SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

まだ、まだ、あったわ~! [管理人のおしゃべり]

まだまだ、ありました・・・お姫様風呂!!

薬局で見つけちゃいましたよ!

他の・・・『お姫様風呂』の入浴剤や『おもしろ入浴剤』

え~、何それ?って、思った方は→こちらを、読んでから次に進んでねっ!

では・・・よろしくて?いきますよ~!

 

さて、まずは・・・『桜にごり』!

 吟醸にごり~~~?!

続いては・・・『濃厚ミルク』!

 こくまろ・・・絹ごしの潤い~~~?!

続いて・・・『濃密とろみ』!

 美肌のオアシス・・・、魅惑の薫り?!

すごいでしょ~?これでもかっ!っていうくらいの謳い文句よね!

ぐっちさん、吟醸にごり・・・そそりません?

もりくまさんは、こくまろミルク?

いちごさんは、ど~お?セレブなお風呂に・・・1袋・とろみ!!(爆)

お姫様になれるようですわよ~!

さー、続いては・・・おもしろ入浴剤よ~!

TETSUさん、ウシさま、ご覧くださいまし!熊ねーは、見つけちゃいましたよ!

 ウシ柄バスタブ!!

その名も・・・『MILK BATH』なり~!(爆)

もう1つ・・・!

 「おやすみホットミルクの湯」!

これなら、ウシさまも・・・心地よくお休みいただけるのでは・・・?

ナイトキャップかぶったウシさま~!!(爆)

で、最後は・・・こちらです!

 これは、やはりウチのダーさんと・・・

ゴルフでイタイ思いをしている、くまさん向けですわね~!

だって、謳い文句は・・・『風呂あがりの1杯のために』・・・ですもの!!

え~、使用してみたのは「おやすみ ホットミルクの湯」!

でも別に、真っ白になったり、ミルクくさくはなかったです。成分に何やら入って

るだけで。なんか、すっごく温まりました! 

ピンクルさん、だから・・・これは、あなたに差し上げたいわ。腰、無理しないで

ね!ゆ~っくり、温まってくださいな?

 

それにしても・・・どうしてこんなに・・・熊ねーの前におもしろいモノばかり出て

くるのでしょうね~~~?(爆)

楽しんでいただけたかしらん?

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 14

いや~どれもコレも魅力的ですが、あえて「濃密とろり」を・・・。
糸引くって・・・・・、興味津々!!
by (2006-02-21 00:37) 

みーはー熊

☆kurumiさん
うふふ・・・。
またまた、状況レポートですかね?
そうだ!うさぎが帰ってくるから、協力させるかな?
ねこ?こちらは受験生なので「しぃ~~!」笑
by みーはー熊 (2006-02-21 01:17) 

いちご☆

ねーさん 楽しかったですし。。。うれしかったですが。。。。
こんなに 買ったら 結構 値段したのでは?
私は いつも 缶に 入っている セール品です。。。。
だから ねーさんの用に 効力がないのかしら。。。?
よし!!!思い切って 勇気をだして 私も せめて
本物のセレブに 近づけるようねーさんご推薦の物を
購入します!
by いちご☆ (2006-02-21 07:29) 

みーはー熊

☆いちごさん
う~んとね。ウチも普段は、缶のセール品だよ~!
でもさ。たまに・・・こんな、うひうひのも使ってみると・・・「ほ~!」なワケよ!
毎日?入れるワケないじゃん!!(笑)
今回は、前に見つけた入浴剤の系統のが、たまたまあったからですよー。
これは、みんなに報告せねば・・・と思ったの~!
by みーはー熊 (2006-02-21 08:17) 

Coo

 熊ねーさん ステキ★
一体 どこから こんな 面白商品を見つけて来るのですか?
ワタシ的には「More Beer」が気になりました。
だって「高麗人参」の文字が・・・
by Coo (2006-02-21 09:01) 

ぐっち

"<( ̄0 ̄||)>″あぁ~♡ お姫様風呂~~~~♡・・・・・の吟醸にごり???
・・・お勧めしていただき・・・まことにありがとうございます!
では早速・・・ぷはぁ~(||´▽`)≪酒 酒 酒・・・って飲んじゃったよ^^;
これで私も「うるぴち」肌ですね・・・v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪ ピッチピチ(服が!?)
一つ気になった文章が「人肌恋し」・・・・・・どうして分かったのーΣ( ̄▽ ̄∥)
by ぐっち (2006-02-21 09:13) 

みーはー熊

☆Cooさん
ん~。。。。。わかんない!(爆)
むこうから、目に飛び込んでくるのよね~!
熊ねーは、違うモノを探しに行ってるんですけどねー・・・。いひ。
「More beer」は、まだ試してないんですよねー。ダーが、帰ってきたら・・・に、しようかと。高麗人参配合・・・元気にして、もっと働かせる!・・・ってか?!

