SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ハボ3月3日イベント実況~! [Harbot ・キリ番]

昨日、3月3日の午後からHarbotのイベントがありました~!

ちょうどうまい具合にキャプチャー出来ましたので、実況させていただきますね~!もし、ハボお持ちで、まだイベント見てない方は・・・ネタバレなので、見ないでくださいね!

3月3日に、きよ丸の所へ行ったら・・・

  

あれれ・・・何か、ふってきたよ~!

  

ん?きよ丸食べちゃった!

  

食べたら・・・きよ丸、なんだか様子が おかしいよ!

  

あれれ・・・お顔が真っ赤か!

  

あ~ぁ!酔っ払ってる~?!

  

トントンしたら・・・治ってきたみたい。

  

おっと、元気になったみたい!良かったね~、きよ丸!!

  

そしたら、何か落ちてきたよ。な~に、それ?

調べたら・・・「ギフトアンバー」っていうんだって。何かいい事あるといいねっ!

 

はぁ~、それにしても・・・

この記事書いて、何時間だろう?よそのブログにも行けない!コメント1つ書くにも時間がかかるし~!!ソネブロさん、いいかげんにしてよ~!!ストレスたまっちゃうよ~!!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 10

夏椿

あたしもハボのイベントしてきました♪
うちのまろんちゃんも、ほろよい気分になって
ものすごい可愛いかったです(^-^)

…にしても、ソネブロさんはどうしちゃったんでしょうね??
ホント、ここまでくるのに、すごい時間かかっちゃいました(^_^;)
by 夏椿 (2006-03-05 08:20) 

おはようございます。
昨日ぽちっとしてから数時間・・。
再び訪れたのは、翌日の朝だった・・・。って、なんでしょうね、この重さ。
たどり着けたことに、ふたたびnice!って???笑

ハーぼっとって色々とイベントがあるんですね・・。
楽しそうです・・。^^
by (2006-03-05 08:24) 

みーはー熊

☆夏椿さん
なっちゃ~ん!よくたどり着いてくれた~!(笑)
今回は、ハボが酔っ払っちゃうようなアメだったんっだね。
みんな、ほろ酔いで真っ赤っか・・・。かわゆいね~。

ホント、何がどうなってるのか・・・ソネブロさん、ごまかさないで原因知らせてほしいよ!
by みーはー熊 (2006-03-05 08:30) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おはよ~~~!!!
よくまぁ、来てくださいました~!(泣)
ホント一昨日から、どうしちゃったんでしょう?
「ログイン」「ログアウト」すら、まともに出来ないし・・・記事はかけないわ・写真は貼れないわ・コメント欄が開か~~~ん!
1日ストレス溜まりっぱなし!

ハボ!楽しいよ~!
でもさー、その前にもっとサクサクにしてくれ~~~い!!と叫びたいよ。
by みーはー熊 (2006-03-05 08:37) 

いちご☆

さすがに この3日で いやになってしまうよね。
ひどい時は 食器を 全部 洗い終わっても
変わってない事があるもんね。
コメント入れると もっと 時間かかるので
見るだけにしている時もあるよね。
いつまで 続くんだろう。。。。(涙)
by いちご☆ (2006-03-05 11:04) 

みーはー熊

☆いちごさん
ほ~んとに、どうなっちゃったのでしょうね?
お友達の所どころか、自分の所すら入れないなんて・・・。
信じらんない!
いったい何が原因なのか・・・。
これじゃソネブロやめちゃう人、また増えちゃうんじゃないかな?
(TT)
by みーはー熊 (2006-03-05 16:44) 

くま

連続キャプチャーって
なんかソフトを使ってるんですか?
ハーボット。。。
本日、なんか変わったもの食べてました。
by くま (2006-03-06 21:28) 

こんばんは~。
やっと、少しだけ、身動きできるようになりました。
重い中、ご来訪、コメント、ありがとうございました。
毎日の習慣、断ち切られるのは、さびしいものですね。
一日も早く、この状況が改善されることを祈るばかりです。

記事アップ、ありがとうございました。
by (2006-03-06 21:28) 

みーはー熊

☆くまさん
キャプチャーはね。もりくまさんに教えてもらったんだ~!
下のURLに行くと、いいよ!漢字変換できないや・・・「猿ページ」←ページが漢字ね!
http://homepage3.nifty.com/salv/programs/harbot_recorder/harbot_recorder.html
ここのでやると、結構おいしいシーンが撮れますよん!慣れるまで・・・あ、呼び出しとくの、忘れた~!とかもあるけどねっ。
くまさんトコもやってみてくださいまし!
by みーはー熊 (2006-03-06 22:10) 

みーはー熊

☆コキアさん
ホントになんとか、毎日更新が途切れなくて良かったです~!
コキアさんの所へも伺えて、よかったです!!(^^)
by みーはー熊 (2006-03-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。