SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【7】 [ロッキー]

おいら、ロッキー!ほうこくが あるんだよ!!

あのね、おいらね。せんげつ、バレンタインデーにおともだちのマロンくん・くりのすけくん・うららちゃんにプレゼントあげたの。                                                                                                                      えっ、おとこのこなのに・・・って?いいじゃん!                                                                                                                                                   そしたらね。このあいだ、おかえしにってプレゼントもらったの~!                                                                                   ね~、ね~、みたい?みたいよね~?

じゃ~ん、これだよっ!!

 ほら、ほら、みてみて~!!

 とくせいクッキーだよ!!

で、きのう と きょう・・・たべたよ!                                                                                   あじ?                                                                                                                         えっと・・・たぶん、おいしかったとおもう・・・。                                                                                                          だってさー。あんまり、うれしくって いそいでたべちゃったんだもん!                                                                 もうすこし あじわって たべればよかったな~。

きょうは(17にち)、おそと すごいあめだったんだよ。ゆうがたちかく はれてきたけど こんどは かぜがつよくって さんぽにはいけないの。                                                      は~う・・・、こんなひは おひるねがいちばんだねっ!!

じゃ、またね~!ふわ~。

 

熊ねーです。                                                      皆さん、心配してくださって ありがとうございます~!励ましていただいて、少し復活です。「蔵」は、やっぱり明るい方が良いので・・・ロッキーに書いてもらいました。


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 14

いちご☆

ぎょ!!ワンちゃんの 世界にも ホワイトデーが。。。。
遅れている 自分に 反省。。。。。
by いちご☆ (2006-03-18 09:15) 

umihiko-0556

 まいど! またうみひこです(笑)
 ロッキー君、はじめまして! いつも熊ねーさんに仲良くさせてもらっている「うみひこ」といいます。よろしくね!
 クッキー、もらったんだって? よかったね。うみひこもこの前あるおねーさんからチョコをもらってうれしかったんだよ。
 それから、ロッキー君。熊ねーさんのことを守ってあげてね、熊ねーさんが悲しいときは慰めてあげてね、うみひこからのお願いです。
 それじゃあロッキー君、またお話しようね。
by umihiko-0556 (2006-03-18 09:22) 

みーはー熊

☆いちごさん
おいら、モテモテだからさー。えっへん!

それから、なんかー・・・おいら、いちごさんちの「おにーちゃん」となかよくなれそうな「キ」がするんだけど・・・。
by みーはー熊 (2006-03-18 09:36) 

みーはー熊

☆うみひこさん
こんにちは・・・(ぱたぱた)・・・はじめまして~!
うん。あっというまに たべちゃったけどねー。
おにーさんは、チョコかー。おいらたちワンコは、チョコたべられないからね~。
うん、うん、おいら はは まもってるの~!
で、なぐさめてやろうと なめたら・・・「くさい!」って ゆうんだ!しつれいしちゃう!!
おにーさん、また あそんでね~!
by みーはー熊 (2006-03-18 09:43) 

はなママ熊

はぢめまして♪  あたしは、はな といいます。
ろっきーくん。。いいなあ。ホワイトデーがあったんだ。
あたしだって、ぱぴーに、おきにいりのカリカリのこしてやったのに、あんにゃろめ、きづいてもくれなかった。  ぐすん!!それに、まみーには、おかえしのお花をかってさ・・ふたりでいちゃいちゃ。き~~っ!!
ねこぱんちのけいだ~
あたし、とーにょーびょーなんだ。そのせいで、いちにちに2かいも!!
ぷりちぃーおけつに、ちゅーしゃのけい。だいすきな、ちくわもかまぼこもないんだ・・ろっきーくんも、きをつけてね。
まみーはね、あたしがびょーきになったり、けがすると、ごめんねっていいながら、びーびーなくんだよ。だから、がんばつてげんきになるんだ★
ただ。。せつかく、けづくろいしたのに。なみだとはなみずつけるのはきらい!
そんなときは、おもいつきり「ねこきっく~」きぶんそーかい。
んじゃ。。また、あそんでね★ ばいばいにゃん。
by はなママ熊 (2006-03-18 14:03) 

