしちゃったのよ!

熊ねーのデジカメは、ダーさんの入社25年記念で 会社から貰ったやつなんだよ~ん!「何にするかな?」って言うから「デジカメにしようよ~!」って・・・。
ふ・ふふ~ん、今じゃ・・・すっかり熊ねーの道楽用さー!!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-19 08:34) 

こんばんわッ☆彡  ローソク綺麗ですねぇ☆
ホントやすらぎますぅ~。
しかも、いろんな可愛いローソクがあって何だかロマンティック♪

昨日、うちのクランベリ~が言ってました・・・
『やすべぇが、「香り」って言ってた』ってw
そして今日は『やすべぇが、「2つ」って言ってた』だってw
なんなんだろうw
by (2006-02-19 22:04) 

みーはー熊

☆雪苺さん
いらっしゃい~!
ホント、ゆらゆらが好きです~!
さっきもやってたら・・・ロウが垂れて・・・あちちち・・・(笑)
でも、やめられない!

ほっ?なんだろう?なにを嗅ぎつけたんでしょね~?
ブロペのホームページの『やすべぇ占い』は、結構笑えますよー。
そのうち、記事にしようと思ってますけど。

あ、そういえば・・・ブロペを通して《Jannerさん》の大学生と知り合いになったよ~ん!なんだか嬉しいね~!!
by みーはー熊 (2006-02-19 23:58) 

チャイママ

こんばんわ~!私的には バラの蝋燭と蝋燭のひを見つめるヒツジさん?
が気に入りました。
蝋燭は良い香りがするんですか?
by チャイママ (2006-02-20 00:13) 

みーはー熊

☆チャイママさん
こんばんわ、です~!
そう、この薔薇のローソクは・・・ほんと綺麗です。
ヒツジ・・・かわいいでしょ、なかなか?(笑)
えっと、一番上のは良い香りです。貰った当初は、かなりキツかったんですが。今はすごくいい感じで香ります!
by みーはー熊 (2006-02-20 01:11) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-綺麗!!
よっし。。。
今度、ママくまと飲む時は
ローソクの明かりで演出だな
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
by くま (2006-02-20 22:21) 

みーはー熊

☆くまさん
はい、はい。ますます・・・ラブラブ夫婦になってちょうだいな!
うふふふ。
by みーはー熊 (2006-02-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。