SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

占い~♪ [占い]

ネットをウロウロしてたら、こんな占いを見つけました!


「ゼリー占い」

なんじゃこりゃ?と思ったのですが、熊ねーの占い結果は・・・

あなたはババロアです

ババロアとは

ふわふわ~!

性格

おしゃべりで人懐っこい性格ですが、はしゃぎすぎて煙たがられることも。打たれ弱く、落ち込むと壊れてしまいます。

 

あらら・・・。結構当たってるかな?(笑)


なので、調子にのって もう1つやってみました。

「スペースデブリ占い」

こっちはね・・・

              いい人タイプ


 住みよい社会を望んでいるあなたはいい人です。

              スペースデブリ度

 スペースデブリとは宇宙空間に浮かんだゴミのこと。大きいほど社会のゴミ。

              1μm(マイクロメートル)、ほこり級

            あなたにぴったりの格言 

              言うは易く行うは難し

 
 

なんですって!確かに『言うは易く行なうは難し』よね~!


最後に、ネット仲間のピンクルさんが ブログでやっておられた占いもやってみました~!

「レシピ診断」

こちらの結果は・・・

みーはー熊のレシピ

 

  1. ピーナッツ 0 kgスプーン 0 kgという名の調味料と結婚のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に45分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

いひひ・・・、なかなかじゃあ、ありませんこと?でも、ピーナツ0㎏とスプーン0㎏って・・・(^^;

良かったら、皆さんもやってみてね~!


nice!(7)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 20

ピンクル

早速やりましたね(笑)
0㎏って・・・って感じですよね。
でもなかなかよさげですね。
by ピンクル (2006-04-13 07:28) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
は~い!やってみました。
「愛」に「結婚」に「寛大」
ほー!ってカンジです。
でも、ピーナツにスプーン・・・しかも0㎏って。そもそも・・・スプーンは「㎏」で計りませんよね~?(爆)
by みーはー熊 (2006-04-13 07:35) 

Coo

 おもしろ~い(笑)
ゼリー占い・・・
「あなたはゼリー状瞬間接着剤です」
・ゼリー状瞬間接着剤とは
→くっついたら離れない。
性格
 説得力があるため、交渉の仲介役などで活躍します。
また、しつこい面があって、何でも最後まであきらめることはありません。

・・・だって!!しつこい性格らしい・・・爆

 スペースデブリは
中庸タイプ 5mm、金属片級

 Cooのレシピ
 ピーナッツ 24.18 kgとスプーン 68.82 kgに芸術という名の調味料と想像力のいう名のスパイスを加えます。
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

一体 どんな料理?
(長いコメントでごめん・・・)
by Coo (2006-04-13 09:01) 

みーはー熊

☆Cooさん
ほー・・・ゼリー状瞬間接着剤って、それ ゼリーかい?ですが。
なるほど・・・最後まであきらめない・・・
Cooさんのレポートを、しみじみ思い返してしまいます(^^)/
スペースデブリは、金属片か・・・。当たったら、刺さるね~(笑)でも、5mmを探すのは大変だ!
Cooさんのレシピ。すごいわ、ちゃんと重さもある~!(って、そこかい?)
「芸術という名の調味料と想像力という名のスパイス」それに「隠し味として勇気を少々・・・」
Cooさんに、ぴったりだね~!うらやますぃ~~~!!!
by みーはー熊 (2006-04-13 09:32) 

おはようございます~♪
ワインゼリー  深みのある魅力を持っており知れば知るほどのめりこみそうで          す。甘い雰囲気で相手を酔わせることが出来ます。

くまね~さん!私にのめりこむと危ないよー。笑

でも、運が・・・。恋愛運 9、健康運 1、 金運 3。
今の私には、恋愛運より健康運が欲しい・・・。笑
by (2006-04-13 09:45) 

みーはー熊

☆kurumiさん
すご~い!ワインゼリー・・・大人なカンジですね~!
ん?甘い雰囲気で相手を酔わせることができます・・・
熊ねーは、kurumiさんが「スィーツハンター」だから・・・かと思いましたわ~!!(笑)