エリカ

ボクはエリカさんちの実家で飼われてるゴンって言います。
ロッキーくんよかったねー♪
犬の世界では男の子も女の子も気にしない、気にしない。
クッキーもらえて羨ましいなー。
ボクはおじいちゃんだからいろんな病気持っててお菓子食べれないんだ。
ロッキーくんは何才?
by エリカ (2006-03-18 15:25) 

みーはー熊

☆はなママ熊さん
はなちゃん、こんにちは!・・・きゅ~ん(ぱたぱた)・・・
おいら、おいら、にゃんこのおともだち いないの。
いつも よってくと・・・「ふー!」とか「しゃー!」って いわれるの。
ねぇ、ねぇ、ともだちになってくれる?
そっか、びょーき たいへんだね。おしりに ちゅーしゃは おいらも やだな。
おいらは ひふびょう ってのと かぜ ってのに なったことがあるくらいかな?
かぜのときは くいしんぼうのおいらが ごはんたべなくなって はは すごくあせったみたい!びょういんにいって おっきなちゅーしゃ うったら・・・。かえって、もりもり ごはんたべちゃった!てへっ!
あ、おいらね。ふゆは にゃんこにちかいよ!ストーブやコタツで ぬくぬく・・・。
ははと おひるねしたら にゃんこのように キックもわすれない!
へへ・・・はなちゃん、おいらたちって きがあうとおもわない?
また、あそびにきてね~! 
by みーはー熊 (2006-03-18 18:17) 

みーはー熊

☆エリカさん
ゴンさん、いらっしゃい!(ぱたぱた・・・)ふせ・・・
そっか、ゴンさんも びょーきあるんだー?
おいらは、4がつに6さいになるよ。
まえに ちかくに おんなじなまえの「ゴン」がいたんだけど・・・。
あいつは、よく だっそうしてきて ははに あまえてたから・・・おいら、いっつもまどごしに ほえてやったんだー。
そんなあいつ、いつのまにか いなくなっちゃって ちょっとさみしい おいらなの。
ゴンさん、ながいき してねー!
by みーはー熊 (2006-03-18 18:23) 

おー!!ロッキー君の元気そうなコメントをみてたら、なんとなくねーさんも
元気そうに思えたからほっとしたよ♪
ところで、ミッション完了しましたか???
その名は、か・ん・み☆
私は今日はシュークリーム!
さ、ねーさんもちゃんと甘味道を邁進いたしましょう!!笑
by (2006-03-18 20:43) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ありがとう~!
ミッションは・・・、微妙!(笑)
Jさんのお墓参りに行ったので、Jさんの好きだった「大福」を供えて お相伴しました~!
明日、チェックして来ねば・・・。(爆)
by みーはー熊 (2006-03-18 23:06) 

Coo

 ロッキーちゃん モテモテですね(*^^)v
なんだか そのクッキー とても 美味しそう(じゅるっ・・・)笑
私がロッキーの飼い主だったら 一口食べてるかも・・・?
by Coo (2006-03-19 10:33) 

みーはー熊

☆Cooさん
Cooさん、こんにちは!
そうなの、おいら・・・モテモテ!!(えっへん!!)
え~・・・ダメだよ~、おいらのだからねっ!!(ワン、ワン!!)

くいしんぼ ロッキーですから・・・(笑)←熊ねー
by みーはー熊 (2006-03-19 12:47) 

森野熊蔵

それってわんこ用のクッキーなの?
人間が食べても美味しそうなカンジだよね~~^^
カードについてる足あとスタンプがめっちゃ可愛いです♪
by 森野熊蔵 (2006-03-19 22:46) 

みーはー熊

☆もりくまさん
きゅ~ん・・・(は~う)・・・ぱたぱた・・・
もりくまさん、こんばんは!
そうだよ!おいらたち わんこようなの!
マロンくんたちの ママさんのてづくりかな・・・?
by みーはー熊 (2006-03-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの難しさ回復~~~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。