SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ちょっとだけ・・・よ? [管理人のおしゃべり]

怪しすぎるかしら、このタイトル・・・(笑)

さっき、ダーさんの車のタイヤ交換に行ってきたのだけれど。セルフのお店だから、待ってる所がなくって・・・。仕方ないので(←ココ、強調!!)向かいの○ャスコに行って、時間をつぶすことに・・・。どうしようかな~?買い物も 済ませちゃったしな~。歩きまわるのもな~。

ウロウロ・・・

あ~!見つけちゃった~!

目の毒だわ、こんな時間(お昼前)に!で、でも・・・

頼んじゃいました~~~!!!

 

 銀だこさんの「ねぎたこ小船」

へへへ・・・、お久しぶりなんだもの!おにーさんが「焼きたてだよ~!」って、景気のいい声掛けてくれるしさー。                                                                                                          柚子七味をかけてもらって・・・いざ!                                                                                                                                ん~、おいしい!おだしに大根おろし、ねぎに柚子七味!外側は、カリッカリなのに、中はトロ~リ!                                                                                                        は~、シアワセ~

はっ食べ過ぎた~!ねっ、ロッキー!散歩行こ~よ~!!

 

 や~だ!

おいらにかくれて、おいしいもん たべてきて~。ぷん!ぷん!

 

 

ところで、本日のやすべぇの占い 吹き出しちゃいましたよ!

 

やすべぇ占い:ネット仲間運あり

帰ろうと思ったら喉がかわいたので缶コーヒーを買ったのだけど(外のネット仲間販売機)ね~

 

ネット仲間運あり・・・は、いいけどさ。外のネット仲間販売機って・・・(爆)


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 14

エリカ

たこやき美味しそう(*^-^*)
ロッキーくんもすね顔ですね。
ゴンも人間はいつも美味しいものばかり食べていいな~って思ってると思います(^-^)
by エリカ (2006-04-14 14:44) 

みーはー熊

☆エリカさん
おいしかったよ~!
どーも、ソースにマヨネーズどっさりは苦手なので・・・(関西で育ったのにね)おだしで食べるここのは、大好きです!
ロッキーのジト目に、ひるんだワタクシでございます~。
(爆)
by みーはー熊 (2006-04-14 14:50) 

Coo

 ねーさん。美味しそうなニオイ プンップンッさせて帰ってきたんでしょ?
ロッキーは鼻がいいから すぐにバレちゃったね(笑)
「銀だこ」ってイートインでこんな風に食べられるんだ。
美味しそう・・・(じゅるっ!)
by Coo (2006-04-14 14:56) 

みーはー熊

☆Cooさん
へへへ・・・。ばれちゃったよ~ん!(笑)
熱々で、ほ~んとに おいしかったわ!!
by みーはー熊 (2006-04-14 15:37) 

いちご☆

銀だこ どわい好き!!!!!(大好きの もっと 強いやつ)
あ~~ たべたくなったなあ
by いちご☆ (2006-04-14 15:52) 

みーはー熊

☆いちごさん
あー、いちごさんも どわい好き~?(爆)
おいしいよね~?あのカリカリとトロ~リが・・・たまりません!!
はら、ほら、いちごさんも食べたくな~る!銀だこに行きたくな~る!
(笑)
by みーはー熊 (2006-04-14 16:10) 

マリンかもめ

ロッキー、睨んでいる♪睨んでいる♪
今晩の夕食、少し豪華にしてあげます?
by マリンかもめ (2006-04-14 17:46) 

チャイママ

わ~い!!銀だこのたこ焼き日本に帰った時食べたよ~ん!!
私の方では柚子ポン酢味とか言うさっぱりした奴だったよ、ああああ~~~~
食べたい!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by チャイママ (2006-04-14 18:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~とねっ! 
やっぱり・・・いつものごは~ん!
ど~せ・・・ロッキーにゃ、わからんのよ♪
おなかすいてると、そんな事どうでもいいらしいから・・・(←ツメが甘いやつなんです~!)
by みーはー熊 (2006-04-14 18:08) 

みーはー熊

☆チャイママさん
ほー!食べましたか?
え~~~っ、柚子ポン酢味?
わっ、それもおいしそうだな~!
by みーはー熊 (2006-04-14 18:10) 

みみくり

ご訪問ありがとうございました!
ご心配頂いた件ですが、大丈夫です。
ペイントの事も承知しております!
by みみくり (2006-04-14 19:50) 

みーはー熊

☆みみくりさん
いらっしゃいませ!おいで頂けて嬉しいです。
そうですか、余計な事をカキコしてしまったようですね。
ごめんなさい!
by みーはー熊 (2006-04-14 23:00) 

森野熊蔵

銀だこだ~~~~い好き!
ウチの近くにもあるんだよ~~ん♪
外がカリカリしていて美味だよねぇ~~^^
by 森野熊蔵 (2006-04-15 10:15) 

みーはー熊

☆もりくまさん
銀だこ、おいしいよね~!
あの匂いには、逆らえません!(笑)
ほー、もりくまさんちの近くにもあるんだー。
ほれ、ほれ、もりくまさんも食べたくな~る!(爆)
by みーはー熊 (2006-04-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。