そっか。。。kurumiさんにのめりこむと危ないのかー(メモメモ・・・)

健康は大事よねー!
by みーはー熊 (2006-04-13 10:53) 

マリンかもめ

ミルクゼリーです!
ほんわか・・・ですって!のほほんのオイラにぴったしです(笑)

ねーさん、落ち込んで壊れないで下さいね(笑)それだけが心配です。
by マリンかもめ (2006-04-13 13:50) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
わ~い、マリかもさん・・・ミルクゼリーなんだ~?
うふ、ほんわか・・・ホント、ぴったり!!

落ち込んで・・・壊れる・・・。
いったいどんな風になるのやら・・・。危ないヤツですよねー?(笑)
by みーはー熊 (2006-04-13 13:55) 

マリンかもめ

スペースデブリもやってみました。
またしてもcooさんと一緒やん(笑)
そして・・・『時には親切、時にはそうでなかったりと気分によって変わります』だそうです。当たりやん(^^;
やばやば、一日一善やらないと(<本気か)
by マリンかもめ (2006-04-13 14:01) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
おっとっと。一日一善・・・無理やりしないように・・・ね~!(笑)

ここまできたら・・・ぜひとも、マリかもさんのレシピ知りたいよ~!!
ぜひチャレンジして、教えてくださいまし!
by みーはー熊 (2006-04-13 14:10) 

はじめまして~。
マリンかもめさんのところからやってきました~。
ゼリー占い面白いですね~。
私はこんにゃくゼリーでした~♪(*^ー^*)
by (2006-04-13 15:47) 

みーはー熊

☆ひかりこさん
はじめまして~!いらっしゃいませ!
楽しんでいただけましたか~?
こんにゃくゼリーですか?
それは、ヘルシーなゼリーでしたね。
また、遊びにいらしてね!
by みーはー熊 (2006-04-13 16:28) 

いちご☆

わ。。。。私は ちょっと 忙しくて。。。。。
こんど 占いは やるね。でも 本当に 面白いのみつけるの上手だね。
by いちご☆ (2006-04-13 19:18) 

みーはー熊

☆いちごさん
うん、大丈夫!
新年度は、忙しいものね?暇が出来たら、やってみて。
実は、昨日の夜中・・・また、おもしろいの見つけたんだ~!
来週あたり、記事UPするから そっちもやってみてね!
by みーはー熊 (2006-04-13 22:59) 

森野熊蔵

どっちもね~さんと同じだったわよん。
熊仲間だけあるわっ!
ババロアなんて可愛いじゃない~~
私にピッタリ~~~(爆)
嬉しい結果の連続にnice!100個分!ホホホッ!
by 森野熊蔵 (2006-04-13 23:03) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ほー!一緒だった?
ふわふわ~!(笑)
壊れる時は、一緒に壊れようね~?へへへ・・・。
by みーはー熊 (2006-04-13 23:17) 

エリカ

いろんな占いがあるから面白いですよねー。
私も見つけたらしますよー。
ちなみにゼリー占いは抹茶でした。渋いそうです(笑)
年齢より落ち着いてるそうな(^-^;)
落ち着いてないんだけどなー。
by エリカ (2006-04-14 08:39) 

みーはー熊

☆エリカさん
お、抹茶とは・・・ほんと渋いですね~!
でも、抹茶って私好きですよ。渋さのなかに甘さがあって・・・。
落ち着き・・・。
年のわりに、落着かない熊ねーには耳がイタイわ~!
by みーはー熊 (2006-04-14 09:32) 

こんばんは。
昨日、夏みかん、仲良しはお中元まで読んで、
用事ができて、出かけてしまいました。
占いも、コメントも書きかけで、途切れてしまいました・・・。
またこんど、やってみます・・・。
by (2006-04-14 20:59) 

みーはー熊

☆コキアさん
お忙しかったんですね。
お暇が出来たら、また やってみてくださいね?
by みーはー熊 (2006-04-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。