SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

回復~~~!!! [好きなコト・モノ!]

疲れ果てている時・・・こんなんあったら便利よね!

これは、熊ねーが欲しくて買ったんじゃないからね~!ホントだよ?娘たちが買わないの~?って言っててさー。そしたら、たまたま・・・ホントよ!たまたま見つけたの!だったら・・・買わなきゃ・・・でしょ?

 ほら、これ!

 何かって?

これは、ゲーム「ファイナルファンタジーⅩⅡ」発売記念に合わせて、売り出された「ポーション」です。ゲームをする人なら知ってると思いますが、回復のアイテムです。これを飲むと、元気になるのです。CMでも やり始めましたね?中ですか?それは、こんなカンジです!

 怪しい薬?!

でも、綺麗な壜ですよね?中身は・・・?娘たちと、恐る恐る・・・

 はは・・・ちょっぴりしか入れない!

でも、中身も綺麗な色!くんくん・・・!ん~?

こくっ!・・・・・ん~、おいしいワケじゃ~ないのね。。。お薬よ、お・く・す・り!!これで、誰でも元気になれるんならね・・・。むずかしいのが、リアル世界・・・。

 

それにしても、ついに発売されちゃったFF!買ったら・・・ハマる!!なので、見ないようにしてるのに・・・。心がうずくわ~!(爆)

 

ご心配おかけしました!ポーション飲んで、復活だ~!(へへへ・・・)


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 14

あ~、私も迷ってました。。。効き目ありそうですね。。。^-^
by (2006-03-19 07:51) 

みーはー熊

☆コキアさん
コキアさんも迷ってました?(笑)
ま、ドリンク剤ですからね~・・・。あんなお味です。
でも、中身の色・・・結構びっくりでした!

えへへ、効き目-どこかには、効いたでしょうかね?
って、味見程度にしか飲んでないんですけど・・・。(無理じゃん!)笑
by みーはー熊 (2006-03-19 08:49) 

Coo

 え~っ!ナニナニ???これナニ???
ゲームをまったくしない私には サッパリ???
でも キレイなビンだし 中身もキレイなブルーだし とっても惹かれる。
by Coo (2006-03-19 10:35) 

お~、回復おめでとう!!
でも知ってた???
コマーシャルでもしてるけど、これって100しか回復しないんだよ。^^;;
何本飲まなきゃいけないのよ~~!
ここはハイポーションも売り出してくれないとね。
お味がかなり厳しいと聞きましたが・・・・。笑
良薬口に苦し、てか?
by (2006-03-19 11:15) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうだよねー。ゲームしない人には・・・ちんぷんかんぷん・・・。
えっと、ゲームをしてると魔物とかと戦うわけです。するとHP(ま、元気とでも申しましょうか)が、減ってくるのです。で、0になるとゲームオーバーになってしなうので、その前に回復する必要があるのです。
そこで、ゲームの序盤で使う回復薬がこの「ポーション」なんです。
「ハイポーション」になると、もっと回復できるんですよ!

・・・でも、リアルの「ポーション」は。。。。。
見てるだけで、良いかも(笑)
(身体には、良いと思いますけどね)
by みーはー熊 (2006-03-19 12:56) 

みーはー熊

☆kurumiさん
はい!100は回復してないな~!味見程度ですもん(笑)
まだ、残ってますよん!
そー、できれば・・・「ハイポーション」で、お味も良ければGOODなんですけど!
それに・・・ゲームのお金は使えないし~!!(爆)
by みーはー熊 (2006-03-19 13:00) 

森野熊蔵

それって友達があちこち探し回っても見付からなくて玉砕してたヤツだわ~。
FFの事はよく解らないけど置いておくだけでもインテリアになりそう・・
ん~、どんな味だろう~~??気になる気になる・・
by 森野熊蔵 (2006-03-19 22:55) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そうなの~?ドラッグストアで・・・ねこがツンツンってするんで「?」って、振り返ったら あったのよ?昨日は、コンビニで結構6本セットとかでもあったよ~!
頭の所が5種類だか6種類あるのよね。
中身・・・ニオイは、ややミント系かな?味は、甘めのドリンク剤?
くすりよ、薬!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-20 00:11) 

マリンかもめ

おお~、FFの世界を体験できそうな・・・
これっておいしかったですか?のど飴みたいですか?
瓶もまた何かに使えそうですよね。
by マリンかもめ (2006-03-20 20:31) 

いちご☆

私も これに 興味持ってたんだ!!
ゲームは しないけど 青いびんが綺麗だなってね。。。。
薬なんですね。。。。了解!!
by いちご☆ (2006-03-20 20:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いらっしゃいませ~!
えっと・・・、娘と3人でリアルFF体験しましたが・・・。
ん~、微妙なんです~!(笑)
結局、ドリンク剤ですから・・・。おいしくは・・・ないです。
瓶は、綺麗です。飾っておくだけでもいいかな・・・?
by みーはー熊 (2006-03-20 21:15) 

みーはー熊

☆いちごさん
HP100回復しますよ、全部飲めば・・・?
でも、おくすりよ、お薬!
青い瓶を飾っておくなら・・・GOODです!
ちょっとFF気分も味わえますしね~!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-20 21:18) 

くま

ご無沙汰しちゃってました^^;
エクスポーションが欲しい!!
回復。。。何よりです。
PS2になってからのFFやってないです。
やり始めたら。。。。
ブログアップが、週一になりそうなオイラは。。。
古くなってからやろうかな~って感じです。
by くま (2006-03-23 22:30) 

みーはー熊

☆くまさん
お帰りなさ~い!!
さっき、一家団欒のぞいてきたわ!よかったね~!

あはは、エクスポーション・・・全回復いいね~!!シワもシミも消えるかしらん?若返りもしてくれると・・・ありがたい!!(爆)
そっか、ウチはFF-XとFF-X2に、はまりましたからね~!(笑)
あ~、確かにブログUP確実に間遠になるわね~?
でも、ここに来てくれる夏ちゃんがやってるのよ~!
綺麗なんだって、オープニング~!きゃふ~、それを聞くとやりたくなるのよ~!!(><)
by みーはー熊 (2006-03-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。