SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

しゃ~わせ~!! [管理人のおしゃべり]

中学の広報委員会、無事完了!!                                                                                               終わったぞー!!(笑)

昨年春から やってきた広報委員、2つの広報誌を出して3月1日無事、任務完了!終わってみれば、早かったな~!最初の頃は、何にもわからなくて どうしよう・・・ばっかりだったのに。後期なんて、結構イラスト描いたり・・・写真のレイアウトやコメント凝ったり。うん。出来上がった物見たら・・・嬉しくなっちゃいましたよ。担当したページには・・・熊ねーのイラストも載ってます。ハズカシ~

  こんなカンジで描いてました。 

もう1つあるんだけど、そっちは文字も入ってるんでカット!(笑) 

担当してくれた印刷所の人も、結構よかったんじゃない?って。お世辞でも嬉しいよねっ!

さて、3月1日は・・・その出来上がりを確認したのと、反省会兼お疲れさん会!子供の受験を抱えているので、ぱ~っと打ち上げ!というわけにはいかないのです。ま、そのかわりに ケーキ食べよう!という話になっておりました。で、その全権を託されていた会計さん!何と、足を伸ばして・・・おいしいと評判のケーキ屋さんに注文に行っててくれました。そして・・・オリジナルケーキを作ってもらってたのよー!

 

さあー、スイーツハンターの皆さん!ご覧くださいまし~!!

 

よろしくて~~~?

 

じゃ~~~~ん!

 

 ほら、ほら、見て~!

中のイチゴクリームも絶妙で・・・!はぅ~~~~!しゃ~わせ~~~!!!一緒に食べた唯一の男性・・・印刷所の人も 「何だー、これ!うまっ!」と大絶賛でした!


【追加】 3/4.AM8:40

きよ丸のカウンター10,000越えました!キャプチャーしようと思ってたんだけど、朝起きたら・・・越えてました。そこで、別なの撮っておきました!

   左は、起きてすぐ。右は、待ってました!

皆さん、きよ丸とも遊んでくださって ありがとうございま~す!!  


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 8

スィートハンター登場!!!
おぉ~、うまそ~・・。よだれ、じゅるっ!!
ふわふわのもわもわ~♪おいしそ~です。
お疲れさまの甘味はおいしさ倍増ですね♪

うっ、ハンターたるものそんなお行儀が悪くてはいけなかった・・。--;;
清く正しく美しく!??
ハンターしますぞ~、とうっ!!

こうして、スィートハンターkurumiは新たなスィーツも求めて飛び立っていった
のだった・・・。(ドラゴンボールのおわりの感じで読んでね。)←注文つけるか
by (2006-03-04 09:27) 

みーはー熊

☆kurumiさん
うふふ、スイートハンターのkurumiさんには 特に喜んでいただけると思っていたわ!でも、激重の中kurumiさんのトコ行って、思いました。・・・・・・負けた!
やはり『元祖』には、かないません!わたくし・・・『助手』くらいで、よござんす!
しかし・・・このケーキは絶対食べさせてあげたいですよ~!
ホントに【絶品】でした!!
by みーはー熊 (2006-03-04 09:53) 

森野熊蔵

ね~さんのイラストきゃわいい~~♪
子熊の学校ではカット集が頼り。
私も仕事で使った「保育カット集」をよく持って行きました^^

ケーキ可愛いね♪
食べるの勿体無いくらい・・
昨日だったらひなまつりケーキだわね^^
1日だと・・なんだろう?^^;

きよ丸カウンター1万突破おめおめ~~
私、また自爆しちゃったわ。2回連続。
でも、ソネブロの重さの方に怒りが行ってるので
すぐに忘れた(爆)
nice!だけでも5分以上掛かったし
このコメントも無事に送れるのだろうか・・・
by 森野熊蔵 (2006-03-04 11:30) 

みーはー熊

☆もりくまさん
熊ねーも、怒りまくってます~!
この重さ・・・前よりヒドイよ~!(TT)

イラストは、私もイラスト集からの転用よ~!そのままじゃムリなんで、ちょこっと変えて・・・(笑)
だから中学のにしては、幼いカンジ。他に上手な人がいて、野球部の全国大会準優勝の所、描いてくれたんだけど・・・・すご~い!と、皆で感心しましたよん。

いつの間にやら、きよ丸カウンターも1万だったわ~。
自爆は、熊ねーも同じよー!仕方ないね。開いたら・・・「当たり~!」じゃね?
(爆)
by みーはー熊 (2006-03-04 12:51) 

エリカ

きよ丸くんの1万カウンターおめでとうございまーす♪
ケーキすごーく美味しそう(*^-^*)
広報委員もお疲れさまでしたm(__)m
by エリカ (2006-03-04 16:55) 

いちご☆

本当に 今日の 重さ 頭くる。。。何といっても 昨日からだし。。。
みんな 記事アップしていても なかなか来れない。。。
とりあえず ここに 来れて よかったです。
広報委員 ご苦労様でした。
by いちご☆ (2006-03-04 22:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
この激重の中、おいでいただいて・・・ありがとう!!
エリカさんのような方がいて下さるので、1万超える事が出来たのだと思います。さんきゅ!です。
by みーはー熊 (2006-03-04 23:13) 

みーはー熊

☆いちごさん
いちごさんの元気なコメントが読めなくて、残念に思っていたところよ~!
来てくれて、ありがと~!!
by みーはー熊 (2006-03-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。