SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リアルタイムで・・・ご一緒に! [管理人のおしゃべり]

あのねっ!

明日にしようか・・・と、思ったの!

でも・・・

やっぱり!リアルタイムで、皆さんと分かち合いた

かったの~!※今日の記事は、1つ下↓にもあります。

 

うふ・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・ふふふふふ

・・・・・・・くっ・・・・・・・・・・・・・・・・くくくくくく・・・・・

・・きゃは・・・・・・・・・ははははは・・・・・・

 

いきますよー?

 

 じゃ、じゃ~~~ん!!!

「いちごの告白」!!!

ねぇ~、いちごさん!何でも聞くわよ~?(爆)

 

お店で吹き出さなかった、熊ねー!

ねぇ、誰か~?   褒めて~~~~!!!!

 

 注:この「いちごの告白」は、クマ蔵(くまくら)にお見えの《いちごさん》とは関係ないと思われます。ご本人からのコメントを、お待ちしたいと思います。尚、この1缶は・・・今夜、熊ねーの喉を潤すものと思われます!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 12

すごいッ☆  でも笑ってしまった(爆) 告白ですもんねッ!
私も本人のコメント期待して待っておこうw
by (2006-02-21 17:47) 

いちご☆

ねーさん。。。いちご お出かけして 帰ってきたら。
こももは やはり トイレの記事勝手に書いてるし。。
ねーさんからの コメントがあるし。。。
わかりました。TB機能 つけてください。
でも ボケとつっこみは 無理かも。。。
by いちご☆ (2006-02-21 18:44) 

みーはー熊

☆雪苺さん
見た瞬間・・・固まっちゃったわよー!
で・・・ぷっ・・・ってなりそうなのを、こらえたのよー!
ここで笑ったら、アブナイ人でしょ?(爆)

☆いちごさん
お~!お~!やる気ですね~?
わかりました。この後、TB復活させますよ~ん!
楽しみに待ってるよ~、『告白』!!
by みーはー熊 (2006-02-21 18:50) 

みーはー熊

☆いちごさん
TB復活させました!
持っててくれ~い!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-21 18:59) 

umihiko-0556

まいど! うみひこであります。
………うみひこです、今日のブログ、話についていけんとです(爆)……。
と、ヒロシ調は止めにしてと(笑) 探せばあるもんですね、ネタ。うみひこも熊ねーさんを見習わなくっちゃいけないようです。
あ、そうそう。今日、某ファ○リー○ートでコカ・コーラの復刻缶を見つけました。
まさか味まで再現してないですよねえ………(ちょっと不安)。
by umihiko-0556 (2006-02-21 20:23) 

記事の見事なコラボレーションです~♪
私もみつけよっと・・・。
で、ぐびぐびっと飲み干しますよ~~~。笑
by (2006-02-21 21:04) 

くま

いろいろありますね~~( ̄m ̄*)
もう。。。飲み終わったころかな?
いちごさんの告白。。。見ながら。。。
ほんと、最近は女性ウケしそうなアルコール多いですね
値段も清涼飲料とそんなに変わんないし
オイラは、本日はウイスキーです。
ドモドモ(*^(ェ)^/□☆
by くま (2006-02-21 21:28) 

みーはー熊

☆うみひこさん
あはは・・・。ごめんね~!
最近、遊びにきてくれるようになった《いちごさん》は、なかなか暴走されたり(?)する楽しい方なのです!
それが・・・買い物してたら、いきなりお酒の棚に・・・《いちごの告白》ですもの!これは、やはりお知らせせねば・・・でしょ?

え~、コーラの缶?ビンのは結構ありますけど・・・○ァ○マかー!
覗いてみよう~!

☆kurumiさん
いちごさんが、どんな風に記事にしてくださるか・・・楽しみです~!
えっと・・・飲んでみました!・・・・・超・・・・あ・ま~~~い!な味(ハボ風)笑

☆くまさん
ホントに、ビックリでしたよ。
いちごさんとお知り合いになってなかったら・・・手に取る事も、笑いをこらえる事もないモノだったんですけど・・・ねっ?
見た瞬間・・・・フリーズ!・・・・ソネブロ、恐るべし!(爆)
・・・くー・・・・甘かったよー!
by みーはー熊 (2006-02-21 22:05) 

いちご☆

ねーさん TBしました。
今日は。。。帰ってきてから 忙しかった。。。
ま 本来の (ほんらいの ほんらいの)私らしく 真面目なTBだから。。。
ごめんね~~~~ 本当は 真面目な人間なんだよね~~~

おちが見つけられず 悔しいいちごでした。
by いちご☆ (2006-02-21 22:26) 

みーはー熊

☆いちごさん
TBありがとう!おつかれ~!
いやいや、忙しい思いさせちゃったね~?

熊ねーも・・・「真面目なクマです!」・・・なんちゃって!
大丈夫よ~ん!いちごさんらしい「告白」だったわ~!
「オチ」は、いりませんって!(^^;
by みーはー熊 (2006-02-21 22:57) 

Coo

 カルピスからアルコール類出してるんだ(オドロキ)
そして このネーミングにまた驚きです★
お味は甘かったんですね♪
そして いちごさんの衝撃告白あり・・・
熊ねーさんも 罪作りな お人だわ(笑)
でも いちごさんの告白 可愛いかったね♪
by Coo (2006-02-22 08:41) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの~!カルのピスから・・・!「CALPIS BARTIME」っていうらしいです
・・・・で、イケメンで・・・世界大会で優勝したコトのあるバーテンダーさんが考えたんですって!←いちごさんには、内緒よ~~~!(笑)
でも・・・中味。確認したら・・・「カルピス」「ミルクスピリッツ」「いちご」「パイン」そして何と・・・「練乳」だって!!
飲んだ後にわかってもな~~~~↓(^^;
甘いはずです。。。
by みーはー熊 (2006-02-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。