☆ぐっちさん
これ、これ、飲んじゃって、どーすんの~?(笑)
うふ、うふ、うふ。
うるぴち・・・よ~ん!ぴっちぴち?(ちゃうちゃう・・・)爆
「人肌恋し」・・・見つけちゃった~?
少し影つけといたのになぁ~・・・。(^^;
by みーはー熊 (2006-02-21 12:06) 

ピンクル

わーい、ありがとうございます\(^o^)/
確かに受けとりました♪
バスタイムが楽しみですわ♪
ところで「濃厚ミルク」って美味しそう・・・って思ったのは私だけですかね?(笑)
by ピンクル (2006-02-21 14:57) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
よかったわ~、よろこんでいただけて・・・(笑)
「濃厚ミルク」・・・ジャンプの蒲田ギュウ乳販売店のウシたちを思い浮かべてたわ、私!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-21 16:25) 

ねぇsanの文才にはいつも関心するばかりですw

あぁ!!! 私にも何かネタぶっ掛けてくださいな♪(爆)
イヂられるの大好きなんで( ̄m ̄*)プッ

それにしても気になったのが 『濃密とろみ』
糸ひく蜂蜜って・・・  なんかお風呂でさっぱりしたいのに
糸ひいたらイヤですねw
by (2006-02-21 17:51) 

みーはー熊

☆雪苺さん
ありがと~ん♪
待っててねっ!突然『ネタの神』がおりてくるから・・・。←チガウって!!
そうね~、まだ試してないからね~!
ちょっと勇気がいるよねっ、と・ろ・み!!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-21 18:54) 

森野熊蔵

ウシ柄バスタブ・・私も持ってたよ。
買ったんじゃなくて友達から貰ったんだけどね。
私もいちごさん同様、それだけ色々買えるね~さんが羨ましい~~。
私なんか買ったら「無駄遣いするな!」と夫に怒られそうだわ(号泣)

私は「桜にごり」がいいな。
香りが良さそう♪
缶の入浴剤でも「桜の香り」・・結構好きなんだよぉぉ~~。
最後の缶は飲み物かと思ったよ^^;
色んなのが出てるんだね~~。
by 森野熊蔵 (2006-02-21 21:01) 

TETSU

入浴剤がいっぱいだぁ!
ねーさんこれ全部買ったのでぃ~すかぁ?
「こくまろ」だの「MILK BATH」だの「ホットミルク」だの、湯船につかりながら飲んじまいそうな入浴剤ですねぇ~。
実際に入ったら、これらの入浴剤の効能なりをおせーて下さい、ねっ。
by TETSU (2006-02-21 22:12) 

みーはー熊

☆もりくまさん
にゃはは・・・。持ってたかい?使った?
えっとね。ウチのダーさんは、あきれるけど・・・熊ねーが機嫌よく遊んでる方が良いみたいです。(^^;
それに・・・(急に現実的だけど)・・・ウチ、子ども達・・・小・中は習い事とかもあったけど、今は何もしてないし・・・塾も行ってないからねー。
その上、わたくし・・・ブランド物・宝石・その他・・・ふつうの奥様が欲しがるようなモノは欲しがらないヘンなヤツですし。
Bさんやロッキー・リクがいると、旅行もムリ!夜遊びもダメ!でしょ?
ま、このくらいは遊ばせてもらってますよ!!
全部買っても・・・1,000円くらいだもの(爆)

☆TETSUさん
おつかれ~!まー、まー、入っておくんなさいまし!(笑)
そう、おいしそうなネーミングやら謳い文句なのよね~!
買っちまいましたよ。冬眠中は、他に楽しみないっすからね~!
はいな。また、レポートいたしましょう!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。