SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「蔵」に お越しの皆さんへ [THANKS YOU !]

今日は、お雛祭りです。良かったら、召しあがって行ってくださいな!
お酒は…各自で、ねっ!(笑)


 

楽しいお雛祭りを過ごしてくださいねっ!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

おはようございます。
ああ・・、昨日来られたら・・・。昨日は激重でしたね、ソネブロ。--;;
朝からですが、遠慮なくごちそうになります~~♪
う~ん、うまいっ!!^^
by (2006-03-04 08:16) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おはよっ!!
ホントに、すんごく重かったね。今朝も「ログイン」するのに時間がかかり、コメント欄開くのに時間がかかり・・・。
なんなんだよ~~~!!(TT)

こ~んな中、来てくれて・・・ありがとう~!
いっぱい食べてって!!
by みーはー熊 (2006-03-04 08:28) 

森野熊蔵

うほほ~~~!美味しそうよん。
お酒もあると嬉しいんだけど^^(爆)
それにしても高そうなお椀だね。
そのお上品さにもnice!だよん
by 森野熊蔵 (2006-03-04 11:51) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ありがとう~!
だから!・・・お酒は、各自お好みで!だってば(爆)
うわばみ○○さんが、いるもの(誰じゃろね~?)
お椀は、お客さま用なり~。普段用じゃ・・・ね?(笑)
さんきゅ!
by みーはー熊 (2006-03-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日しゃ~わせ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。