SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -3月分-(BlogPet) [BlogPet]

やすべぇが上海でみーはー熊が上海へみーはー熊の涼にお礼するはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


何でしょうね、この文章?

タイトルからゆくと、感謝の気持ちを表したいようだけれど・・・。「上海で・・・」に「上海へ・・・」というのは、Cooさんが行ったのが 羨ましかったんでしょうかね~?それとも、日本に戻ってきて 忙しいくまさんを気にかけてるのでしょうかね~?しかも、「みーはー熊の涼にお礼・・・」って。みーはー熊の涼って誰じゃ~?本人が一番「???」ですよ!


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

いちご☆

ねーさん!!!!!!!

上海って言ったら いちごを 思い出して!!! さみし~~~~~
by いちご☆ (2006-04-13 19:16) 

みーはー熊

☆いちごさん
はぅ~、そうだった!!!
すっかり忘れた~!ごめんよ~!
でもさー、いちごさんとネットで知り合ったのは 日本でだから・・・ う~、ごめんちゃい!
by みーはー熊 (2006-04-13 22:56) 

森野熊蔵

やすべぇは義理堅いねぇ~~
ちゃんとお礼するとは・・・
みーはー熊の涼・・・
愛人ですか~?(爆)
by 森野熊蔵 (2006-04-13 23:06) 

みーはー熊

☆もりくまさん
お礼といっても・・・「するはずだったの」だからね?やってない・・・って事よね?
愛人・・・確か、中国語では夫に対する妻、妻に対する夫の意味だったような。
ん~、ダーさん・・・改名したかしらん?
by みーはー熊 (2006-04-13 23:20) 

題名と、内容がびみょ~にずれてるところがなんともかわいいです。^^
だって、お礼するはずだったんだもんね。
by (2006-04-14 01:39) 

みーはー熊

☆kurmiさん
そうなんですよね~!
やすべぇったら、やっぱり微妙にずれてるんです。
おめでとう!で、ありがとう!なら しっかりお礼しなくちゃいけないのに・・・。
う~ん、まだまだ お勉強が必要なようです!
by みーはー熊 (2006-04-14 07:23) 

エリカ

やすべぇの日記いつもよくわかりませんね(笑)
by エリカ (2006-04-14 08:40) 

Coo

 うわっ!上海なんて言ってるの?→やすべぇ。
クマさんとこのポチャとうちの仔之助と密かに会合を持ってたのかな?(爆)
ところで ねーさん「みーはー熊の涼」って誰よ~(むふふ・・・)
コノコノ・・・(笑)白状しちゃえぇぇ~
by Coo (2006-04-14 08:45) 

みーはー熊

☆エリカさん
はい!教育せねば・・・。
by みーはー熊 (2006-04-14 09:32) 

みーはー熊

☆Cooさん
くまさんトコとCooさんトコの密談・・・テーマは何ざんしょ?(笑)
ねー、「涼」って誰だろう?
若いつばめちゃんは、いないわよ~♪(←他はいるのか?)爆
by みーはー熊 (2006-04-14 09:35) 

マリンかもめ

涼んで良かった事があったとか?
いや、やっぱり隠し子?白状しなさい(爆)
by マリンかもめ (2006-04-14 17:38) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
こらぁ~、やすべぇー!
キミの記事のおかげで、熊ねーはあらぬ疑いばかり掛けられているぞ~!
反省しろ~!!(ぜーぜー!)
余計・・・怪しまれる?(爆)
by みーはー熊 (2006-04-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

占い~♪ほぉ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。