SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

3月3日 [Harbot ・キリ番]

さぁー、今日は『お雛祭り』ですよ~!

ならば、この人の登場でしょう!

きよ丸~!きよ丸~~~!!ほら、ほら、早く~~~!!!

 え~、着替えてないの~?

 いや・・・そうじゃなくて・・・。

 わざとやってる~?衣装チェンジするの!

 おっ、変わった!・・・じゃなくて!!

 そう、そう、これよ~!もう1枚あったよね?

 ほら~!かわいいじゃん!!

ねっ、皆さんも そう思うでしょ?

なで肩だし~~~!(ぷぷぷ・・・)

 

 


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 18

チャイママ

可愛い~!!って、娘二人もいるのに ひな祭り。。スッカリ忘れてた!!
ね~さん 記事アップしてくれてありがとう!!
by チャイママ (2006-03-03 00:52) 

か・かわいすぎる・・・。^^
こんなに色々衣装も持ってるなんて・・・。
みーはー熊さん!恐れ入りましたぁ~~~。^^
で、他はどんなのあるのかな???←さらに期待してる・・。笑
端午の節句バージョンとか?
by (2006-03-03 01:03) 

みーはー熊

☆チャイママさん
こりゃこりゃ、だめですよー、忘れてちゃ!(笑)
女の子のお祝いですよん!
ぜひ、祝ってあげてくださいねー。
by みーはー熊 (2006-03-03 07:24) 

みーはー熊

☆kurumiさん
気に入ってもらえました?
でも、実はこの衣装は着物生地を そう見えるように巻きつけてるだけなのよ。ちゃんと着物作ろうとおもったんだけど、生地が足りなかったので・・・。
他にはね。カテゴリーの「Harbot」見てもらうと、ハボとリアル両方のきよ丸をみていただけますよん!
あー、端午の節句バージョンねー・・・。
むずかしそうだな。
by みーはー熊 (2006-03-03 07:35) 

きよ丸くん、かわいい女の子になっちゃった(^.^)
出ましたね、ひなまつりバージョン。

午後からのハボイベントも楽しみです。
by (2006-03-03 08:25) 

チャイママ

ね~さん、あれから簡単べイクド.チーズケーキつくりました。
夜には何か作ってお祝いしま~す。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ
by チャイママ (2006-03-03 08:42) 

みーはー熊

☆てっちゃん
うふっ★似合いすぎ・・・かも?!

午後は、雨じゃなくて・・・アメ?!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-03 08:54) 

みーはー熊

☆チャイママさん
エライ!!母の鑑よ~!!(笑)
おじょーちゃん達には、ママが忘れてたなんて・・・内緒にしとくから、チーズケーキのおすそわけ・・・よろしく!!
by みーはー熊 (2006-03-03 08:57) 

いま、カテゴリー見てきました。
か・かわいい~~♪
着せ替えぬいぐるみってかわいいんだ・・・。といまさらながら感激っ!!
by (2006-03-03 09:29) 

みーはー熊

☆kurumiさん
楽しんで、いただけましたかしらん?(笑)
いちごさんトコみたいに、セレブじゃないんですけど・・・。
・・・ってか、あ~あれ本人でしたっけ~?(爆)
by みーはー熊 (2006-03-03 09:45) 

ぐっち

かなりの衣装持ちですね^^ でも、きよ丸って・・・男の子じゃなかったの?
着付けしやすい体つきですね。 袂もシャンとしてて・・・さすがです!
by ぐっち (2006-03-03 10:40) 

いちご☆

↑セレブ いちごです!
お着替えさせるってえらい!!
by いちご☆ (2006-03-03 10:43) 

森野熊蔵

うちのハボ人形はまだまだ「まっぱ」です^^;
プロフ画面と何ら変化はございません。
あぁ、こんな持ち主に買われてしまって可哀想なハボ人形・・(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-03 12:40) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
まー、女装趣味・・・?いやいや、まー・・・何でも似合うという事で(しーっ、そう言っとかないと やってくれなくなるから・・・)
なで肩よ。なで肩~!(笑)
でも、この衣装4枚の生地なのよ~ん!
by みーはー熊 (2006-03-03 13:22) 

みーはー熊

☆いちごさん
あ~、セレブでー、ぱ・・・(ととと・・・)のいちごさんですねー。
結構、似合ってるでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-03 13:24) 

みーはー熊

☆もりくまさん
4月から、きっと衣装持ちになると思うわ!なんたって、プロジェクトでお針の達人になられてると思うから・・・。
期待してるわよん!(爆)
by みーはー熊 (2006-03-03 13:26) 

エリカ

あははは。
きよ丸くんがきよ子になってますよー(笑)
可愛い(*^-^*)
我が家は何年も雛人形出たことありません(^-^;)
by エリカ (2006-03-03 14:12) 

みーはー熊

☆エリカさん
気にいってくれましたか~?
次は、何にしようかな~?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。